今更ながら掲示板を作ってみました!

ソニー信者さん「大神、なんでスイッチで出るの!?PS4にも出して!」←出てます

ソフト
ソフト
1:2018/03/11(日) 15:27:29.67 ID:

大神、Switchででるのかよーーー!!!なんで!?PS4の4K画質で出そうよ!!(なお4Kテレビは持っていない模様)


2:2018/03/11(日) 15:28:29.28 ID:

50:2018/03/11(日) 15:51:19.60 ID:

60:2018/03/11(日) 15:55:57.50 ID:

>>50
覗いてみたけどソシャゲしかやってない腐女子だったぞ
何故いきなりPS4とか言い出したのか謎だわ
6:2018/03/11(日) 15:31:56.72 ID:

あれ?でてなかった?あれ?
7:2018/03/11(日) 15:32:37.92 ID:

バカしかいないのかソニー信者は
10:2018/03/11(日) 15:33:19.03 ID:

PSに出てるゲームには興味ないから仕方ないね
12:2018/03/11(日) 15:34:24.94 ID:

マジで?になった
絶景版こないだ出たじゃん
22:2018/03/11(日) 15:38:20.57 ID:

スイッチで絶景版名乗っていいの?とは思ったが
34:2018/03/11(日) 15:43:50.47 ID:

>>22
PS3でも絶景版だぞ
39:2018/03/11(日) 15:46:36.05 ID:

>>34
その世代で言うWiiの非絶景版ポジションじゃん
55:2018/03/11(日) 15:53:10.98 ID:

>>39
さっそく>>1のと同レベルの馬鹿が湧いてる
これがソニー信者
25:2018/03/11(日) 15:38:48.02 ID:

ソニー信者「クラッシュをPS4で出せ!」
普通の人「いやもう出てるぞ」

ソニー信者「犬神HDをPS4で出せよ」
普通の人「いやもう出てるぞ」

27:2018/03/11(日) 15:40:30.34 ID:

それよりスイッチが絶景じゃないことを突っ込もうよ笑
42:2018/03/11(日) 15:46:48.56 ID:

「PSのゲームが好き」なんじゃなくて
「PSがゲーム市場やソフトを独占している状況が好き」なんだな
頭痛くなってきた
92:2018/03/11(日) 16:13:50.51 ID:

>>42
実際のところは業界の覇者であるPSが好きな自分はすごいからの
俺様が好きなPSはすごいはずなので任天堂のソフトは全部奪えて然るべきって感じなんだろうな
だからPSに出てるかどうかは関係なくPSハードも当然持ってないw
93:2018/03/11(日) 16:15:17.16 ID:

>>92
それってPSに興味自体ない人じゃないか
112:2018/03/11(日) 16:25:11.26 ID:

>>93
その通りPSには興味がないってことだと思うよ
じゃなきゃこんなブザマは晒すまい
後ははちま刃やらおん辺りを崇拝してる連中か
47:2018/03/11(日) 15:50:09.59 ID:

大神HDだけだと味気ないから和を重んじて絶景版ってつけてるだけなのに、
4Kのこと言ってるなら600万PS4ユーザーのほとんどが劣化()になるぞ
49:2018/03/11(日) 15:51:14.41 ID:

>>47
そもそも4K自体、PS4PRO、箱X、PCしかできない
51:2018/03/11(日) 15:51:35.17 ID:

これ普通にクソゲーだからいらねーわ
54:2018/03/11(日) 15:52:55.21 ID:

>>51
たしかに大騒ぎするほどのゲームでもないよな。
56:2018/03/11(日) 15:53:44.87 ID:

この件で分かることは、SIEも発売ソフトのラインナップ動画を毎月上げた方が良さそうってことだな
58:2018/03/11(日) 15:54:38.80 ID:

大神自体はいいゲームだったけどここまで何度も移植するようなもんじゃねーよ
78:2018/03/11(日) 16:06:05.77 ID:

>>58
体験済みの人間としては分からんでもないけど、未体験の人には一度触れてみて欲しいソフトだとは思うかな
84:2018/03/11(日) 16:10:35.66 ID:

>>78
その気持ちはないでもないが今まで散々出てても触れてこなかったなら
これからもなにで出ようと触れない可能性の方が高い気がする
101:2018/03/11(日) 16:20:56.77 ID:

>>84
そんなことはないぞ
携帯出来る大神としては今回が初だ
103:2018/03/11(日) 16:22:11.67 ID:

>>101
大神伝あるだろ
70:2018/03/11(日) 16:01:00.07 ID:

バイオリベやリベ2は追加要素沢山付けてたし、リベ2なんかはswitch版だけ完全版と言って良いくらいガッツリ変わってたけど
大神はきっとベタ移植なんだろうな
73:2018/03/11(日) 16:03:27.26 ID:

>>70
モーション操作とタッチ操作対応しててもベタ移植なん?
77:2018/03/11(日) 16:05:03.10 ID:

>>73
タッチはPS4版にもあるぞ
モーション操作もPS3版にある
83:2018/03/11(日) 16:10:32.93 ID:

>>73
もうちょいゲーム自体にも追加要素欲しい
同じカプコンのバイオリベ2が追加要素沢山付けてただけに
104:2018/03/11(日) 16:22:11.84 ID:

恐怖を感じる
任天堂機にでるソフトをクレクレツイートするバイトでも存在するのか?
110:2018/03/11(日) 16:24:47.99 ID:

>>104
もはや生き甲斐なのかもね……
ゲームよりクレクレ
PSより任天堂監視

新世代のソニー信者の姿なのかもしれん

108:2018/03/11(日) 16:24:07.49 ID:

switchにでたのを反射的にPSにだせって言っちゃう病気か
PS4にでてるの知らないところソフト自体に興味ないんだろうな
115:2018/03/11(日) 16:28:00.54 ID:

>>108
反射的になら今日ツイートするのはおかしくないか?

そもそもこの垢
ソシャゲばっかりやっててニンダイ当日は全くスルーだし

113:2018/03/11(日) 16:26:23.82 ID:

まぁ、騒いでるゲハ民の方が異常だろうね
お前らも興味ないことには疎いでしょ
ワンピースの存在は知ってても
今何巻まで出てるかは知らないだろ
大神の存在は知ってても、PS4版の存在なんて
知るわけながない
117:2018/03/11(日) 16:29:05.70 ID:

ん?火消し来たん?ww
120:2018/03/11(日) 16:30:27.21 ID:

ニンダイに関してのツイートが全くなし、それ以前に据え置きゲーム遊んでるようなツイートもなし
大神ってタイトルが分かる時点で絶景版の存在を知らないはずがない

謎だわw

127:2018/03/11(日) 16:36:35.55 ID:

>128
モンハンPS4出せ、で
世界750万売っちゃったからな
どっちが正しいのか
139:2018/03/11(日) 16:49:08.58 ID:

>>127
それは違うだろ。
ナンバリング出せって言ったんだよ。

過去
ソニー信者「モンハンナンバリングだせ」
豚「Fがあるだろ」

現在
豚「スイッチにMHWだせ」
ソニー信者「XXがあるだろ」

www

130:2018/03/11(日) 16:40:19.19 ID:

アンダーテールもPSで出せとか言いそう
149:2018/03/11(日) 17:20:57.71 ID:

>>130
次のネタが決まったな
137:2018/03/11(日) 16:46:14.27 ID:

PS3の絶景版は持ってるんだが4k版を買うだけの価値あるかな?
HDでもアマ公カワイイよ
140:2018/03/11(日) 16:49:36.16 ID:

>>137
あんまり変わらない
4KTVでも違いがわからない
PS3版持ってるなら買わなくていいよ
ムーヴ対応もPS4版はないし
内容だけならPS3版の方が上だと思う
157:2018/03/11(日) 17:49:44.24 ID:

ソニー信者は声がでかいだけで
ちっともソフトを買わない
そもそもどんなソフトが出てるのかも知らない
164:2018/03/11(日) 19:31:33.51 ID:

いかにゲームやってないかがよく分かるよな

コメント

  1. おいおい、PS4Proでも4K出来ねーだろ、あれは擬似4Kじゃんww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました