1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RuckPh1k0
あの指相撲から何も読み取れないの本当に笑えたわ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3qL6m6rc0
>>1
ソニーならどんなゴミ捨て5級の粗大ゴミでも褒める奴らとは違うな
ソニーならどんなゴミ捨て5級の粗大ゴミでも褒める奴らとは違うな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zGp1ktgq0
ケンちゃん指相撲弱そう
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YjElAy4Q0
7万払って指相撲wwww🤣
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wC9XKHCr0
>>8
指相撲以外のコンテンツもあってそれらも遊べるし、そもそもゲーム機はソフトを買えば別のゲームも遊べるので、7万で指相撲しか遊べないという発言は間違いだな
日本語能力試験のお勉強頑張ってね!
指相撲以外のコンテンツもあってそれらも遊べるし、そもそもゲーム機はソフトを買えば別のゲームも遊べるので、7万で指相撲しか遊べないという発言は間違いだな
日本語能力試験のお勉強頑張ってね!
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H+0k27HZ0
ファンからは叩かれないどころか
ワイプでなんかニヤつきながら下でガチャガチャしてたせいで界隈でネタにされてただろ
ワイプでなんかニヤつきながら下でガチャガチャしてたせいで界隈でネタにされてただろ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RuckPh1k0
>>9
知識がないからワイプを見るしかないんだろうねニシくんは
知識がないからワイプを見るしかないんだろうねニシくんは
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BAaFuNfxd
キンハーPVもあったからだからこそな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cPXC7FqM0
流石にゼルダのプレイ動画流せよ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZkFTP9rrM
>>15
これはマジでそう
これはマジでそう
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vZ4+wV+m0
ニンダイ終了後リメイクばかりw
と指相撲に7万円wwww
とかはよく見たけどな
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lo5Umi390
ワクワクしながら新作情報待ってる所に指相撲で遅延されたら無理もないやろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vqS94bP50
もうじじぃが同じ発狂してるだけなんよな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+zxwrQ6l0
奇形指だけど任天堂のゲームだから買っちゃうんだろ?
悲しいなぁ
悲しいなぁ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TnKUBwiD0
ニンダイ指相撲に対する各ユーチューバーの反応を比較できたのはわりと面白かったわ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
指相撲以下のウルヴァリンとかマジでどうすんの?
BBA20で同社内ですら話題もってかれてるのに、悪い意味でな
BBA20で同社内ですら話題もってかれてるのに、悪い意味でな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lo5Umi390
コメント見る限り一番文句言ってたのはスプラキッズ、スマブラキッズだと思ったけどね
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:akFAhJNB0
ババア20がなんだって?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zGp1ktgq0
指相撲2分
ババア20分
ババア20分
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qn2jr8gC0
壁民はソニー神を叩くことなんて出来ないからね
信者って、凄いね
信者って、凄いね
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zj5nsZMo0
腕毛ヴァリンの方が気持ち悪かった
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rf5v4al00
1800万売れたソフトの続編なんだからそりゃ時間割くだろ
今回のダイレクトで一番売れるの指相撲やぞ
今回のダイレクトで一番売れるの指相撲やぞ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozQFJwqj0
いや今回のニンダイのソフト紹介ペース50分間続けたら普通の人はついてこれないから真ん中で2分間のインターバル入れたんだろ
おれは見事な編集だと思ったよ
おれは見事な編集だと思ったよ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bpTlmgE30
なんでも擁護するのは信者の鏡ですね🤗
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
BBA20の動画が数字伸びてるって喜んでたあほやXでのメディア記事見たけど
そりゃあんなネガティブなもん数字伸びないわけないだろw
そりゃあんなネガティブなもん数字伸びないわけないだろw
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JL1F5ouc0
なんかおバカな連中が指相撲に粘着してるの見るとやって正解だったのかもな
その分他のタイトルを叩く時間減ってるだろうしw
その分他のタイトルを叩く時間減ってるだろうしw
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zGp1ktgq0
指相撲カットしたところで発表タイトルは増えないのでは?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sdWCW+tt0
まぁさすがに今回の大惨事を受けて任天堂も株主サービスしないとヤバいって
理解したんじゃなかろうか
放送後ならともかく放送中に大暴落とか明らかにイメージ悪い
理解したんじゃなかろうか
放送後ならともかく放送中に大暴落とか明らかにイメージ悪い
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aus5VVUz0
総会で怒られるだろうけど普通に無視しそう
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yvwxxQw00
>>55
株主総会を何だと思ってるんだよ…
株主総会を何だと思ってるんだよ…
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TFES1K+a0
てか指相撲2分くらいしかやってないけどな
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UMWuY8Xy0
指相撲叩いてた奴は陣営問わずセンス無いと思うよ
又は心の余裕が足りないか
又は心の余裕が足りないか
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1eMpYQV+0
>>58
前作Switchスポーツの紹介で高橋と小泉2人ででバレーやってたの知らなそうって感じ
それが1000万売れてるんだから前作同様実際に体を動かして遊ぶ様子を視聴者に見せるというのは広告として普通だと思う
前作Switchスポーツの紹介で高橋と小泉2人ででバレーやってたの知らなそうって感じ
それが1000万売れてるんだから前作同様実際に体を動かして遊ぶ様子を視聴者に見せるというのは広告として普通だと思う
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4B89wxI20
20分垂れ流したわけでもないしそこまで気にもされてない
Xでもどっちかっつーと好意的に見られてるし
Xでもどっちかっつーと好意的に見られてるし
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sdWCW+tt0
確かに「株主向け」と「ゲームユーザー向け」は違ってて
「ダイレクトはゲームユーザー向けにするのは当たり前」という意見も
正しいと思うんだけど
俺は株主向けにシフトしても十分ゲームユーザーも楽しめる内容になると
予想してるんだよね
「ダイレクトはゲームユーザー向けにするのは当たり前」という意見も
正しいと思うんだけど
俺は株主向けにシフトしても十分ゲームユーザーも楽しめる内容になると
予想してるんだよね
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Adlep0mt0
なんだまた障が悔しくて妬ましくて発狂してんのか
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yvwxxQw00
>>65
BBA20と比べて、まだBBA20の方がマシ!とは言わんけどな
BBA20と比べて、まだBBA20の方がマシ!とは言わんけどな
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
そもそも、指相撲自体が世界的に批判されてることなんてないけど
ウルヴァリンのステルスや変態スーツまで再生する動画やBBA20が生き恥過ぎて何とかして叩きたいだけなんやろ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P9nJpoop0
よその発表にうざ絡みするくらいならMSカンファやSGFで業界注目度上がってたんだからPSもなんか発表すればよかったんだよ
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:omjJ1o2n0
すごいグラ、派手なアクション、映画のようなゲーム(ドヤ)を20分たっぷり見せちゃう
シンプルな駆け引きで短時間で勝負がつく指相撲ゲームを3分実際にやって見せちゃう
ある意味、対照的なプレゼン
ソニー、任天堂の違いが、分かりやすく出てる気がした
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4lvrxuUs0
あんなのいいとも悪いとも思わなかったわ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XPOyDWcb0
あのおっさんの指相撲の時間はもったいないと思った


コメント
ここでは指相撲絶賛で否定したらBADされるけどな
叩くより微笑ましいって声のが多かった印象
あとはステプレババア20分が先行してたからアンチも下手にやり玉にあげにくかった感じ
先に最悪を提示したソニーさんのアシストが光る
障ちゃんまた擦り付けかよ
指相撲はファンボーイがケチつけてただけやん
あれは実際のプレイ映像が無いと面白さは伝わらん
パーティゲームに収録されたミニゲームの1つを
紹介しただけなのに障には眩しすぎたんだなとしか
暗い部屋で暗い世界のババアを20分眺めてなさい
なすりつけだけは一丁前
ババア20から話題を逸らすために至る所で叩きまくってたのもう記憶から抹消しとるやん
たかが2週間ないくらい前の話だぞ
障壁民がニンダイdis頑張っても、ステプレの「ババァ20分」が強すぎるから障壁民が何も言い返せて無くて草なんだw
そりゃ小6の姪の障壁民も発狂する筈だわ。
※1408895
アンタの頭が悪いだけだな
指相撲にそこそこ時間割いたことを面白がる声の方が多くなかった?
※1408895
予防線貼ってんのきちぃw
この時間でもっとソフト紹介してほしかったと思わなくもないが
おじさん指相撲自体も十分広告として機能していたし批判する程ではないな
BBA20と比べて特に悪印象ないのは企業への信頼感のなせる業かもね
削ったところで他のソフトの時間が増えるわけでもないし、たかだが二分に何をカリカリしてるんだって話だし、前もバレーとかやってたのに今回だけ叩く辺りどうにかしてケチつけたいんだなって感じしかない
一見「しょ~もないモードを本気で作ってんねんな」と苦笑いする内容なのがミソだねぇ
「このゲームは、メインのゲームモードがこれと同等以上に作り込まれています」
ゲームのクオリティに信頼感がないと、この暗喩ができない かなりの自信がある造りだろこれ
※1408895
今日も速攻負け犬宣言、お疲れ様
意見がどうの言う以前に、あんたがクソださいだけだよ
むしろ、指相撲のおかげで欲しくなったな、switchスポーツ新作
子ども会のレクリエーションでトーナメント形式やチーム対抗戦でやると盛り上がるやろうし
(有利不利がわかりやすくて、ギャラリーが応援しやすいゲームはデジタル・アナログ関係なしに盛り上がるし)
売れる⇒買っちゃうんだろ?
売れない⇒何で買わないの?
無能論法でワロタ
※1408895
否定されてるのはオマエな、勘違いすんなよ
※1408897
指相撲と違って面白くも無い映像を20分垂れ流しとかやばいよな
しかも先に60分という事だけ決めてたから、
明らかにサードに逃げられて時間が余ったのを埋めるためにやってるってのが丸わかりなのもどうしようもないよな
※1408910
箸休め的な評価で、概ね好評だったと思うけどね
相変わらずのファンボによる歴史改変だな
勉強もできず周りに溶け込むことすらできなかった頭スカスカじじいと反日外国人の集まりだから、仕方ないのかね
えっと…どうした障ちゃん?人格が分裂でもしたか?
※1408895
妙だな…BANされているはずなのにどうやって書き込みを…
ファン老人はこれまで友人もおらずましてや遊びで手を握ってくれる人もいなかったから、指相撲を見ただけで目が腐って心が抉られるんだろうなw