今更ながら掲示板を作ってみました!

『ネプテューヌ』さん遂にPSハード以外に登場!

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/03/10(土) 16:58:57.48 ID:

300:2018/03/10(土) 17:33:43.12 ID:

コンパだしそもそも>>1が社員って可能性もあり得る

9:2018/03/10(土) 17:00:33.59 ID:

どの面下げて参入するんだ?

10:2018/03/10(土) 17:00:36.35 ID:

マリオとのコラボも確定!

27:2018/03/10(土) 17:03:16.80 ID:

ネガキャン対策に任天堂ハードで展開するのもありなんだよな

35:2018/03/10(土) 17:04:26.83 ID:

ニシくん釣られすぎ(´・ω・`)w

37:2018/03/10(土) 17:04:40.47 ID:

おいおいインドネシアの風どうすんだ

47:2018/03/10(土) 17:06:12.40 ID:

3月10日(土)、“ゲームの電撃 感謝祭2018”の生放送にて、PS4用ソフト『勇者ネプテューヌ めぐり逢いし者たち』が発表された。
http://dengekionline.com/

49:2018/03/10(土) 17:06:33.85 ID:

むしろ釣りであってほしい
マジでPSに篭ってろゴミ

54:2018/03/10(土) 17:07:27.68 ID:

所詮パロゲーでGKや痴漢も公平に3D化されてたのに任天堂信者にだけ効きすぎなんだよね
ここまでマジになれるならルウィー絡みのストーリー楽しめるんじゃないの

79:2018/03/10(土) 17:09:40.12 ID:

>>54
GK(笑)

64:2018/03/10(土) 17:08:25.21 ID:

誤表記がありましたで後日消すまでやるゲハメーカーだよ

81:2018/03/10(土) 17:09:56.01 ID:

>>64
誤表記発表したら逆に喜ばれそうだw

82:2018/03/10(土) 17:10:20.10 ID:

>>64
インドネシアの風が吹き始めてみんな安心するから頼むよ~

75:2018/03/10(土) 17:09:22.89 ID:

ネプチューヌUとか言って煽ってくるところだからなぁ
後で誤植でしたとか言い出すこともありえる

101:2018/03/10(土) 17:11:34.52 ID:

豚ざまあw

126:2018/03/10(土) 17:14:56.19 ID:

>>101
Σ(・ω・ )

118:2018/03/10(土) 17:14:08.19 ID:

餅屋がPS4用ソフトって言ってるから独占間違いなし

125:2018/03/10(土) 17:14:48.42 ID:

【ブヒッチハブられ】コンパイルハート新作発表会 16時~【任天堂信者激怒】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520650322/

129:2018/03/10(土) 17:15:11.99 ID:

低予算のインディーズでも喜ぶニシくんが拒否ってるの草
嫌われすぎだろ

139:2018/03/10(土) 17:16:25.13 ID:

ファルコムですら受け入れられたのにこの拒絶っぷりはなんなの

172:2018/03/10(土) 17:21:30.02 ID:

>>139
ファルコムは任天堂ハードに出してないだけで別にバカにしたりしてないし

182:2018/03/10(土) 17:22:45.16 ID:

>>139
ファルコムは中の人がアンチなだけで
ゲーム内容に変なもんまぜこまないし・・・

228:2018/03/10(土) 17:27:00.77 ID:

>>182
ファルコムはなんか信者補正で変に評価が高いが
内容は至って普通だからコンパは

うん

146:2018/03/10(土) 17:17:22.77 ID:

149:2018/03/10(土) 17:17:44.98 ID:

みろ!
このスレ釣りだからこれをみろ!

152:2018/03/10(土) 17:18:14.05 ID:

ANGINもあとはアクア+だけになったわけだが

170:2018/03/10(土) 17:21:12.90 ID:

>>152
I:アイディアファクトリーが居るじゃん

154:2018/03/10(土) 17:18:15.89 ID:

マジで開発スタジオのHPに飛んだら
switch、steam、PS4、箱の順で記載されとるがな

161:2018/03/10(土) 17:19:22.49 ID:

コラボしたらコラボ先が終わるって噂のネプネプ?

189:2018/03/10(土) 17:23:45.34 ID:

発売直前で対応ハードから外すって流れも普通にあり得るよ
Switchユーザー煽るための表記なんじゃね?

194:2018/03/10(土) 17:24:28.75 ID:

>>189
むしろ大歓迎だけど

208:2018/03/10(土) 17:25:23.55 ID:

>>189
もう少し需要のあるゲームでやらないと何にも煽りにならないだろ

225:2018/03/10(土) 17:26:44.19 ID:

【朗報】PS独占だった【ニシ歓喜】

273:2018/03/10(土) 17:31:06.86 ID:

>>225
PS派も任天堂派もニッコリ

230:2018/03/10(土) 17:27:14.50 ID:

誤植だったのか
よかったしかしコンパイルハートの社員ってスゲーな
こんな汚物作って金稼いでるとかよく精神持つよな
自殺とか考えないのかな?

249:2018/03/10(土) 17:28:38.15 ID:

>>230
わざと誤植してゲハ煽って話題にしてるかんじ
もうなんかいろいろ危ない

255:2018/03/10(土) 17:29:16.55 ID:

消えてても関係ないで
switchのロゴ勝手に使ったって事になるからマルチ確定ちゃう?

262:2018/03/10(土) 17:29:55.56 ID:

公式からハード表記消えてるな
マジで煽る為にわざと誤植した説あるぞ

265:2018/03/10(土) 17:30:15.77 ID:

>>262
煽るっつーか話題性だろ

269:2018/03/10(土) 17:30:34.61 ID:

コンパ「スイッチにも出す」
任天堂信者「コンパが脱P、やったー!」
コンパ「ごめんごめん、間違いでした、ニシくんこんなのしたかったの?」
任天堂信者「ぐぬぬ」コンパのバカはこんな展開予想してたんだろうな

271:2018/03/10(土) 17:30:53.16 ID:

というかこの会社ってタイトルのページにネプしかないけど、他になんか作ったことあるの?
他にないんならマルチはマジなんじゃ…

278:2018/03/10(土) 17:31:42.48 ID:

>>271
会社自体が存在しない偽インタビューみたいなんじゃね

287:2018/03/10(土) 17:32:13.25 ID:

すまんなソニー信者w
またswitchに弾が集まってきてしまった

295:2018/03/10(土) 17:32:47.32 ID:

3月10日(土)、“ゲームの電撃 感謝祭2018”の生放送にて、
PS4用ソフト『勇者ネプテューヌ めぐり逢いし者たち』が発表された。PS4用ってなってるが

299:2018/03/10(土) 17:33:35.88 ID:

ネプはシリーズ13作も出しててアニメ化もしてるのに認知度低くて草

コメント

  1. よかった、コンパ来なくて…
    でもやっぱあいつ等(コンパ社員)クダラネーこと考えてたのね
    まあバレてたけど

  2. いやこれどう転んでもソニー信者しか発狂しないでしょ
    出なくて当たり前、PS4独占でも誰も損しないし、
    マルチになったらソニー信者だけがイライラww

  3. こんな記事作ってて楽しい?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました