今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『ゼノブレイド2』ホムラちゃんのおっぱいがハレンチすぎると話題に!これは・・・

ソフト
ソフト

1


任天堂wwwwwww

8:2017/12/01(金) 22:33:22.75 ID:

>>1
これレックスの金玉袋が手前にあるんだよ

14:2017/12/01(金) 22:38:32.75 ID:

>>1
完全ガードされてるんだが?

108:2017/12/02(土) 02:26:21.12 ID:

>>1
服部女史ー!早くきてくれー!!

125:2017/12/02(土) 10:10:17.07 ID:

>>1
( ^ω^)

6:2017/12/01(金) 22:31:33.51 ID:

ホムラタソがセクシャルすぎてつらい
そらレックスもドキドキするっつーの

15:2017/12/01(金) 22:39:13.41 ID:

豊乳整形の女にありがちなおっぱい
立ってる時も寝てる時も同じ大きさなのはおかしい
萌えエロ系の抱き枕やタペストリーといったグッズでも多い
女絵師ではこの辺はちゃんとしてるのもある
ということはモノリスは男しかいないんだろうな
まぁこのキャラの絵師も男だし仕方ないね

16:2017/12/01(金) 22:42:15.43 ID:

ホムラけつもムチムチにデカいんだよな紐がウエストに食い込んでる凹みエロい
ニアもロリ体型にしてケツでかく下半身ムチムチなんだよな
わりとケツフェチにくる造形だと思った

19:2017/12/01(金) 22:43:46.47 ID:

>>16
あのケツはオバサンのケツだぞ
若い子なら相当なデブ

17:2017/12/01(金) 22:42:38.12 ID:

整形でもここまでデカくしたら皮膚パンパンで血管が浮き出る奇形レベルですわ

18:2017/12/01(金) 22:43:40.35 ID:

レックスの思春期特有の葛藤はきらいじゃない

21:2017/12/01(金) 22:44:10.46 ID:

聖杯なのに小さかったらおかしいだろ

24:2017/12/01(金) 22:46:19.46 ID:

どうみても入れ乳です
体型とか服装とか露骨過ぎて嫌になる

29:2017/12/01(金) 22:48:56.67 ID:

>>24
それは思う
もっと普通の衣装で良いんだ

31:2017/12/01(金) 22:50:34.20 ID:

これがシノブレイド2ですか?

40:2017/12/01(金) 22:57:30.78 ID:

まあ齋藤がAV女優の偽乳丸写しした絵しか描けないようなやつだからなあ…
エロ同人屋ってそんなんばかりやで
だから顔は子供なのに参考資料の身体は成人女なんだよ

46:2017/12/01(金) 23:09:25.20 ID:

>>40
まあ参考資料で少女の裸の写真持ってたら捕まるしな

50:2017/12/01(金) 23:16:29.49 ID:

レックスって15歳だろ?刺激強すぎるわ

51:2017/12/01(金) 23:18:36.06 ID:

自分の胸が巨乳とわかってて
初対面の男に「私の胸に手を置いて」とか言う
あざといクソビッチだからなしかも料理もうまいし、レックスより能力高いのに一歩引いて男をたてるヒロインとか
もう完全にバッドエンドしか見えねえ

52:2017/12/01(金) 23:24:09.69 ID:

>>51
ハニートラップ極まってるな

55:2017/12/01(金) 23:30:24.96 ID:

最初はゼノブレイド2の世界はキモイキャラデザ我慢してでも楽しむ価値があると思ってやり始めたんだけどさ…
わりぃ…やっぱつれぇわ…

56:2017/12/01(金) 23:32:08.96 ID:

>>55
頑張れよ。俺はキャラデザで買うの諦めたからさ。

77:2017/12/02(土) 00:03:13.11 ID:

>>55
買ったおまえがアホ
俺なんかクロス3周目やりたくなってウズウズしてる

57:2017/12/01(金) 23:32:38.22 ID:

って感じでネタっぽく言ってみたけど冗談抜きでキツイ。

60:2017/12/01(金) 23:34:55.23 ID:

セクシーな衣装、露出の高い衣装で
感動は生まれない。
本当に残念。

61:2017/12/01(金) 23:36:29.73 ID:

凄いよこのゲームw なんかキャラデザ慣れるどころか、なんでアイツにキャラデザ任せたんだって悔しい思いがこみ上げてくる。
因みに今メレフ戦終わった。

62:2017/12/01(金) 23:41:10.21 ID:

>>61
お前ずっ~と齋藤に粘着してるよな
怖いからやめろよ

63:2017/12/01(金) 23:41:58.84 ID:

>>62
これはキャラデザ担当じゃなくて
高橋のせいでしょ。

64:2017/12/01(金) 23:42:35.33 ID:

やだよ 次回作まで齋藤になったらたまったもんじゃない。

65:2017/12/01(金) 23:43:29.89 ID:

巨乳差別はよくないな!!

67:2017/12/01(金) 23:43:44.22 ID:

キャラデザで躍進させたFEコザキは凄かったのだな

69:2017/12/01(金) 23:45:24.71 ID:

>>67
あんな顎キャラが人気なわけないやろ

70:2017/12/01(金) 23:45:49.15 ID:

で、お前らは誰がキャラデザすれば納得するんだ?

114:2017/12/02(土) 07:20:47.38 ID:

>>70
誰がデザインしても徹底的にこき下ろしてやるから大丈夫

75:2017/12/02(土) 00:01:15.20 ID:

何で服部さんは今回「女性としては少し気持ち悪いです」って言ってくれなかったんかな

78:2017/12/02(土) 00:06:58.68 ID:

>>75
もう服部さんは居ないんだよ。
多分社内でも議論があったと思うよ。
高橋はディレクターが適任。
プロデューサーには完全にむいてない。

84:2017/12/02(土) 00:25:19.70 ID:

このキャラデザに思うところはホムラよりレックスのデザインかなあ
お前今時こんな古臭い少年キャラないだろって思った

86:2017/12/02(土) 00:33:17.73 ID:

>>84
そりゃそういうキャラを高橋が注文してるからだぞ
平成のなろう系みたいな主人公とは真逆の昭和の冒険アニメの主人公

96:2017/12/02(土) 00:57:26.44 ID:

ホムラ眺めてしまってストーリーに集中出来ない

98:2017/12/02(土) 01:03:53.31 ID:

>>96
賢者モードに切り替えるんだ

121:2017/12/02(土) 08:39:58.33 ID:

まさかホムラちゃんに対し「身体を売って~」
なんてセリフがあるとは
フェミ界隈の人激怒やで

124:2017/12/02(土) 09:22:21.78 ID:

>>121
体を売って~からのイヤリング片方だけ売るって展開は懐かしい感じして好き

126:2017/12/02(土) 11:03:30.21 ID:

>>124
ドラクエほどじゃないけどギャグに加齢臭が漂う
まあそれがいいんだけど

131:2017/12/02(土) 12:46:42.72 ID:

重力無視した固そうなおっぱいみても違和感しか無い

コメント

  1. ネガキャン頑張ってるなと言う印象以外持てないなあ
    キャラデザに”難癖”付けるのは伝統芸能とは言えひねりがなさ過ぎて食傷ぎみ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました