今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】ニンテンドーラボ、盛り上がらずブーム終了か

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/23(月) 01:00:45.38 ID:

傘下のニコニコですらそれらしい動画は1つだけ

やばいやんけ

2:2018/04/23(月) 01:01:55.44 ID:

知ってた
3:2018/04/23(月) 01:03:11.91 ID:

GWとクリスマスが本番だろ
4:2018/04/23(月) 01:04:08.12 ID:

配布されてるキノピオシートってどんなんだろと
Youtube見たらごろごろ動画出てきたが…ニコニコがもう終わってるんじゃないの
5:2018/04/23(月) 01:05:05.57 ID:

ニコニコしか見れないSwitchが終わってるだと!??
6:2018/04/23(月) 01:05:43.99 ID:

まぁ知育ゲームだし
クソガキ向け
11:2018/04/23(月) 01:11:05.40 ID:

>>6
そして高齢化の一途を辿ったハードがありましたよね~
10:2018/04/23(月) 01:09:45.56 ID:

こたつしまわないと遊ぶ場所が無いな。
13:2018/04/23(月) 01:11:53.49 ID:

あるユーチューバーが「箱開けた時がピーク」って言ってて笑ったわ
22:2018/04/23(月) 01:23:31.00 ID:

そうやってソニー信者ソニー信者行ってる暇あったらダンボール買って来いよw
38:2018/04/23(月) 01:53:30.03 ID:

>>22
それな
23:2018/04/23(月) 01:23:40.50 ID:

ラボはマリオみたいなもん
ゲハ向きじゃ無いからね
25:2018/04/23(月) 01:26:20.65 ID:

>>23
マリオメーカーみたいにまた工作するってこと?
工作だけにwwwwwwwwww
26:2018/04/23(月) 01:27:05.45 ID:

28:2018/04/23(月) 01:28:09.59 ID:

>>26
初めて見たwwwwwwwwww
こんなのあったのか
27:2018/04/23(月) 01:27:18.25 ID:

ということは盛り上がってるのか
29:2018/04/23(月) 01:28:30.12 ID:

>>27
自社買いするから表向けはそうだね
32:2018/04/23(月) 01:32:35.15 ID:

>>29
煽ってねーでだだあまりのモンハンなんとかせーよww
【買取保証】モンスターハンターワールドさん、国を跨いで出荷すると安くなると話題にwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524230588/
42:2018/04/23(月) 02:06:55.44 ID:

>>29
盛り上がってないのか盛り上がってるのかどっちやねん
31:2018/04/23(月) 01:29:19.82 ID:

>>27
豚ってその逆論好きだけど
ってことは自社買いも買取保証も事実なの認めたってこと?
33:2018/04/23(月) 01:33:50.44 ID:

小学生の子供がいるが、新学期が始まったばかりで新しいゲームどころじゃない
もうちょい落ち着いた夏休みあたりで買ってあげるつもり
45:2018/04/23(月) 02:18:47.47 ID:

今日もテレビで取り上げられてたけど
やっぱり紹介してるおぎまま?だかも
「遊びの発明」っていう一番のコア部分を理解してないらしく
単なるピアノやつりゲーを作るものみたいに紹介しててモヤモヤしたな
46:2018/04/23(月) 03:32:38.88 ID:

川崎ビックの体験コーナーは割と人いたけどな。
子供はロボのが興奮してる感じだったな…
47:2018/04/23(月) 04:37:10.23 ID:

子どもが小さかったら買ったかもなあと思うけど
自由度小さすぎて、しなくていい工夫をする悪影響ありそうだからやめた方がいいのかも
48:2018/04/23(月) 05:54:43.10 ID:

作るのに時間が掛かると聞いてそれなら他のゲームで遊んだ方がいいよなと思った
できるものが想像の範囲内なんだよね
無限の可能性がある紙の板が組み立てることでどんどん収束していくのは楽しくないだろ
49:2018/04/23(月) 06:06:39.82 ID:

なおトゥイッターでは大好評な模様
50:2018/04/23(月) 06:22:29.65 ID:

受け身ではできることが少ないから一般向けアップデートでもされないとツイの話題はすぐになくなると思う
52:2018/04/23(月) 06:50:30.34 ID:

作り終わってからが本番。
トイコンガレージが凄いわ。
任天堂は親を敵どころか味方にしてる。
53:2018/04/23(月) 07:46:20.87 ID:

大人の玩具だな。子供にはウケてない。
54:2018/04/23(月) 08:11:06.15 ID:

ヨドバシの在庫盛り上がっとるww
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003819167/
55:2018/04/23(月) 08:12:17.74 ID:

おっきなオコチャマが頑張って持ち上げてるけどすぐ飽きるだろうな
56:2018/04/23(月) 08:19:00.95 ID:

ユーチューバーの動画で任天堂ラボは面白かったわ
57:2018/04/23(月) 09:20:23.65 ID:

正直ガレージだけはやりたい
59:2018/04/23(月) 11:27:15.32 ID:

思った以上にマニアック。
売れる売れないとかいうレベルの商品じゃないわこれ。
60:2018/04/23(月) 11:36:22.84 ID:

欲しくなってきた
GWに買って遊んでみよう
61:2018/04/23(月) 11:44:46.14 ID:

一般人は見向きもしてないから
逸般キモブタが買い支えてやれよ
62:2018/04/23(月) 12:23:28.96 ID:

子供たちが夢中になってるのを見ると買ってよかったと思うぞ
場所取るからって嫁は渋ってたが、「釣竿出来たよ!」って得意げな息子を見て笑顔
兄弟のリモコンカー勝負で大盛り上がり
リモコンカーが壊れて(´;ω;`)ショボーンとしてたが、
爪楊枝とテープで骨組み入れて直してやったらスゲー喜んでた
今日は早く帰ってバイク作ろうって言われてる
63:2018/04/23(月) 12:48:52.60 ID:

>>62
いいなぁ。俺もそんなんやりたかったけど、まだ子供の成長がそこまで達してないみたい。段ボールやペットボトルで武器作ってイカごっこしてる。

工作は好きみたいだから、ラボシリーズを続けて欲しい。

コメント

  1. Twitterでゴッドオブウォー検索しても全然出て来おへんな。話題のツイートは企業アカウントばっかりや

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました