今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】声優・櫻井孝宏さん、生放送のラジオで「うちの嫁」と口走ってしまい既婚バレして炎上wwwwwww

その他
その他
1:2018/02/04(日) 20:30:57.64 ID:

昨日の生放送こむちゃっとカウントダウンより

櫻井:でもやっぱりこの作品はやっぱり坂本真綾だよっていうのがあるもんねカードキャプターさくらって
坂本真綾:ありがたいですね
高橋美佳子:うんこれって皆本当に嬉しかったじゃないかなあ
櫻井:俺のよmrrrrrも知り合いでもすっげ好きなハッハ奴が居てえ
真綾&井口裕香:うん
高橋美佳子:わざわざっ俺にメールしてきたからね
真綾:え本当ですか?
高橋:うんあのよろしくお伝えくださいって
井口:あはははははは
真綾:伝わりました
高橋:今伝えましたよ

音源
http://fast-uploader.com/file/7073290905598/

3:2018/02/04(日) 20:33:14.76 ID:

43で結婚してなかったらやばないか?
44:2018/02/04(日) 20:53:55.79 ID:

>>3
男なら別に
4:2018/02/04(日) 20:34:23.65 ID:

誰だよ?
6:2018/02/04(日) 20:34:44.09 ID:

>>4
櫻井しらんとかゲームやってないだろ?
79:2018/02/04(日) 21:19:17.01 ID:

>>6
ミスチル?
83:2018/02/04(日) 21:20:22.24 ID:

>>79
それは桜井
7:2018/02/04(日) 20:35:20.54 ID:

>>4
クラウド
38:2018/02/04(日) 20:51:25.18 ID:

>>4
シン
80:2018/02/04(日) 21:19:32.21 ID:

>>4
おそ松さん長男
FF7クラウド
ゼノブレイド2シン
86:2018/02/04(日) 21:25:39.48 ID:

>>4
テントモン
103:2018/02/04(日) 21:42:52.02 ID:

>>86
わかりやすい
9:2018/02/04(日) 20:37:28.43 ID:

ガンダムでどのキャラか言ってくれないとわからん
13:2018/02/04(日) 20:38:45.84 ID:

>>9
鉄血のマクギリス
16:2018/02/04(日) 20:39:32.40 ID:

>>13
大変よくわかった
12:2018/02/04(日) 20:38:27.47 ID:

声優も大変やな、っていうか、よくバレないもんだな
17:2018/02/04(日) 20:40:06.52 ID:

>>12
週刊誌とかが本気になればバレるでしょ
週刊誌に旨味がないからやらんだけで
15:2018/02/04(日) 20:39:22.15 ID:

ザックスとエアリスの中の人は結婚してる
34:2018/02/04(日) 20:49:13.05 ID:

>>15
そマ?マ?
18:2018/02/04(日) 20:41:36.10 ID:

神谷みたいな不細工が貴公子扱いだし
この眼鏡もイケメン扱いなのか
声優業界おかしいわ
33:2018/02/04(日) 20:47:41.92 ID:

>>18
声が良くて演技できる人が人気(モテる)っていいことじゃん。
変にルックスだけの人が人気でちゃう方がまずいでしょ
75:2018/02/04(日) 21:15:23.74 ID:

>>18
案外、見た目だけのイケメンよりもイケボイスの方がモテるんだよ
ええ声~ってやつ
20:2018/02/04(日) 20:42:23.69 ID:

結局種田梨沙ちゃんなのか、そうじゃないのか
はっきりしてくれ
22:2018/02/04(日) 20:43:09.32 ID:

結局茅野愛衣ちゃんなのか、そうじゃないのか
はっきりしてくれ
26:2018/02/04(日) 20:45:02.18 ID:

この人かなり評判悪かったような
32:2018/02/04(日) 20:47:24.39 ID:

>>26
盗作とかして評判落ちたけど
実力は折り紙つきだから問題ないぞ
36:2018/02/04(日) 20:50:58.60 ID:

レッドカーペット歩いた声優界のソルジャー1st様だぞ
48:2018/02/04(日) 20:55:21.88 ID:

めっちゃお姉さんだけど井口裕香と結婚したい
49:2018/02/04(日) 20:56:19.88 ID:

>>48
井口はイケメン好きだぞ
56:2018/02/04(日) 20:59:44.02 ID:

>>49
仮面ライダーのときの菅田 将暉にそっくりと良く言われるからイケメンかな
67:2018/02/04(日) 21:08:26.17 ID:

>>56
バッタみたいな顔してるんだ
65:2018/02/04(日) 21:07:37.57 ID:

43歳で結婚するなとかやめてあげて
コードギアスの方が俺は印象強いけど皆FFていうなら結婚許してやれよ
43歳なんだぞ
なんで結婚してること隠さなきゃいけないんだよふざけんな!
72:2018/02/04(日) 21:11:19.98 ID:

>>65
人気なくなる可能性があるから自分の為に発表しにくいんだよ
正直一部の男性声優はアイドル以上に疑似恋愛的な売り方してるように思う
69:2018/02/04(日) 21:09:34.99 ID:

女声優は30歳過ぎたら発表してるな
男は許されないらしい
74:2018/02/04(日) 21:12:22.57 ID:

>>69
男声優は女を相手にしなきゃならねーからな
男は40で独身ならあきらめるけど
女は40歳独身ブスでも本気で声優と結婚できると思ってるからw
76:2018/02/04(日) 21:16:54.12 ID:

40代で結婚してること隠してるのがもうアレだよね
異常としか言い様がない業界
実力あるなら言っても問題ないはずだがそういう営業している自覚もあるんだろう
89:2018/02/04(日) 21:30:04.34 ID:

>>76

40代なら未婚よりバツイチのほうがまだ違和感ない

92:2018/02/04(日) 21:32:36.58 ID:

声優のアイドル化は正直気持ち悪い
男も女も
99:2018/02/04(日) 21:38:43.31 ID:

>>92
30年前すでに声優がアイドル化してたよ
93:2018/02/04(日) 21:33:17.07 ID:

中村とかバレたら炎上するな
94:2018/02/04(日) 21:34:42.97 ID:

>>93
するの?あのヒゲデブ
102:2018/02/04(日) 21:41:12.14 ID:

>>94
ジム通ってちょっとは

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました