1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qd6sHKhD0
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zW9XSNHq0
まだ1年経過したばかりなのにはえーな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yv1KmWlO0
1年たたずして、追い抜くのが理想だったが、仕方ないw
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uRYNiWdb0
事実陳列すんなよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rrcKDvCo0
こんなに早く追い抜くとは流石に思わんかった
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jbdroILq0
ゴミ通は世界でも少ない週販の数字が可視化されてるデータだからね言語分からなくても本数や台数は理解出来る
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uVTBpjUQ0
まだDEとProがある
or
もうDEとProしかない
or
もうDEとProしかない
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yk6bEHxz0
もうPS5側はメーカーもユーザーもやる気がなさすぎてつまんねぇ
神ゲーもミリオンソフトも生み出せず終わるとは
神ゲーもミリオンソフトも生み出せず終わるとは
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xcFlRKBR0
>>13
XのPS信者どもはまだまだやる気満々だぞ
てか最近ますます狂ったように多方面に喧嘩売りまくってる
XのPS信者どもはまだまだやる気満々だぞ
てか最近ますます狂ったように多方面に喧嘩売りまくってる
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YixGNujV0
価格的に一番PSが有利な市場なのにおかしいな…
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CctlRmnu0
こいつらDEやProの存在知らなそう
無知って怖いね
無知って怖いね
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GFT9FzSq0
>>20
発売からまだ1年のハードに対してそんなゴミの売上足さないと勝てないとかどんだけ雑魚なんだよPS5
発売からまだ1年のハードに対してそんなゴミの売上足さないと勝てないとかどんだけ雑魚なんだよPS5
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/cgk7BdK0
に、日本限定てwwwwwwwwwwwwww
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RSzTisu40
>>22
お前らがバカにされてるんだよな…
お前らがバカにされてるんだよな…
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:73UnEtGg0
今週260台しか売れてないことを外人さんたちに伝えなきゃ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CokyZc8c0
外人もファミ通を見守っています
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1fYC7dGy0
実働はとっくに抜いてたけどついに数字すら抜かれたか
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GXLgNexr0
そういえばPS2との頂上決戦はどうなったんだ?まだ掛かるのか
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mJHhXVFV0
予想されてたことだけどPS5マジでまったく盛り上がらないまま終わるなこれ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vxvwwxZn0
たった1年で追い抜かれたの?
何してたのPS5君
何してたのPS5君
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hrWsAW0Xa
俺だけでPS5を100台は転売したのに
スイッチ2に負けるなんてありえないわ
スイッチ2に負けるなんてありえないわ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:34gsXHryr
PS5の6年はSwitch2の1年ほどでした
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tqmodXbO0
おそらく次世代になっても任天堂の覇権は続くだろうね
自分もだけど元PS派はほとんどSteamに移行しただろうし
今後CS機はほぼ任天堂独占になるんじゃないかな
自分もだけど元PS派はほとんどSteamに移行しただろうし
今後CS機はほぼ任天堂独占になるんじゃないかな
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5qPnhyWur
1年で抜かれたんだぜ
そりゃ話題になるよw
そりゃ話題になるよw
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W7GpBeCo0
でもこの日本よりPS5売れてる国って米国しかないんですよ・・・
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d3WMVyt+0
>>45
海外もハードの売れ方やソフトのランキング状況が似たような状況だから転売ヤーが買ってるんじゃね?
ってなってる
海外もハードの売れ方やソフトのランキング状況が似たような状況だから転売ヤーが買ってるんじゃね?
ってなってる
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
PS5 9400万台「超限定勝負してて草」
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GLLQLny3d
>>46
結局Switchにボロ負けでPS6に行きそうだね🥲
結局Switchにボロ負けでPS6に行きそうだね🥲
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FktR/K+J0
この590万台も半分ぐらい中国に流れてるだろうし
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YulL7Y4Z0
PS5DE「ベースモデルがやられたようだな…」
PS5PRO「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
PS5DE日本語専用「Switch2ごときに負けるとはPS族の面汚しよ…」
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yF62f1xs0
稼働してる本体はもう倍以上の差がありそう
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xoZQx2810
カイガイガーしても欧米でも負けてるんだよな
勝ってるのは任天堂が販路無いソノタランド
勝ってるのは任天堂が販路無いソノタランド




コメント
ネタなのは分かってるけど累計はベースモデルが一番多いやんか
残りが雑魚すぎる
累計だとまだまだPS5の方が上、4倍くらい
それだけ任天堂ハードは日本依存度が高いということ
Switch2のライバルはSwitch
まだ道半ば
正直SIEの日本市場からの撤退は任天堂ユーザーが
最も望んでいる事だろうね
一番でかいのがポケモン等の有力タイトルが出る時に
ファンボーイがネガキャンをするだろうがそれが
撤退後に今以上もしくは維持する程の熱量でやるかと言う事だよ
少なくともPS5がいなくなった市場でのネガキャンなんて
たかが知れているものになると考えている。