今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】中世RPG「Kingdom Come: Deliverance」さん、日本語に一切対応する気がないと日本人に喧嘩を売るwww

ソフト
ソフト

1:2018/02/16(金) 08:46:43.05 ID:

https://www.gamespark.jp/article/2018/02/15/78488.html

ソニー信者ステ影響力無くおま国待った無し
おこぼれで日本語訳とは何だったのか?

46:2018/02/16(金) 10:13:34.54 ID:

>>1
海外のデベロッパじゃねえかよ
ガラパゴス日本なんか相手にするかよアホ

3:2018/02/16(金) 08:51:19.25 ID:

そりゃ何処かの国内パブリッシャーが金出さんと無理やろ

7:2018/02/16(金) 08:56:37.67 ID:

マスエフィもだったよな
商売にならんのだろ

10:2018/02/16(金) 08:59:17.28 ID:

>>7
マスエフェ

20:2018/02/16(金) 09:30:29.88 ID:

メタスコなんてマスゴミにどれだけ札束積んだかの指標だから意味なし

ユーザーレーティングは炎上で下がることはあっても
内容が糞なまま上がることはないからそれなりに信頼できる

ほぼ好評
好評 (5,628)
不評 (1,689)

機械翻訳は流石に勘弁だが直訳調くらいにまでクオリティ上がったら買うつもり

71:2018/02/16(金) 11:22:37.87 ID:

>>20
ゼルダで、ソニー信者ちゃん工作し過ぎてゴミ扱いされてただろユーザーレビュー

25:2018/02/16(金) 09:39:48.65 ID:

これPC専用ゲームじゃねーか
よくPCがあればPS4要らないと主張してる人がいるけど
CS機版が無ければ簡単におま国されるほど人口が少ないのがPC版の現実

26:2018/02/16(金) 09:43:34.95 ID:

>>25
ソースも読めねえのか海外はPS4箱版あるわ

31:2018/02/16(金) 09:50:26.83 ID:

>>26
CS機版の尽力がなければおま国されるんだから同じこと

74:2018/02/16(金) 12:20:53.35 ID:

>>31
このゲームはおま国されてないぞ日本語化が進んでる

30:2018/02/16(金) 09:49:48.61 ID:

面白ければ有志が翻訳するだろ
CSとか無視でOK

32:2018/02/16(金) 09:53:58.78 ID:

このゲーム、延期しまくったよね
開発途中では三人称視点もあったのに結局変な戦闘システムのせいか
一人称オンリーになって、それから興味なくなった
ほんと外人の開発は手を抜くよな
モデリング作るの面倒だからって3人称視点なくしてるし

35:2018/02/16(金) 09:56:44.91 ID:

三人称視点より1人称視点のが面白いし

40:2018/02/16(金) 10:02:43.70 ID:

>>35
一人称オンリーで売れてるゲームないじゃんマイクラ(1億)GTA5(9000万)スカイリム(3000万)
これより上の洋ゲーない
まともに売れてるのFPSのCODくらいしかない

39:2018/02/16(金) 10:01:09.86 ID:

逆に言えば翻訳も面倒くさがる連中にまともなゲームを期待しないほうがいいってことやね

42:2018/02/16(金) 10:04:21.02 ID:

テトリスの5億があったか
まあ1人称オンリーは海外でさえも受けが悪いよ
売上げに出ている

43:2018/02/16(金) 10:05:14.46 ID:

基本三人称でオプションとして一人称が理想だけど
両方に特化させた操作性の実現はムリやね

45:2018/02/16(金) 10:09:44.21 ID:

まあどっちかにしないとアクションはしょぼくなるわな
このゲームが1人称になったのって、変な戦闘システムのせいだろうし

47:2018/02/16(金) 10:16:45.92 ID:

一人称だと回転アクションが取れない設計になるからヤダわぁ
やっぱ俯瞰こそがゲームとして理想なんだよね

48:2018/02/16(金) 10:17:13.43 ID:

こーゆうのはスパチュンかスクエニの仕事
デペロッパーが自らやるもんでもない

57:2018/02/16(金) 10:24:32.90 ID:

>>48
どこもローカライズに手を上げないということはそういう事

51:2018/02/16(金) 10:20:25.72 ID:

まぁ日本のPC版で人気が出ればイヤでもサードが翻訳してくれるっしょ

52:2018/02/16(金) 10:21:14.35 ID:

っていうかCSでやる気なんだw

53:2018/02/16(金) 10:21:35.87 ID:

中文対応の為、PC版はすでに有志翻訳が進められている模様。
バグが多いみたいだから、パッチで安定したのを確認してから買いたいな。

55:2018/02/16(金) 10:23:39.81 ID:

>>53
やっぱり人気ありそうなやつは動いてるのね

58:2018/02/16(金) 10:27:05.23 ID:

>>55
というか2byte文字に対応してるから、フォント足すだけで簡単に日本語化出来たらしい。
機械翻訳ならすぐ出来るそうだ。

62:2018/02/16(金) 10:39:22.24 ID:

>>58
しかし他力本願だなwたまにはお前が翻訳しろよw自分は英語が出来るのでローカライズされなかった洋ゲーや
スカイリムは国内、カイガイ版も買ってやったから問題ないが
知能低い英語分からないゲハ民は大変そうだなw

65:2018/02/16(金) 10:55:39.58 ID:

>>62
興味なくなったのに喚くのか…
ゲハ大好きなんやな。

66:2018/02/16(金) 11:06:37.14 ID:

>>65
興味ないとか嘘に決まってるだろw本当に1人称のみか製品版を見るまで
ずっと気になってたけど、カイガイの配信見て
会話とかイベントのみ自キャラが見れるみたいだなまあ普通に1人称固定だったからもういいや
酔うんだよね1人称は
しかもオープンワールドを1人称だぞきついって

やっぱオープンワールドは
ウィッチャー3みたいなのが理想だわ

54:2018/02/16(金) 10:22:28.00 ID:

>回転アクションが取れない設計になるからヤダわぁ
お前はいつものゴロゴロ死にゲーでもやっとけよ

56:2018/02/16(金) 10:24:15.25 ID:

>>54
回転だけじゃなくて頭が派手に動くアクション全部できなくなるからなw
どうせ他者との位置関係や間合い掴むにも俯瞰のほうがいい

59:2018/02/16(金) 10:28:40.19 ID:

最初はなれないけどさ、
スカイリムやオブリを三人称で遊ぶと面白さ半減するじゃん没入感重視ゲームは一人称に限る

67:2018/02/16(金) 11:13:31.91 ID:

有志の日本語ですら他力本願とは一体…w

70:2018/02/16(金) 11:18:58.52 ID:

むしろ英語できないからPCで遊ぶのでは…

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました