今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】任天堂さん、「超回転 寿司ストライカー 」に割とマジになってると話題に!!

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/05/25(金) 17:37:59.39 ID:

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/9ed20456-5d84-11e8-b311-063b7ac45a6d.html
6月8日(金)に発売が予定されている回転寿司がテーマのアクションパズルゲーム
『超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido』の体験版がNintendo Switchで配信されました。


本日より、TV-CMの放送も開始されました。ウェブ用の特別編も公開しておりますので、ぜひ、ご覧ください。

本作のテーマソングが、日本及び海外で配信されることが決定しました!

配信されるのは、主人公・ムサシ[男の子](CV:米内佑希)が歌うオープニング曲『スシNo.1』と、ムサシ[女の子](CV:高橋李依)が歌うエンディング曲『レッツ!くるりんワールド』です。

5月30日より、各配信サイトにて配信されます。詳細は以下の通りです。

◆配信楽曲
スシNo.1 / ムサシ(CV:米内佑希)
レッツ!くるりんワールド / ムサシ(CV:高橋李依)
スシNo.1(Instrumental) / ムサシ(CV:米内佑希)
レッツ!くるりんワールド(Instrumental) / ムサシ(CV:高橋李依)


2:2018/05/25(金) 17:38:54.06 ID:

配信するのか…
サントラは出ますか?
5:2018/05/25(金) 17:40:31.82 ID:

地味にアニメーションも力入ってたな
キッズ人気取れるか?

寿司ストライカー声優陣
ムサシ男:米内佑希
ムサシ女:高橋李依
ジンライ:杉田智和
ユーリア:水瀬いのり
グロム:子安武人
コジロー:河西健吾
ユキチ:豊永利行
アブリコス:白熊寛嗣
リョーマ:内山昂輝
ドートン:山本和臣
バンブーク:茶風林
ソスナ:小林ゆう
グラード:木村良平
チャラオ:三木眞一郎

19:2018/05/25(金) 17:48:44.08 ID:

>>5
これで値段が上がってるのか
55:2018/05/25(金) 18:10:23.43 ID:

>>19
声優のギャラってすごく低いだろ
サザエさんのメインキャラの声でもバイトしないと生活できないんだし
46:2018/05/25(金) 18:05:43.61 ID:

>>5
声優ヤバすぎてワロタ
144:2018/05/25(金) 21:40:42.42 ID:

>>5
昨今では珍しく女性勢が少ないな
男性声優の仕事減ってるから起爆剤にでもなればいいねぇ
18:2018/05/25(金) 17:48:09.68 ID:

爆死確定のゴミって思われてるわ
82:2018/05/25(金) 18:23:30.07 ID:

>>18
ゲハのカスどもの予想なんて
コロコロみながら騒いでる小学生の予想より当たらないからな
20:2018/05/25(金) 17:48:47.45 ID:

体験版やってみ
安定のインディーズゼロでオモロいぞ
ボリュームも間違いなくあるだろう
難点は当初3DS専用で作られてただけあって操作しててより気持ちいいのは3DS版の方だろうなってのと
発売時期の近いマリオテニスがめちゃくちゃに売れそうという点のみや
24:2018/05/25(金) 17:50:06.38 ID:

>>20
インディーズゼロならゲームの出来は期待できそうだな
俺は買わないけど

キッズに受ければそこそこ売れるかもしれないね

28:2018/05/25(金) 17:51:08.63 ID:

ダンボールが失敗した今
コレしか推せる物が無いし
32:2018/05/25(金) 17:52:06.31 ID:

わざわざ任天堂のソフトで声優アピールとかはやめてほしい
ARMSやゼルダは声のアピールなんかしてないし地味な声優中心に良いもの選んでたのに
そういうのはキモヲタ向けソフトだけでいいよ
34:2018/05/25(金) 17:52:27.02 ID:

こんなわけのわからないチンカスゲーあげるしかできないバカ豚ホント惨め
35:2018/05/25(金) 17:54:27.02 ID:

>>34
余命3日ですが、スイッチのおすすめソフト教えてくれませんか?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527237024/
41:2018/05/25(金) 17:58:53.99 ID:

回転寿司屋の厨房にソニー信者がわいてきた
不衛生な店だなw
42:2018/05/25(金) 17:59:58.16 ID:

第二の妖怪ウオッチもあり得るんだよなあ
43:2018/05/25(金) 18:02:12.70 ID:

力の入れどころw
47:2018/05/25(金) 18:06:52.57 ID:

>>43
ピンクのシュワシュワしたヤツって何ぞ…
53:2018/05/25(金) 18:09:56.16 ID:

>>47
桜でんぶじゃね?
49:2018/05/25(金) 18:08:02.66 ID:

興味もなくてバイオ落とすついでに落としたから演出全てすっ飛ばして遊んだけど
面白いなw昨日は眠くて途中で止めたけどまた今日やりたくなってるわ
ただ今時このスタイルでこの値段わなー
任天堂開発じゃ無いし限度があるのかもしれないが
51:2018/05/25(金) 18:08:56.63 ID:

声優は仕事選んだほうがいいな
無知なバカ声優はその作品や役のことを知ったほうがいい
クソゲーにでるのは自分の評価も下げる
57:2018/05/25(金) 18:10:45.27 ID:

>>51
んなこたあない。
62:2018/05/25(金) 18:14:21.23 ID:

ねーよ。
そっち側の俺が言うんだから。
64:2018/05/25(金) 18:15:03.06 ID:

>>62
そっち側?なにが?

ニートの分際で何ほざいてんだこのバカは

67:2018/05/25(金) 18:15:32.53 ID:

ポプテピが色んな声優使いまくってたけど大御所でもギャラびっくりするぐらい安いとか記事に書かれてたな
79:2018/05/25(金) 18:22:32.45 ID:

>>67
声優ってギャラ基本文字数だって聴くけどそういう事じゃね?
ポプテなんて一言二言のショートストーリーばっかだし
83:2018/05/25(金) 18:24:28.61 ID:

>>79
一拘束いくら。
87:2018/05/25(金) 18:27:34.25 ID:

>>83
じゃあ時給だとしたら拘束時間短そうだしどちらにしても安くても仕方ないわ
70:2018/05/25(金) 18:17:32.48 ID:

ポプなんたらも声優すごかったな
しかも人気だったな
そのわりには円盤は糞アニメ並みの売上だったけど

声優なんてその程度

このクソゲーに限っては多くの任天堂ユーザーはむしろ声優なんかに興味ないから余計ただのクソゲーで終わる

75:2018/05/25(金) 18:19:57.32 ID:

レベルファイブしすぎて日野はびっくりしてるかもね
93:2018/05/25(金) 18:39:56.05 ID:

つーか実際メディアミックスするつもりなんかもね
94:2018/05/25(金) 18:41:45.15 ID:

>>93
コロコロがマンガ化しそう。

つーかメディアミックスなんて、L5枠食っちゃうなー…。

96:2018/05/25(金) 18:46:40.80 ID:

本気ならマリオでやれば売れたのに
なんでやらなかったん?(´・ω・`)
97:2018/05/25(金) 18:48:40.84 ID:

>>96
マリオしかねーのかよゴミ天堂は
110:2018/05/25(金) 18:56:21.81 ID:

体験版やってみたが、会話のテンポも良かったし一人一人の敵にマスコット的なキャラが付いてるのも受ける人には受けそう
ヒットしそうなポテンシャルの高さは感じるんだが、ぶっちゃけこの手のゲームどっちに転ぶか、俺にはよくわかんねぇや
111:2018/05/25(金) 18:57:55.33 ID:

>>110
よくわかんねーのかよ
やっぱクソガキゲーは無理だって お前みたいなおっさんにはw
112:2018/05/25(金) 18:59:10.55 ID:

メディアミックスで漫画化テレビアニメ化する場合
主人公が男女二人いてどちらも同じ名前なのをどーすんねん問題が
115:2018/05/25(金) 19:01:07.95 ID:

これ作ってるのどこなの?任天堂内製じゃないよな
こう無駄に金かけるときってセカンドだったりするし
117:2018/05/25(金) 19:02:10.45 ID:

119:2018/05/25(金) 19:06:04.58 ID:

>>117
ああここか、ありがとう

もうちょっとアニメ化が狙えるような子供受けしそうなレベルファイブみたいなキャラデザか
一般受けしそうなキャラデザあたりにすればよかったのにな
とりあえず体験版やってみよう

124:2018/05/25(金) 19:37:03.44 ID:

これフルプライスの価値があるのかね
135:2018/05/25(金) 20:21:41.56 ID:

>>124
フルプライスが1ヶ月足らずで半額になったPS4vitaの進撃の巨人2の悪口はいい加減に辞めてやれ。
141:2018/05/25(金) 20:57:33.75 ID:

CMはサビ使った方が盛り上がっていいと思うけどなぁ
特にCM2の方ね
>>135
1週間で40%、2週間で半額だぞwwww
142:2018/05/25(金) 21:09:03.53 ID:

>>141
うわもっと早かったw
130:2018/05/25(金) 20:06:27.19 ID:

蔵、スシロー、色々コラボ合戦になりそう
132:2018/05/25(金) 20:11:57.39 ID:

>>130
http://www.4gamer.net/games/412/G041241/20180515035/

スシローはコラボ済み

139:2018/05/25(金) 20:44:16.59 ID:

>>132
スゲーな
いつも蔵だったけどスシローにいってみるわ
いくらとろサーモンも普通にうまそうだし
133:2018/05/25(金) 20:17:18.37 ID:

寿司ストライカー見てると任天堂はスマホゲーで評価されてるものを上手くCSに取り入れてるよな
ゼノブレ2のガチャは賛否両論あったけど排出率を上手く調整すれば良いものになる
140:2018/05/25(金) 20:51:28.19 ID:

ゲームよくても値段もうちょっと下げた方が売れると思うんだよなぁ
146:2018/05/25(金) 22:03:39.05 ID:

スマブラ参戦あるな
148:2018/05/25(金) 22:05:36.75 ID:

これ結論面白い
ただ3DSのがやりやすいだろうな
迷うな
154:2018/05/25(金) 22:16:18.55 ID:

値段高い高いってそんなにかね
アニメもガッツリ入れてるしボリュームありそうだからこんなもんじゃね?
157:2018/05/25(金) 22:26:46.96 ID:

あのメインテーマが軽快でいいねw
売れるかどうかはキッズ次第かな
対戦もできるんだよね?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました