【悲報】GTA6パッケージ版、おま国

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BT9ZaDAS0

お住まいの地域ではご利用いただけません
https://store.rockstargames.com/ja/game/buy-gta-vi

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BT9ZaDAS0
GTA6以外は日本に発送できるのに…
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d+3CpYj/0

小売も困るしこれでいいだろ
ディスク版から売ればええ

困るのは15-15とか言ってるキチガイだけ

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CuKYrxdh0
ちょっと前に闇バイトの強盗事件が起きていたし
小売も売りたくないだろうし良いのでは
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GCZOYKLsa
国内箱ユーザーが発売日にGTA6北米版購入して日本語字幕でプレイしてる中、国内PS5ユーザーは指くわえて待ってるってことでいいの?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RNGSIbU70
どうせ中身は紙切れだろ?要らないだろw
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aB+ufi9P0
本当にディスク無いのか
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cZV3N0OP0
DL版が8割だかのPS5ではいらないだろw
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wP0tbS6f0
いうほど国内版のパケ欲しいか?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WXVDRBB40
これファミ通に観測されなくなる?
大勝利では?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CokyZc8c0
ん、もしかしてファミ通週販でカウントできないのかこれ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t4T+/i2WH
>>16
言うてだからどうしただろ
ほっといてもギネス級に売れるんだから
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l0OJHo7h0
まさか日本はPSS独占ってこと?
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2/g8P7NfM
Xbox化がまた一歩前に進んだね
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PY9EAVr00
DL率100%wwwwwwwwwwwwwwww
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hPMG7Cz40
パッケージ版なくなればハードは薄利だし売ってもらえなくなりそう
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7q57+NZs0
紙ペラすらもらえないのか…
コストの問題なら紙入ってるだけのパケやめて普通にDLカードにすればよかったのに
それともPSってもうカードで販売出来ないんだっけ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tVo3zBsGp
>>25
2019年にソフトのDLカードは廃止された
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tVo3zBsGp
小売視点だと今年の年末はPS5で何にも売るものが無いのでコーナー存続はかなり考えた方がいいな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nywgMxb30
薄っぺらいンナップはこれどーするの?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3u4qXSZT0
もう?予約始まってるよな
まだおま国表示やな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Jxo499Ka0
これメーカーから直の通販が無いだけで
小売りには出荷されるみたいな話じゃないの?
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:94dmyVIZ0
あの価格だし日本でしか遊べないバージョン出すってことかもな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sIl1IwxA0
DL専だと基本無料の中華とサシで比較されるけど本当にそれでいいの?
欧米じゃ原神もNTEも不人気だから問題ないけど日本じゃPS5ユーザーのメジャータイトルだぞ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/+zPHb1K0
モンハンワイルズみたいに同梱本体出すなら少しだけ週販出るかもよw
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jERLzYRz0
>>38
それも多分無理だな
プリインストールだろうとクレカの認証は必須だろうし
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a+x3XbDZ0
売れてないことがバレなくてよかったね
しかしお漏らししても平気な顔してるソニーにカード情報なんて絶対渡したくないな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:k0bu2b940
売れないだろうしな🥹
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9unJ9L4m0
鉄板は日本市場が3割くらいあるけど
PSにおいて日本は数パーセントのマイナー市場だからな。
赤字になりそうなところは排除するのが当然の経営戦略でしょ。
ロックスターは実にクレバーだと思う
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Orzi1iQs0
(CEROで発禁…)
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wet3cFfB0
まーたまたまた箱の後追いしてる
PS5ユーザーがちゃんとゲーム買わないからパッケージも出なくなった
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nr1ciJ60
DL率90%
とよく書いているぐらいにダウンロード版が売れているそうなので来年からパッケージ廃止でいいだろ?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A486h4gi0
中古で売れなくてもパケだと割引が効くからって言ってた人たちがかわいそう
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R3NOQn+Z0
まあ多分出ないけど
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VYVbZuHw0
パケ版出ない即売りRTA出来ないそんな所までxbox真似んでも良いのに
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m+pEjm2Y0
PSユーザーはDLで買うのが殆どらしいから関係無いだとかなんとか
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:91yvLs300
PSユーザーはDLで買うとしてもセールでばっかりだろう、金払い良い人ならPSで妥協せずPC買ってるだろうし
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1OhzZuMo0
PS5DEの容量で入るのかな?さすがに大丈夫か?
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CzJHDHGf0
日本語専用版の本体出してるからってだけでしょ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NeSIftd50
犯罪ゲーだからだぁめw
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ggxuMO140
本当に箱持ってるのが何人おるのか知らんがマジで箱で買うつもりなら
わざわざ北米版買わんでも日本語版買って北米版落とせば良いだけだぞ

コメント

  1. 1410151:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 20:37:01 [返信] [保存]

    何故かヒントDL言ってる連中が騒ぎ立てる不思議(笑)

  2. 1410152:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 20:37:35 [返信] [保存]

    ディスクなくて良いよ
    いつもフラゲ配信やフラゲ投稿するのファンボの民だしなくてええ

  3. 1410160:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:10:22 [返信] [保存]

    この方式だと海外版のコードと紐づけられるのは海外アカウントのみになるから日本語専用PS5だと海外版遊ぶのは完全に封じられる形になるんかw

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました