今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「SDガンダム Gジェネレーションジェネシス」発売されるも話題にならない

ソフト
ソフト

1:2018/04/26(木) 10:09:43.49 ID:

[トピックス]『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch』が本日発売! 受け継がれた魂は、新たな戦場へ導かれる――。
https://twitter.com/nintendo/status/989310061452275712?s=21

6:2018/04/26(木) 10:11:25.45 ID:

>>1
Amazonで★2.8のゴミやんけ

2:2018/04/26(木) 10:10:13.45 ID:

クソゲーの移植だから

4:2018/04/26(木) 10:10:59.86 ID:

え、今日なの?

5:2018/04/26(木) 10:11:01.05 ID:

ソニー信者だけど、これは次回作の為にニシくん買ってあげて?(´・ω・`)オネガイ

53:2018/04/26(木) 11:08:06.79 ID:

>>5
豚は速報にから出てくんな

12:2018/04/26(木) 10:18:30.76 ID:

興味ない
クソゲーはps独占でええわ

52:2018/04/26(木) 11:05:27.55 ID:

>>12
KPDだな

15:2018/04/26(木) 10:20:06.95 ID:

任天堂ハードってガンダムゲー売れないよな
WiiのMS戦線とスカハンはクッソ面白かったけどガンダム喜ぶような中年ボーイはPSと相性がいいのかね

19:2018/04/26(木) 10:22:46.08 ID:

>>15
いうてもVS系はPS4でも死にかけてるしな
PS3で出た戦記がswitchで出れば再評価間違いないしなんだが

38:2018/04/26(木) 10:45:25.24 ID:

>>15
だったらクレクレすんなよ乞食

45:2018/04/26(木) 10:51:51.92 ID:

>>15
ガンダムだから買うようなガノタはPSのが多いだろうねスカハンはハマったけどMS戦線は迷った挙句買わなかった

50:2018/04/26(木) 11:01:13.34 ID:

>>45
キャラデザと会話が糞すぎたが
ゲーム部分は良くできてた

16:2018/04/26(木) 10:20:37.13 ID:

こんなのよりSDガンダムXとGXとG-NEXT単品配信しやがれと
NEXTのマップパックは伝説のクソユニットはまむらつうしんとスカイガンダム他をすべて収録するんだぞ

17:2018/04/26(木) 10:21:23.24 ID:

宇宙世紀だけだからイラネ

28:2018/04/26(木) 10:32:44.94 ID:

>>17
宇宙世紀全収録だったら問題なかったんだがな

20:2018/04/26(木) 10:25:58.86 ID:

SD子供はほぼ捨てちまったからな…
基本ラインは800円まで値上がり、ギミック盛りの忍者ユニコーンは2000円近いとかおっさんしか手に取らんわ
三国伝の頃の売り方思い出せと

27:2018/04/26(木) 10:32:02.03 ID:

宇宙世紀だけだから買おうかなとおもったけど、F91とVガンダムはないんでしょ?うーん

32:2018/04/26(木) 10:40:09.78 ID:

>>27
ほんとこれ買わないほうがいいよクロボンもないし
しかもわけのわからんイグルーやTティターンズとかは入ってて宇宙世紀な感じしないから

33:2018/04/26(木) 10:41:16.87 ID:

期待し過ぎなければ結構面白いよ
今は有料になってるDLCも最初から入ってるしSFCのSDガンダムXが特典にあるからおすすめ

37:2018/04/26(木) 10:44:14.92 ID:

PS4やVita版が半額とかに値下がりしてるのに6000円以上払うのはちょっとなぁ
4000円代ならまだ買いたいけど

43:2018/04/26(木) 10:50:22.86 ID:

>>37
PS版はDLCが1200円分あるから注意な
Switch版はそれも最初から全部入り&SDガンダムX付き

70:2018/04/26(木) 11:58:55.61 ID:

>>43
そのかわりフルプライス

74:2018/04/26(木) 12:20:11.02 ID:

>>43
DLCは早めに買った人は無料でもらえたんよね

44:2018/04/26(木) 10:51:02.24 ID:

>>37
正直に言えば
キャラゲーなのにVとかF91が削られてる時点でうーんだし
ゲームとしての内容も、代わり映えしてないし
ぶっちゃけ後発移植ならDLC込みで3000円台じゃないと買う気はちょっと起きないレベル。
というかバンナムも何故にこれをスイッチで出そうと思ったのかと、疑問に思うわ。移植を望む声なんかも聞かなかったし。
完全にバンナムの小遣い稼ぎなんだろうけど、ユーザー舐め過ぎじゃないかなとは思う

48:2018/04/26(木) 10:57:46.48 ID:

>>44
多分次回作をマルチで出すからだな

55:2018/04/26(木) 11:12:04.80 ID:

>>44
PSが右肩下がり、回復の兆し無しだから

39:2018/04/26(木) 10:46:28.83 ID:

早期購入特典あるから早めにな

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch』が本日発売! 受け継がれた魂は、新たな戦場へ導かれる――。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/0c55b8f9-393e-11e8-b311-063b7ac45a6d.html

最後に耳寄りな情報をひとつ! 本作を早期購入した方に、あの懐かしのスーパーファミコンソフト『スーパーガチャポンワールド SDガンダムX』のダウンロードコードが特典としてプレゼントされます。
『スーパーガチャポンワールド SDガンダムX』は、「ジージェネレーション」シリーズと同じく「SDガンダム」を題材にしたウォー・シミュレーションゲーム。
この度、1992年にスーパーファミコン用として発売されたこのソフトに中断セーブ機能を追加して、Nintendo Switchに移植。
早期購入をした方には特典として無料でプレゼントされます。この機会に、ぜひこの貴重なダウンロードコードをゲットしてください!
なおこの特典ダウンロードコードは、パッケージ版なら初回生産分に封入。
ダウンロード版なら2018年5月22日までに購入→ダウンロードまで完了した方を対象に配布されます(特典ソフトはその後、対象者のNintendo Switchに自動的にダウンロードされます)。
くわしくは、こちらの公式サイトをご覧ください。

66:2018/04/26(木) 11:45:28.49 ID:

>>39
どちらかと言えばSDガンダムXだけをばら売りして欲しいな
多分バンナムもソッチの方が需要があると分かっての限定売りだぜ
足元観てるよなあ

68:2018/04/26(木) 11:48:39.84 ID:

>>66
版権ゲーを安価でバラ売りなんて難しい

46:2018/04/26(木) 10:53:34.65 ID:

スキルというか精神コマンドは
ギャザビのIDの方が上手かったのに何故捨てた…

51:2018/04/26(木) 11:01:58.98 ID:

>>46
そうなのか そっちは知らないんだよなー回避は棒立ちだわ特定の機体に乗せないとカットインは出ないわでガッカリ感はんぱない

47:2018/04/26(木) 10:54:22.01 ID:

NSW『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch』第1弾PV ロング版
まあそこそこ売れたら次回作もSwitch版出るかもしれん
というかその為に新世代Gジェネ第一弾を出すんだろうし

49:2018/04/26(木) 10:59:02.28 ID:

>>47
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
絶対に次回作も先行PS4、完全版switch

61:2018/04/26(木) 11:39:28.34 ID:

>>49
GジェネってVITAの割合大きいのよ
VITAもう死んでるんでSwitchに環境作る必要があるわけ

コメント

  1. PS4でやってる上に手抜きなのが分かってる物に、携帯性の利点があるにしてもフルプライスは出せないよ
    5000円以下位ならまた買っても良いかな?程度には考えたかもしれんが

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました