今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ドイツ美女Youtuber「彼氏が韓国人だと言うだけで殺害予告を受けた」

その他
その他

1:2018/01/14(日) 22:20:15.95 ID:

彼氏が韓国系アジア人であることが原因で殺害予告を受けたことを話すドイツ人美女
以下コメント欄の翻訳

 

Why are you even dating with a literal monkey?
(何で猿なんかと付き合ってるの?)

It’s us white people that have invented all the things that we consider as integral in this modern society like the internet, computer etc. so all the coloured subhumans should thank us for bringing them the civilization we have now
White people don’t need coloured subhumans but they need us to maintain the technology we have
Coloured are just fucking parasites to whites.
(インターネットやコンピューターのような現代社会においてみんなが当たり前に享受しているもの全てを発明したのは俺たち白人なんだから劣等有色人種は全員俺達に感謝すべきだろ。
俺達が劣等な猿共に文明を与えてやったんだ。
俺達白人は有色人種なんか全く必要としていないが有色人種の猿共は文明を維持するためにも俺達白人の頭脳が必要だろ。
有色人種って本当に白人に寄生するだけのパラサイトだよな。)

Literally all the girls in this world love white men, no matter their race.
(人種に関係なく世界中の女は白人男が好きだ。)

Why are asians so fucking ugly and manlets?
All asian monkeys around me are like only fucking 165cm or even below that.
i’m 177cm so exactly in the average height but when around asians i fell i’m a fucking giant compared to them kek.
(何でアジア人ってみんな不細工でチビなの?
俺の周りのアジア猿ってみんな165㎝とかそれ以下のクソチビばっかで笑えるわ。
俺は177㎝で白人と比較すれば正に平均ど真ん中なのにアジア猿の周りじゃ超長身になった気分になるのほんま笑える。)

http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/11/trump-shithole_a_23331395/

30:2018/01/14(日) 22:41:29.40 ID:

>>1
パクリ韓国人と同じにすんなよほんとカスだな

52:2018/01/14(日) 23:07:20.55 ID:

>>1
単純に負け犬白豚の嫉妬w
白豚「俺は彼女なんかいないのに、なんでこの白人美女はこんなアジアの猿なんかと()涙目」

105:2018/01/15(月) 07:11:00.47 ID:

>>1
「0」を発明したのはインド人
はい論破

2:2018/01/14(日) 22:20:27.03 ID:

All the things asian are good at is mocking what whites did.
They cannot invent something new like we do.
(アジア人って白人の猿真似しか出来ないよな。
俺達白人みたいに何か新たなものは決して発明出来ない。)This is not a racism but a distinguishment between human beings ans apes.
there’s no such a thing as racism since whites is a human and coloured is an ape.
(これは人種差別ではなく人間と猿の区別でしかない。
つーか人種差別なんてものは存在しない。
なぜなら白人は人間で有色人種は猿だからだ。)

We have to show asian monkeys that we can annihilate them all within even a day using military forces.
(白人はアジア猿なんて1日もあれば絶滅させることが出来るやでw)

Asians are subhumans.
(アジア人は劣等人種。)

This is the reason we need racism.
(これこそ俺達に人種差別が必要な理由だ。)

Two nukes weren’t enough.
(原爆2発じゃ足らなかったようだな。)

26:2018/01/14(日) 22:37:41.16 ID:

>>2
ゴリラやん

29:2018/01/14(日) 22:40:43.15 ID:

日本の伝統芸をなめんなよ。

73:2018/01/14(日) 23:59:32.00 ID:

>>29
モンゴル芸だけどなw

33:2018/01/14(日) 22:47:29.37 ID:

✕ アジア人はパクリばかり

○ 韓国人はパクリばかり

惜しい

35:2018/01/14(日) 22:49:47.31 ID:

ヒカキンの炎上一覧

・画像を無断転載して炎上(のちに謝罪・動画削除)
・一平ちゃんショートケーキ味の後入れかやくを先に入れ炎上(のちに謝罪)
・あけびの食べ方を間違えて炎上(のちに謝罪)
・おそ松パーカーを着て炎上
・地震被害を心配し炎上
・2DSを食べて炎上
・裏の顔(ゴムは必ずつける等)を暴露され炎上
・検索履歴に「アダルト」「av」があり炎上

47:2018/01/14(日) 22:57:36.85 ID:

>>35
かわいい炎上で草はえますわ

101:2018/01/15(月) 06:43:54.91 ID:

>>35
どうでもよすぎるw
つーかあれだけ目立っててこれくらいしかやらかしてないとか
奴は聖人か何かか

37:2018/01/14(日) 22:50:58.13 ID:

韓国人男はモテるんやね日本人なんて尻軽女が遊び相手にされてポイ捨てされるのが関の山なのに

40:2018/01/14(日) 22:52:41.03 ID:

つーか経済的に考えてアジア人にデカイ顔出来んのはアメリカだけだぞクソ白人。
中国と日本のGDP抜いてみろや。
ボードゲーム大国がよ(ゲハ要素)

85:2018/01/15(月) 01:52:17.31 ID:

>>40
ほんとコレ

86:2018/01/15(月) 01:53:39.81 ID:

>>85
一人当たりで劣るアジアw
後進国ばかりのアジアw

41:2018/01/14(日) 22:53:05.27 ID:

スターウォーズって黒澤明のオマージュだよな

48:2018/01/14(日) 22:57:51.76 ID:

>>41
影響を受けたらであろうシーンが少しあるだけでオマージュって
ほんと起源主張好きだよね日本人て

59:2018/01/14(日) 23:36:59.40 ID:

>>48
オマージュの意味がわからないんだね。

64:2018/01/14(日) 23:44:15.59 ID:

>>41
ラララランドの監督やハリーポッターのJKローリングに対して
日本メディアが「日本の影響受けてますか?」「日本好きですか?」って質問しててキモイと思った
欧米にカルチャーや伝統がないと思ってるのか?
韓国人は起源主張が好きなら、日本人は外国人に「日本の影響受けてる」を強要させるよな。同族

69:2018/01/14(日) 23:47:22.05 ID:

>>64
そりゃ現代の日本のメディアだから当然そう聞くわ。

43:2018/01/14(日) 22:53:50.38 ID:

なんというか結局日本がしてきたのも欧米のパクりでしかないのに
先にパクってた奴らが後からパクりだした奴を上から目線で叩くとかもうギャグだよね

49:2018/01/14(日) 22:58:37.27 ID:

>>43
ギャグは方言だけにしとけ

50:2018/01/14(日) 23:04:29.24 ID:

>>43
これは俺も薄々感づいてた。
白人が作って日本人が改良して中国人がコピーするみたいなコピペ見るけど、本質的に日本人も中国人も一緒だろうと。

56:2018/01/14(日) 23:14:43.12 ID:

>>50
大体の発明は何らかの改良だけどな

66:2018/01/14(日) 23:45:29.30 ID:

>>56
物事には順序があって真の発明や発見なんてあり得ないよね。
あるのは気づきと応用に工夫。そして実践。

62:2018/01/14(日) 23:42:13.28 ID:

>>43
日本人は日本人が考え出した新規性のある物を正当評価できない。
むしろ馬鹿にしてコケにして無駄とか役立たずぐらいに貶すのがデフォ。
ところがそれを見た外人が褒めたり賞を与えたりすると手のひらを返す。
近年では黙って成果を持っていかれる場合も多く、業績が大きく傾く遠因になってる。

68:2018/01/14(日) 23:46:23.98 ID:

>>62
こう言う薄っぺらい知識で物事断定的に語るアホが
一番めんどくせーんだよなw

72:2018/01/14(日) 23:51:02.43 ID:

>>62
3Dプリンターの発明関連はほんと酷いな
発明者が勤務していた会社の社長の対応とか、物事を合理的に全く見ることが出来ないキチガイの所業

53:2018/01/14(日) 23:08:13.41 ID:

任天堂凄い=俺凄い、みたいなもんか

65:2018/01/14(日) 23:44:24.03 ID:

>>53
任天堂は関係ない
基地外はソニー信者独占

74:2018/01/15(月) 00:06:38.23 ID:

韓国か、なら俺等だって英語が分かれば喜んで叩いてたから許す

76:2018/01/15(月) 00:08:21.03 ID:

>>74
>>1
Two nukes weren’t enough.
(原爆2発じゃ足らなかったようだな。)

77:2018/01/15(月) 00:14:15.32 ID:

んでドイツ人が0から生み出したものって何?

78:2018/01/15(月) 00:23:35.29 ID:

>>77
たいしてないよ。ドイツの発明の大半はユダヤ人がやったことだから
だからユダヤ人を抹殺or追い出した第二次大戦以降は、たいした発明が無い

80:2018/01/15(月) 01:01:48.09 ID:

ドイツ人はアジア人と結婚したユーチューバーの方で
アジアが何一つ発明していないって言ってるやつはただの白人じゃないの?
それともこっちもドイツ系?

82:2018/01/15(月) 01:17:07.84 ID:

>>80
ただの白人だよ
でもドイツもそうだけど多くの白人は口に出さないけど自分達白人は最も優秀だと思ってる
こうやって口に出す馬鹿も居るが

92:2018/01/15(月) 06:12:25.88 ID:

ブロンドがいいよな

93:2018/01/15(月) 06:14:24.13 ID:

日本のSFなんてスターウォーズかブレランかマッドマックスのパクりしかないしな

96:2018/01/15(月) 06:23:23.68 ID:

>>93
・かしき長者(瞬時に砂漠へ・花鳥風月物語(月銀河軍団vs草花軍団

・虚船(江戸UFO

とかあるぞ

102:2018/01/15(月) 06:47:47.50 ID:

>>93
竹取物語がSFでないなんて言わせない

97:2018/01/15(月) 06:24:59.45 ID:

ソニーの丸山さんがすべて終わってるとまで言ってたけど、当時てほんとでかい才能あるやつて何グループいたんじゃないか、いまなんか残んないのはジャニーズがゲインになってるという説もすべて終わってるに通ずるような

98:2018/01/15(月) 06:26:20.06 ID:

チェッカーズなんかみたか、ワンダラーで犬の鳴き声してかっこえー鶴來?真似したんじゃないか
あの世代のヤンキーって

99:2018/01/15(月) 06:29:20.95 ID:

ビーズのレベルでも無理やり作った歌手像だから岡山のヤンキーは売り方を理解せず
みたいなまあ売れたからいいんだろうけど

100:2018/01/15(月) 06:41:43.02 ID:

言ってる白人も大した奴らやないんやろなぁ…

112:2018/01/15(月) 11:08:51.64 ID:

>>100
声に出すのは底辺と上流層の奴らが多いね
都市部の中流層が比較的に露骨に人種差別してこない

103:2018/01/15(月) 07:05:23.19 ID:

心理学で言う栄光浴というやつだ
言ってる本人が何も成し遂げてないクズでも友人や親戚に親兄弟、同じ学校
そのうちの誰かが手柄をたてると、自分まで偉くなったかのように思う
これが悪化すると対象が国籍まで拡大、更に悪化すると人種にまで及ぶわけだ日本ホルホル系の番組や竹田とかいう歯茎の本読んでるようなネトウヨは
主にこの傾向があるから上の白人のこと笑えないぞ

110:2018/01/15(月) 09:13:57.24 ID:

>>103
栄光浴は少なからず誰しもが持っている特性だよ
架空のストーリーへの没入やスポーツ観戦で楽しむ感情もこの辺から来てる
全くない人もいるけど逆にそれが共感性の欠如だったり発達障害だったりっていう障害だったりする
栄光浴も度が過ぎると人種差別につながるってのはその通りだけどその感情そのものを否定するのは行き過ぎ

107:2018/01/15(月) 07:21:24.83 ID:

今の日本男子は平均170だな
ちな俺は176

108:2018/01/15(月) 08:08:21.18 ID:

>>107
隙あらば自分語りにちょっと草

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました