1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kCyMLR7F0
ハード:1,986万台
ソフト:4,871万本
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uh/Hdd4HH
>>1
目標余裕で達成かすげー
目標余裕で達成かすげー
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OVI2A5dP0
上方修正した目標達成でおめでとうとしか言えんな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ncRvBIfV0
Switch1は1.56億台
これ歴代1位?
これ歴代1位?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Oj2Qghel0
>>8
PS2は1億6000万台だよ
最終なら1.7億いってるんじゃね
PS2は1億6000万台だよ
最終なら1.7億いってるんじゃね
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Oj2Qghel0
初年度がピークで終わりそうだな
まさにwiiUの再来だわ
1回失速したら持ち直せないのは過去のハードみりゃわかるし
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ywVlskke0
1年目にしてPS5の1~4年目より利益出す事に成功!!
任天堂 営業利益
2026/3→3601億円
2027/3→3700億円 通期予想
ソニーゲーム&ネットワークサービス 営業利益
2020/3→2384億円
2021/3→3422億円 PS5/1年目
2022/3→3461億円
2023/3→2500億円
2024/3→2902億円
2025/3→4148億円
2026/3→4633億円
2027/3→6000億円 通期予想
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+HkG+5+60
>>10
3年連続負けてるからって
同年度比較から逃げてて笑った
3年連続負けてるからって
同年度比較から逃げてて笑った
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ph3P8v+P0
目標余裕で超えてるじゃん
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3GQ3zUAG0
もう普及したから値上げするで
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mrp7zQc50
現時点ではあのWiiUより売れてるってなんか微妙な指標だな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:T3wqGhMJ0
>>16
まだ1年たってないの
まだ1年たってないの
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uh/Hdd4HH
他のハードも値上げしてるから状況は今までとあんま変わらんだろう
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Zg1PYQPW0
減産とはなんだったのか
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PBzGYvfb0
2000万行かなくて草
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G0Q3MYPy0
いやイライラなんかしないだろ
たった1年で1万値上げ 最速売り上げもこの不安からだからな
欲しいやつはもう買ったし、迷ってた派は買わん方に矢印向く人が増える
てか世界売り上げ1億いくのか? 何だかんだPS5はアメリカではずっと値上げしてなかったからな
たった1年で1万値上げ 最速売り上げもこの不安からだからな
欲しいやつはもう買ったし、迷ってた派は買わん方に矢印向く人が増える
てか世界売り上げ1億いくのか? 何だかんだPS5はアメリカではずっと値上げしてなかったからな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ywVlskke0
年2000万台ペースってPS5は一度も超えれてないラインだけどな
しかも6月発売だから…
しかも6月発売だから…
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9HvuJ0He0
>>23
過去のPSではあったっけ?
過去のPSではあったっけ?
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OVI2A5dP0
決算そのものは文句つける余地のない絶好調だぜ
値上げが来たからこれからどうなるかはわからん
値上げが来たからこれからどうなるかはわからん
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DT5lmli2p
Q4単体としてはまあまあ
出来れば2000万行って欲しかった
一応ゲームハード史上最速ペースを維持してはいるはず
出来れば2000万行って欲しかった
一応ゲームハード史上最速ペースを維持してはいるはず
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hZSFXDYu0
初年度で1900万超えはまあ売れすぎレベル
今後どうなるかな
今後どうなるかな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CtNiCxDZ0
ここまでは成功
値上げ後はソフト次第だよリマスターリメイクじゃしょぼい
値上げ後はソフト次第だよリマスターリメイクじゃしょぼい
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H9GRG2z70
FY27予想
1,650 万台
↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1,650 万台
↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o8YFYBNI0
10ヵ月で2000万台達成したハードって過去に有るんか?


コメント
ほんと笑えるよな
12月にはこのサイトでもこんな記事立ってるんだぜ?
【朗報】Switch2、年内2000万台越えがほぼ確定wwwwwwwwwwwwwwww
蓋を開ければ3月まで伸ばしても届いてなかったっていう
おぼろげながら浮かんできたんですPS2というハードが
Switchが初年度1500万で過去全てのハードの中で最高って言われてたから無い
※1387670
https://sonyinteractive.com/uploads/sites/5/2023/02/010323.pdf
そいつ1000万報告すら1年後の雑魚だぞ
※1387668
「任天堂の期首予想は1500万台で上方修正した1900万台すら超えた(1986万台)」というのが唯一の事実
※1387668
switchの時も見たな 勝手にハードル上げて勝手に越えられなかったから失敗とか言い出すやつ
初年度から3年連続で負けたPSを恨めよw
何回WiiUの再来来るんだよ
映画も音楽も家電も全部足したチョニーと比較され続ける任天堂さん
※1387686
日本以外の世界全部とか欧州諸国全乗せの数字とかと比較してくるマスゴミに通ずるものを感じるな
※1387681
ファンボーイが騒ぐということはファンボーイに不都合な結果になるということですからね
いい加減自身が逆神だと気付けばいいのに…
※1387688
ゲーム関連だとVG占いが分かりやすいですよね…
日本のみでその他全部と闘わされている
※1387688
最近の障ちゃん、ガチでやることなすこと左翼っぽいの見てて辛いわ
減収減益で57円減配は草&草
おまけに値上げで終わってんな
決算は絶好調なだけにここからが踏ん張りどころだな
言うて企業努力も限界があるし、情勢がもうちょい落ち着いてくれんと厳しいわ
※1387703
今期EPS95.6円減のマイナス26.2%なのに絶好調とは?決算書見てる?
※1387703
絶好調につき値上げって奴ですね爆笑
※1387704
とりあえず今資源無駄遣いしている所謂東側(特に中露)が消滅なり縮小なりしたら落ち着くとは思いますがね
それまではどうしようもないかな…
ていうか、どんだけWiiUが好きなんだよ、障壁民は・・・
見るべきは売り上げ台数に対しての利益率じゃないすかね
前期決算ではメモリ供給元との長期契約により問題ないとの説明だったが、やはり懸念されてた通りマージン圧迫の影響は大きくここにきての1万値上げ
決算後のPTSで今日の久々の株価上昇を完全に吹っ飛ばす下落でえらいな事になってる…
※1387686
今のソニーって家電なんて全然作ってないのにパナと謎に時価総額比較してドヤ顔だけしてる謎企業ってイメージしか無いw
そうかこれ10ヶ月での台数なのか、それなら驚異的なものなんじゃないのこれ
値上げの影響で来年度がどうなるかはわからんが任天堂はIPが強いから軽傷くらいで済んで欲しいがなぁ…
※1387776
株なんかよりユーザーのこと優先して台数出荷してくれた証拠だね
これマジでおもろい
まだ増殖するんか笑
※1387776
めちゃくちゃ失望売されてますよね・・・
ここに投資してる人かわいそう
障壁って同じ言葉って繰り返してるな
6月から3月までの10か月で約2000万台ってめちゃくちゃヤバい数字だよな
ファンボはなぜか勝ち誇った気持ちになってるけど
※1387776
長期の黒字経営かつ無借金経営で莫大な内部留保を抱えてる企業の株価がどうこうでどうなるんだ?
※1387788
値上げの影響でswitch需要が増えたらまた増殖したりしてな
最終なら∞だろwww
今期26パー減益、業績連動型なので当然大幅減配
PTSで暴落ついには7000割れ、最高値から半値以下
更にはハードもオンラインも値上げ
信者はPSガー連呼のキチガイで数え役満やな
でいつになったらPS2の台数抜くんですか?www