シェアボタン

【悲報】スクエニさん「聖剣伝説2リメイク」のバグ修正すらまともに出来なくなる・・・

他まとめブログのおすすめ記事一覧
【悲報】スクエニさん「聖剣伝説2リメイク」のバグ修正すらまともに出来なくなる・・・

1:2018/03/05(月) 22:48:42.02 ID:

【悲報】スクエニさん「聖剣伝説2リメイク」のバグ修正すらまともに出来なくなる・・・

2:2018/03/05(月) 22:49:16.43 ID:

これがスクエニの技術力か

14:2018/03/05(月) 23:00:13.46 ID:

>>2
作ったのはスクエニじゃないよ
開発は海外の外注だよ(´・ω・`)http://qstudios.asia
http://www.imagimax.com/
http://www.illusionist.com.my/

3:2018/03/05(月) 22:50:29.70 ID:

なんでスーファミの移植にこんだけバグが増えるんだ?
おかしいだろ

13:2018/03/05(月) 22:59:57.60 ID:

>>3
それは聖剣コレクション
SoMはリメイク

56:2018/03/06(火) 01:29:48.30 ID:

>>3
リメイク=移植ではない

60:2018/03/06(火) 01:49:01.95 ID:

>>59
そっちが間違ってない?

68:2018/03/06(火) 02:34:54.24 ID:

>>61
無茶苦茶な屁理屈だろ、それは
老害は口出すなよ
ハゲてるのに

73:2018/03/06(火) 02:46:33.67 ID:

>>70
昔はオプション2つのグラディウスでも移植だったけど現代では意味合いが違うでしょ
このハゲ野郎!

76:2018/03/06(火) 02:49:57.72 ID:

>>75
リメイクって言葉がゲーム業界で一般に使われる様になった時点で差別化されてるんですよ
このクソハゲ!

6:2018/03/05(月) 22:53:25.11 ID:

ほとんど息してなかった聖剣伝説シリーズを
わざわざ揺り起こしてからトドメをさす鬼畜

7:2018/03/05(月) 22:54:09.83 ID:

スクエニってBDを設けて開発体制がデペロッパー寄りになったけど
人と技術が未成熟で始まった感じだな

8:2018/03/05(月) 22:55:01.93 ID:

ユーザーがベータテスター

9:2018/03/05(月) 22:55:42.58 ID:

バグが多いのはオリジナルの聖剣伝説2も同じだろ
リメイクもオリジナルをリスペクトしてるんだよ

45:2018/03/06(火) 00:05:45.60 ID:

>>9
オリジナルはエラー落ちなんてしないし
余計なことしなけりゃまず普通に遊べるわ

209:2018/03/06(火) 13:32:57.58 ID:

>>45
オリジナルにエラー落ちはないがボス戦後部屋から出られない致命的な進行不能バグがあったの知らんのか?

10:2018/03/05(月) 22:56:21.62 ID:

バグ知ってて発売強行したくせに
もう信用されないよ

11:2018/03/05(月) 22:57:33.07 ID:

金払った客が本当にかわいそう

12:2018/03/05(月) 22:58:18.64 ID:

直してから発売しろや

17:2018/03/05(月) 23:05:30.99 ID:

バグまみれは聖剣の伝統ですなぁ。

18:2018/03/05(月) 23:06:29.43 ID:

ふざきんな

19:2018/03/05(月) 23:10:23.12 ID:

ver2.5ぐらいでハッピーエンドかスーパーバッドエンドが追加されそうだな

30:2018/03/05(月) 23:44:42.84 ID:

スクエニの新入社員が作ってると思ってた

39:2018/03/05(月) 23:57:11.88 ID:

小山田「ちっ、うっせーな。反省してまーす。」

53:2018/03/06(火) 01:14:40.32 ID:

それならswitch版どうやって作ったんだ

65:2018/03/06(火) 02:22:28.41 ID:

和田の教えだね
ユーザーにデバックやらせろというのは

66:2018/03/06(火) 02:24:39.59 ID:

ある程度のバグは仕方ないとと思うが、フリーズ頻発は悪質すぎる。
気がついてなかったわけがないし。

182:2018/03/06(火) 10:08:27.25 ID:

ソシャゲで儲かってるはずなのになんでCS手抜きなの?

192:2018/03/06(火) 10:48:14.03 ID:

バンナムはソシャゲで糞儲けながらもCSしっかり作り込んでくるのにな

197:2018/03/06(火) 11:34:20.62 ID:

SFCから変わってないなw
リングコマンドが原因か?

199:2018/03/06(火) 12:13:24.54 ID:

>>197
ナージャのプログラミング技術が25年先をいってたってことだな

200:2018/03/06(火) 12:17:32.95 ID:

>>199
誰だよ

201:2018/03/06(火) 12:25:24.59 ID:

>>200
ナージャ・ジベリっていうスクウェア初期にいたイラン人のスーパープログラマーやで
自分のプログラムしたコードをほぼ全て覚えてたとかいう逸話とかある人