今更ながら掲示板を作ってみました!

ついさっき「イース8」をクリアしたんだけど・・・これ

ソフト
ソフト
1:2018/04/18(水) 11:22:21.87 ID:

真エンド見たけど普通に感動したわ
良作やなこれ
2:2018/04/18(水) 11:22:57.09 ID:

VITAでも大丈夫やろか?
7:2018/04/18(水) 11:24:15.53 ID:

>>2
Vitaはロードが長いらしいからやるならPS4で
>>3
イース初めてやったけど過去作面白いんか?
>>4
パーティーメンバー皆エッチやな
3:2018/04/18(水) 11:23:04.19 ID:

7で沸いてきた至上主義ガイジを全滅させる会心の出来やったからな
4:2018/04/18(水) 11:23:08.33 ID:

ダーナがエロすぎる
古代人基準やとあれはロリなんやろな
9:2018/04/18(水) 11:24:25.18 ID:

女キャラみんな可愛い
11:2018/04/18(水) 11:25:17.28 ID:

Steamで出たんだっけ
やってみたいわ
16:2018/04/18(水) 11:25:54.62 ID:

>>11
日本語入ってないんちゃう?
19:2018/04/18(水) 11:26:52.55 ID:

フォースエッジとかいう連発するだけでノーマル程度ならほぼクリアできる壊れ技
20:2018/04/18(水) 11:26:57.98 ID:

男アドルクリスティン、ダーナでもラクシャでもなくドギをえらぶ
22:2018/04/18(水) 11:28:08.43 ID:

探索感は1番あったわ
アドルの最強技とEXが地味なのはマイナスやな
星方陣くらいのあって良かったやろ
29:2018/04/18(水) 11:30:19.40 ID:

リコッタは素肌にオーバーオールはやばい
それを着せた爺の趣味がやばい
31:2018/04/18(水) 11:31:00.94 ID:

ワイジ、リコッタ加入後から面倒くなって放置
どっからおもろくなるんや?
33:2018/04/18(水) 11:31:54.23 ID:

>>31
山の頂上登ってからやな
44:2018/04/18(水) 11:34:14.03 ID:

>>33
頂上登って変な鳥みたいなの倒したぞ
37:2018/04/18(水) 11:32:48.06 ID:

あれだけ人がいて嫌な奴がいないのは不自然
50:2018/04/18(水) 11:35:53.45 ID:

玄人俺「シスターが一番えっちやぞ」
51:2018/04/18(水) 11:35:54.93 ID:

やったことないがそれぞれゲームとして独立しとるんか?
過去作やらないと楽しめない?
55:2018/04/18(水) 11:37:30.07 ID:

>>51
8しかやってないワイでも楽しめたけど多分過去作やってたらなるほどなってなるんやろなってのがちょいちょいあったな
57:2018/04/18(水) 11:37:47.47 ID:

>>51
明確に繋がってるのは1、2だけやで
131:2018/04/18(水) 11:51:45.56 ID:

>>57
3以降は亜流やな
違うタイトルで発売しようとしてたんを、独裁者Kが無理やりイースとして発売させた奴やもんな

ほんで、開発者は一部除いて退職

146:2018/04/18(水) 11:53:45.05 ID:

>>131
4という扱いに困る作品
ってか自社制作が3番目ってすげえな
58:2018/04/18(水) 11:38:05.52 ID:

高難易度だとダーナの隙がでかすぎてどうしてもアドルになるわ
60:2018/04/18(水) 11:38:39.29 ID:

フリプでイース来ないかな…
セルセタはフリプでやったんで新たなイースフリプでこい!
68:2018/04/18(水) 11:39:58.67 ID:

イースシリーズやったことないが8はおもろいんか
やるかな
81:2018/04/18(水) 11:43:17.33 ID:

海外版総じて評価悪いよな
イースって海外需要高いんか?
85:2018/04/18(水) 11:43:34.95 ID:

ワイ懐古、クリアせんでええから初期の体当たりイースを体験して貰いたい
88:2018/04/18(水) 11:43:54.54 ID:

私を見つけてくれてありがとう
こんなん言われたらたまらんで
92:2018/04/18(水) 11:45:22.17 ID:

ワイ入院中にvitaクリアしたんやけど
内容違うんか?
98:2018/04/18(水) 11:45:57.40 ID:

なんや何でも叩くJにしてはやけに好意的やんけ
104:2018/04/18(水) 11:46:43.06 ID:

>>98
まーファルコムは信者多いイメージあるけど普通にゲームの完成度高いわ
109:2018/04/18(水) 11:47:30.81 ID:

>>104
イースごときのニワカタイトルで完成度高いとか素人さんかな?
112:2018/04/18(水) 11:48:14.39 ID:

>>109
?wなんのマウントなんや?w
122:2018/04/18(水) 11:50:22.90 ID:

>>112
マウントやないで
お前がゲーム素人さんなだけやわ
イースが完成度高いんやろお前にとっては
108:2018/04/18(水) 11:47:28.41 ID:

>>98
ワイ、Jでイース8勧められた口や
過大評価やろなぁって思ってやったらほんまに面白かったわ
105:2018/04/18(水) 11:46:52.69 ID:

クソでかい魚釣るのめっちゃ大変で草
113:2018/04/18(水) 11:48:24.15 ID:

イースであれだけのもん作れるのにザナドゥはなんであんなへっぽこアクションなんやろなぁ
116:2018/04/18(水) 11:49:31.17 ID:

次イースやるならマジで何がええんや?
118:2018/04/18(水) 11:49:36.79 ID:

7は五大竜戦とかBGMが特に良かった
123:2018/04/18(水) 11:50:26.16 ID:

クソデカドラゴンの(ラスボスにしちゃなんかありきたりなBGMやなぁ…)
からのミジンコすき
129:2018/04/18(水) 11:51:40.41 ID:

>>123
本当に理由もなく殴られるミジンコ君かわいそう
燃えるからしゃーない
152:2018/04/18(水) 11:56:02.70 ID:

主人公の性格ってどんな感じなん?
青臭すぎる感じだとプレイしててキツい
154:2018/04/18(水) 11:56:47.05 ID:

>>152
ドラクエの主人公みたいなもんやで
156:2018/04/18(水) 11:56:51.49 ID:

でもイースのBGMって古代が抜けた3,4の方がクオリティ高いよな
157:2018/04/18(水) 11:56:58.26 ID:

ベルセリア合わなかったワイがやってもええんか?
163:2018/04/18(水) 11:58:27.00 ID:

ファルコムがアドルにセリフ与えたら絶対ろくなことにはならないよな
169:2018/04/18(水) 11:59:48.06 ID:

閃もそうやしザナドゥもやけど台詞回しが臭すぎてきついっ素
あれどうにかならんの
185:2018/04/18(水) 12:02:49.04 ID:

>>169
イース8は臭いセリフは全部サハドが言ってるのもよかったな
40の漁師が言うと説得力あったわ
184:2018/04/18(水) 12:02:32.69 ID:

聖剣伝説もこうなるべきやったな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました