今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「モンハンワールド」のCMにカプコンの自信が現れてると話題に!

ソフト
ソフト

1:2018/01/15(月) 22:42:33.77 ID:

MHW


ゲーム画面をアピールすれば十分
わざわざCMの為だけのタレントを起用しなくていい
そんな自信に満ち溢れてるな

↓こういう気持ち悪いCM流す必要がなくなったんだろう

2:2018/01/15(月) 22:44:35.37 ID:

山田孝之のCMは大概だと思うけど

3:2018/01/15(月) 22:46:09.46 ID:

FF15電車事件を思い出せ

4:2018/01/15(月) 22:49:15.09 ID:

山田孝之のCM嫌いだわ

6:2018/01/15(月) 22:51:09.94 ID:

ソニーのCMの何倍もいいなw
いや、まあソニーのCMはガキのウケ狙いには最高だろうけど

7:2018/01/15(月) 22:52:27.32 ID:

新CMよかったね
わくわくしたわ

8:2018/01/15(月) 22:53:04.99 ID:

任天堂信者の心の拠り所だった「CMにメインテーマを使わない!」が脆くも崩れ去ってるな

11:2018/01/15(月) 22:59:24.45 ID:

>>8
それあったなw

9:2018/01/15(月) 22:55:21.05 ID:

キャッチコピーセンスのなさ以外はいいと思う

10:2018/01/15(月) 22:59:16.65 ID:

>>9
キャッチコピーいいと思うけどなぁ
ダメなのはBGMの方でしょ

12:2018/01/15(月) 22:59:56.40 ID:

てか俺的にはあの星にかられて?が大好きだからあれをワールドのメインテーマにしてほしかった

13:2018/01/15(月) 23:02:06.96 ID:

>>12
星に駆られて だったっけ
いいよねあれ

20:2018/01/16(火) 00:05:06.04 ID:

3DSで粘ってる頃はやっぱタレント使わないと物足りなかったんだろうな

21:2018/01/16(火) 00:11:21.44 ID:


一番上これに似てる

22:2018/01/16(火) 00:13:49.94 ID:

>>21
どこがやねんw

23:2018/01/16(火) 00:16:34.95 ID:

>>22
ナレーションの声がそっくり

24:2018/01/16(火) 00:30:40.96 ID:

これ多分カプコン側の用意したCM(ゲーム映像中心のCM)とソニー側の用意したCM(タレントのCM)で分かれてるよな
タレントの方は恐ろしくサムい

26:2018/01/16(火) 01:06:00.30 ID:

>>24
山田起用してる方はいつものPS4のCMからの流れだな
今回カプコン側はタレント起用しないようだ

30:2018/01/16(火) 06:23:43.04 ID:

>>26
確かに60秒版(MHSTアニメの枠※ローカル)はほぼ全編実写じゃないね

29:2018/01/16(火) 06:08:08.48 ID:

星に駆られてがメインテーマだよ

32:2018/01/16(火) 09:36:57.32 ID:

そんなに自信があるのか!!
じゃあモンハン国内史上最高売上が出て当然だな・・・
いや~さすがはモンハンWさんだわ・・

33:2018/01/16(火) 09:39:16.79 ID:

国内500万本!
これがモンハンWさんの目標に決定しました!
このCMならいけるよね

34:2018/01/16(火) 09:45:26.92 ID:

まあ国内400、世界1000は余裕だな

35:2018/01/16(火) 09:52:48.48 ID:

>>34
楽勝だな

36:2018/01/16(火) 09:56:17.39 ID:

>>34
ハマムライン超えおめでとうございます!

37:2018/01/16(火) 10:13:10.08 ID:

もしかしたら全世界100億本もいっちゃうかも
かーやべえわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました