今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】スイッチ版「ベヨネッタ2」さん、初週2.1万本の大爆死だと判明wwww

ソフト
ソフト
1:2018/02/21(水) 22:01:10.41 ID:

2:2018/02/21(水) 22:01:46.35 ID:

またブランドが一つ死んだ
3:2018/02/21(水) 22:02:38.30 ID:

ショボ
16:2018/02/21(水) 22:06:02.28 ID:

WiiUとこれで二度買った人はどのくらいいるんだろう
20:2018/02/21(水) 22:07:13.85 ID:

聖剣リメイクやバーチャロン以下かよ
ニシくんなんでや…
28:2018/02/21(水) 22:09:50.20 ID:

移植だしこんなもんなんだよな
スイッチの勢い補正がなくなってきたとも言えるが
31:2018/02/21(水) 22:10:31.85 ID:

>>28
マリカはWiiUより売れたよ
41:2018/02/21(水) 22:13:20.78 ID:

>>31
マリカとイカは強かったし顧客層にも合ってたんだなと
46:2018/02/21(水) 22:14:21.29 ID:

>>41
ベヨネッタはクソゲーと

散々ソニー信者の煽りに使ったのに爆死した途端ゴミみたいな扱いやめてもらえます?

57:2018/02/21(水) 22:16:07.58 ID:

ベヨネッタ2くっそ面白いのになあ
スマブラで興味もって遊んでよかった
59:2018/02/21(水) 22:16:57.82 ID:

宣伝はyoutubeでめちゃくちゃしてたな
62:2018/02/21(水) 22:18:30.08 ID:

任天堂もせっかく金出すならもうちょっと宣伝してやれよなあ
3の新規映像出してベヨネッタダイレクトぐらいしてもよかっただろ
83:2018/02/21(水) 22:22:25.28 ID:

こんなクソゲーに金渡すくらいならロックマンエグゼ、流星系統の開発資金だしてくれ…
頼む任天堂
84:2018/02/21(水) 22:22:58.25 ID:

WiiUの持ってるから買わなかったよ
なにひとつ変わってないんでしょ?
87:2018/02/21(水) 22:23:42.79 ID:

これも累計WiiU版超えそう
スイッチ効果凄すぎwww
88:2018/02/21(水) 22:23:42.50 ID:

思ってたよりコア層はWiiU買ってたということが判明してしまったな
129:2018/02/21(水) 22:34:08.72 ID:

>>88
当たり前じゃん
WiiU買ってなくて今いきってるswitchユーザーなんてにわかよ
101:2018/02/21(水) 22:27:31.15 ID:

・予約時点でクライマックスエディション完売品薄(1のパッケージ版は世界でもこれのみ)

・ベヨネッタ1からやりたいユーザー → eShopのDL版しかない

・クライマックスエディション欲しいけど買えなかったユーザー → 再販待ち

102:2018/02/21(水) 22:27:31.26 ID:

クライマックスエディションを増産しろよ
買えなかったやつ多いだろ
104:2018/02/21(水) 22:27:40.14 ID:

2からいきなり買う人少ないから仕方ないよ
1はダウンロードのみだし
105:2018/02/21(水) 22:28:04.97 ID:

>>104
じゃあ3はもっと売れないじゃねーか・・・どうすんだよ
107:2018/02/21(水) 22:28:14.98 ID:

宣伝不足過ぎる
スイッチ持ちでもいつ発売するのか
全然知らなかったぞ
121:2018/02/21(水) 22:32:08.28 ID:

>>107
スカイリムもだけど悪い意味でのWii~WiiU期の任天堂が帰ってきてるように感じるわ
全く宣伝もせずにデベロッパーの自主的な広報に任せっぱなしで義務的に動画だけポンとあげて一切フォローしないで
スプラ1発売以降改善されたような気がしてたけど誤解だったわ
111:2018/02/21(水) 22:29:14.34 ID:

クライマックスエディション買えなかったから買ってない
俺みたいな人多いんじゃない?ようは12パケ版出せってことだな
115:2018/02/21(水) 22:30:19.38 ID:

ただのリマスターなんだから3が本番でしょ?
128:2018/02/21(水) 22:33:37.28 ID:

>>115
爆死してるのに、いきなり3から売れるかよ
せっかくのハードの勢いあるのに、何故か超品薄で買わせないという謎判断
>>120
予約開始直後から品切れ多発したらしいのに、何故増やさなかったのか意味不明すぎるわ
150:2018/02/21(水) 22:37:42.92 ID:

>>128
あほか
これ以上増産して余らせても困るだろ
カートリッジなんだし
任天堂の判断は正しいよ
所詮、日本ではそれまでのソフト

あとな、クライマックス買えなかったのは自分が悪いからな
俺は保存用合わせて2箱買えたし

164:2018/02/21(水) 22:39:58.37 ID:

>>150
日本ではそれまでって1の時はPS3と360合わせて初週20万売ってるんですけどw
ただ豚ハードにベヨネッタ買うようなユーザーがいないだけだろ
169:2018/02/21(水) 22:41:18.54 ID:

>>164
単に1買って合わなかった人も多いと思う
自分は合わなかった
178:2018/02/21(水) 22:44:23.48 ID:

>>169
20万からWiiUで3.8万だぞ?合わなかったってレベルじゃない

しかもWiiU版は1も付いてきて新規も取り込めたはずなのに
挙句SwitchでWiiUと多少は客層変わったはずでもVITAの腐ゲー以下

182:2018/02/21(水) 22:44:59.65 ID:

>>178
いや確か8万だよ
167:2018/02/21(水) 22:40:30.09 ID:

>>150
お前みたいな無自覚糞野郎が保存用だなんてお小遣い稼ぎに精を出さなければ新規ベヨファンが増えて3の売上に貢献したかもしれないのにね
いやあアンチは行動力がありますなあ!
180:2018/02/21(水) 22:44:50.70 ID:

>>167
保存用がお小遣い稼ぎとか、頭悪いのかな?
203:2018/02/21(水) 22:49:27.90 ID:

>>180
保存と言ってどうせそのうち売るつもりだろうが
保存?馬鹿言ってるのはお前だよ売らないならなんで2本も買うよ限定版を
売るつもりが無いなら飾っておくつもりかい?
183:2018/02/21(水) 22:45:09.98 ID:

>>150
結局ユーザーのせいにしちゃうのね
それ爆死するだけだからな
ゼノブレイド2は限定版増やしてるんだから、ベヨも増やせよ
転売屋は粗利益6000円以上でうはうはだぞ
喜んでるのは転売屋だけ、買いたい人に行き渡って何が悪いんだよ
194:2018/02/21(水) 22:47:52.17 ID:

>>183
だから、転売屋でもニートでもない俺が2箱買えてるのに、買えないのを任天堂のせいにするなって話
増産するのだって1本単位でできる訳じゃないんだから、これでまとまった数を増産したって大量に余らせるだけだわ
どーせ、そんなに売れるソフトじゃねーし

ちなみに俺は、WiiU版だって10本購入してる
転売用じゃないぞ
保存用だ

120:2018/02/21(水) 22:32:06.65 ID:

クライマックス買いたくても買えなかったってのは結構見たけど
需要測り間違えたかこれ。とはいえDL込み3万前後だろうとは思ってたけど
122:2018/02/21(水) 22:32:49.61 ID:

youtube見たらウザいくらいベヨ広告来るで
まぁアドブロ入れたら分からんけど
125:2018/02/21(水) 22:33:08.78 ID:

3は作ってるから出るとして4はないだろうな…
140:2018/02/21(水) 22:36:19.28 ID:

>>125
これ国内捨ててるんじゃないか?
YouTubeの任天堂アカウントでもアメリカは何度も何度も動画出して宣伝してたぞ
実際Amazonでも1位にいたし
131:2018/02/21(水) 22:34:19.52 ID:

だ が か わ ぬ !
153:2018/02/21(水) 22:38:12.67 ID:

恐らく任天堂ソフトの中でメトロイド並の海外比率だと思うわ
173:2018/02/21(水) 22:42:45.55 ID:

switchの勢いをもってしてもコレかよ
一体どうすりゃいいのさ
175:2018/02/21(水) 22:43:18.56 ID:

2高いもんな移植なのに
1は同梱しかないし
ダイレクトで紹介しないしさ知ってる人も少ないだろ
任天堂は売る気あるの?
191:2018/02/21(水) 22:47:30.34 ID:

真面目な話、ベヨが復活する唯一の条件は
PS4に出すことだと思うぞ
206:2018/02/21(水) 22:50:13.86 ID:

ビルダーズはまさか爆死しないだろうな
まじで心配
215:2018/02/21(水) 22:52:34.36 ID:

絶対認めることが出来ないからクレクレとか言って茶化してるんだろうが
マジで復活させたいならPS4に出すことは必須条件だよ

俺はベヨなんか買わないけどね
ぶっちゃけ凡ゲーじゃん
プレイしててちっとも熱くならないアクションとかゴミだよ

225:2018/02/21(水) 22:54:03.95 ID:

>>215
GOTY取りまくってるゲームが凡ゲーねぇ……
235:2018/02/21(水) 22:55:47.69 ID:

>>225
GOTY取りまくっててこの売上???
凡ゲーだからってことにしといたら?神ゲーなのに買わないユーザー層って最悪だから
244:2018/02/21(水) 22:57:56.13 ID:

>>235
実際悪いユーザーが多いと思うよ
転売用に複数買って新規流入の妨げをしておきながら開き直る馬鹿にそれを咎めもしないハードスレの民度も
249:2018/02/21(水) 22:59:16.76 ID:

>>244
転売するやつは糞だが、買えなくて文句言ってるバカも糞だよ
予約できる時間はあったんだから
226:2018/02/21(水) 22:54:06.61 ID:

>>215
任天堂の支援で開発してるのに出るわけないだろ…
ソニーが支援してたデモンズをswitchに出せって言ってるようなもんなのに
243:2018/02/21(水) 22:57:44.42 ID:

>>226
ほんまアホやな
俺はいらねえっつってんだろ
ベヨが復活したいなら最低条件ってだけだ
任天堂がどうとか関係ない

ベヨ1やったことあるならブラボでもやってみろ
ブラボの方が圧倒的に面白いから

220:2018/02/21(水) 22:53:32.82 ID:

ベヨネッタの転売価格見ろよ
近年のゲームでここまでボロ儲けさせたタイトル挙げてみ
任天堂はアホすぎるよ
232:2018/02/21(水) 22:55:22.77 ID:

>>220
転売とかしたことないので分からんわ、そんなの
予約しなかったお前が悪い
俺が2本予約した後、しばらくニンテンドーストアでも予約受付中だったし
買えてる人間は1万人近くいるんだから
ただそれだけ
237:2018/02/21(水) 22:56:26.65 ID:

限定版マイニンで余裕で買えたぞ
荷物増やしたくないから1.2共にDL購入したけど
245:2018/02/21(水) 22:58:09.65 ID:

ベヨネッタ 3は主人公美少女にしろ
それだけで売上倍になる
理想はマリーローズ
248:2018/02/21(水) 22:59:01.31 ID:

主人買えたらベヨネッタじゃなくね?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました