1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AC6JqMbKd0505
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/EAc5omvH0505
90で喜んでたのに…
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DP09Es4900505
87なら十分じゃないか
知らんけど
知らんけど
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3LkhqamY00505
87で止まってはいるんだな
上がりもしないけど
上がりもしないけど
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/fHzGz7000505
評価が落ちてる最中でも90だと言い張ってた障ちゃんが馬鹿みたいじゃないですか😭
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wSM+oJPW00505
そんなに評価高いのにPS5ユーザーはなんで買わないんだろう?本当に面白いの?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/EDej26y00505
評価いいじゃん
でも日本はともかく海外であんま盛り上がってない気がするけどどうなの?
でも日本はともかく海外であんま盛り上がってない気がするけどどうなの?
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+C7NrUKB00505
面白いとは思うけど3000円とまでは言わないけど6000円くらいのゲーム
ハデスが安過ぎるのかもしれんが
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MSMAEyNId0505
プレイすればするほど奥の浅さが見えてくる
ローグライトって詐欺そのものやんwww
ローグライトって詐欺そのものやんwww
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hdN4CI8i00505
Marathon
Steamレビュー数めっちゃ多い
Steamレビュー未だに増えまくってる
Steam評価めっちゃ良い
なのに同接は落ちまくり
サロス
メタスコアめっちゃ高い
GOTY確実と評されるほど
なのに世界中で売れてる気配が全くせず、発売後ずっと評価下がり続ける
なんでソニーのゲームはこうなるのか
アンチの工作か?
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4I9rr4pB00505
>>15
お前もわかってると思うけど
キャラに魅力がない、プレイしたあとに余韻すら残らない
思い出話にもならない、視覚的にもストーリーも全体的に暗い
お前もわかってると思うけど
キャラに魅力がない、プレイしたあとに余韻すら残らない
思い出話にもならない、視覚的にもストーリーも全体的に暗い
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+C7NrUKB00505
というか最近のゲームメディアは盛り過ぎ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6UjnX8w100505
サロスは捨て駒でNTEが本命なんだろ。
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2dAy/0az00505
>>20
駒にもなれてないから捨て駒どころか金ドブだよ
駒にもなれてないから捨て駒どころか金ドブだよ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+C7NrUKB00505
キャラのモーションとほんとショボいからな
何故か俺はデラックス買ってアーリーアクセスしたけど
何故か俺はデラックス買ってアーリーアクセスしたけど
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p/xHHwYA00505
茶色だけなんでね
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xPJ1W/nw00505
誰もソニーのスコアを信用してない…
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VwJRu38G00505
ぽこあはマイナス入って90点
ワロスはプラス入って87点
って感じだろうしな
ぽこあの大ヒットぶひ見てたら格が違うのわかるよね
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5Ka5Eovj00505
ポリコレWokeゲーなんてまともに評価したら下がるしかないだろ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BqlboZ1l00505
PSってだけで高くなってるから
実際は70点くらいだろ
実際は70点くらいだろ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Pycom3xU00505
これじゃSAROS持ち上げてたやつが馬鹿みたいじゃないですか
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:M3m059ma00505
>>33
誰も買ってないからどうでもいいんじゃねw
誰も買ってないからどうでもいいんじゃねw
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0wp+Y11s00505
これもPCに移植して売れない実績作りしようぜ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pnu7Q8fd00505
ワロスはSNSで盛り上がってる感じが全くしないんだよな
ぽこあと違って
ぽこあと違って
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BqlboZ1l00505
これもスペライが持ち上げてたっけ
やっぱあいつ呪われてるな
やっぱあいつ呪われてるな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R6gxp+A700505
ソニー補正有りでこれはキツイなw
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jYKpPEez00505
そりゃソシャゲの話ばっかりするようになるわな…
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qCYHShHV00505
ぽこあ ハード牽引
サロス ハード大失速
サロス ハード大失速
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1M5STTRu00505
まだ高い
髭面のおっさんがただSTGするだけのゲームなのに
髭面のおっさんがただSTGするだけのゲームなのに
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V3B7Qlgv00505
どんなゲームか誰も語ってないゲーム
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DkPS3yRd00505
よく見てる男VTuberがソニー提供のプロモーションでプレイしてたのは見た
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tlr/QgdS00505
今やってるけどめっちゃ面白い
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/xscKyLt00505
PSご自慢のグラフィックが一番写真映えしそうなのに見たことないの草
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6vf1GLsS00505
金で取った評価は売上に繋がらんからなあ
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/vO7drNs00505
>>57
それと無料で配って売上本数盛ったところで次作を金出して買われないのよね
それと無料で配って売上本数盛ったところで次作を金出して買われないのよね
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3ZU8ZV2v00505
遊んでないけどクソゲー感がプンプンする
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tlr/QgdS00505
>>59
ローグライク?ってジャンル普段やらんから似たゲームと比較することできんけどめっちゃ面白いわ
ローグライク?ってジャンル普段やらんから似たゲームと比較することできんけどめっちゃ面白いわ
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ly5oxQ7E0
10点爆撃しまくってこれ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DRlhZr6x0
フォトリアルなオッサンが銃バンバンは向こうでも飽きられまくってるからね…
CODみたいに惰性で出続けるならともかく完全新規でまだやるの?って
批評家はいざ知らず一般人はウンザリするわな
CODみたいに惰性で出続けるならともかく完全新規でまだやるの?って
批評家はいざ知らず一般人はウンザリするわな
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/cZRifTy0
渾身作と言えばポカオス氏の専売特許感
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9L0RThkO0
競合だらけで歴史の長いジャンルは天才的なアイデアがない限りもうムリだろ
どんだけレビュー工作してもこのザマだとさ
どんだけレビュー工作してもこのザマだとさ
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aaN2NhxN0
ポリコレ大好きユーザーっているんだな


コメント
別に工作なんかしなくても面白いゲームを作ればいいだけなのにどうしてやらないの?
まぁここに張り付いてる障壁もやらんでネガキャンの方が楽しいって公言してたしな
タイトル間違えてない?【朗報】だろ?中途半端にいい子ぶるなよ
※1387470
それにそいつらもPS公式も、NTEを持ち上げる期間(約1ヶ月)に入っているしな
だって面白そうに見えないやん
個人的にローグライクとアクションを一緒にしないでほしい勢なので買ってないわ。ヴァンサバがギリでRoRやMegabonkはマジで無理。
※1387482
そもそもゲーム画面を見たことがないんだよな
サムネの画像しか知らない
障ちゃんもSAROSに興味なさげでシャインポストやまじかる☆プリンセス、まのさばクレクレしたりNTE持ち上げる方が熱量入ってるし
※1387471
朗報と言うほど期待持たれてなかったろ
ファンボじゃあるまいし
「ソニーの工作が全く効いていない」って意味では『朗報』かもしれないけどさ
ローグライトは性質上、何度も周回プレイすることになるので、無個性主人公にしないのであれば、主人公を万人受けするキャラクター性にしないと無理よ
自分が愛着持てないキャラで何度も何度も挑戦するなんてやってられん
スレタイ通り無事ユーザースコア7.9に下がる
パケ見て欲しくなるか?
FPSでもTPSでもとにかくシューティングしかないのどうにかできないのか…
※1387510
なんかパターンがものすごく狭いよね、最近の高画質系の戦闘内容
やってることがずーっとおんなじって印象あるわ
まあ内容もさることながらPSストア見る限りでは基本無料か美少女じゃないと選択肢に入らなさそうなんだけど
1.NTE:Neverness to Everness 無料
2.ゼンレスゾーンゼロ 無料
3.エーペックスレジェンズ 無料
4.鳴潮 無料
5.eFootball™ 無料
6.機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 無料
7.原神 無料
8.VALORANT 無料
9.崩壊:スターレイル 無料
10.EA SPORTS FC™ 26
ちょくちょく「面白い」と書き込むだけの雑な持ち上げが入ってて草
ステマするにしてももっと中身のある書き込みをしろよ
飼い主様からの餌が足りないのか?
全体として、ゲームの品質に対する純粋な議論よりも、特定のコミュニティやメーカーの姿勢に対する批判・揶揄が支配的であり、極めて否定的な空気が漂っている。
まさにジャップw