【Switch2死亡】任天堂の株価が7000円を切る

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FNrpH3Y40
どこの中国企業に買収される?

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JL1F5ouc0

任天堂
7,000 JPY -240.00 (3.31%下落)

ソニーグループ
3,183 JPY -342.00 (9.70%下落)

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8ipPMzik0

>>2
年初来
任天堂-34.27%
ソニー-21.97%

1年前比
任天堂-44.75%
ソニー-6.65%

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b0Jzm0Dir
切って少し持ち直してジャスト7000で終了か
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l0larBpD0
やっぱりブヒッチ2は失敗なんだなぁ
ブヒッチもps5より失速してるし終わりだねこのメーカー
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6B/MV0e20
だれかが買い占めるん?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:08aVyXK50
来年にはソフトメーカーへ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PmQBOCiH0
やっぱ7000の壁硬いな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NJLyXnNM0
しゃーねーわ
値上げを吹き飛ばすような大作の予定もないし
実際売上も下がってるしな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ooN5uo50
7000割れは今年に入って7日
必ず戻してるから底堅いとも言える
今まで通りならここで買えば反発するがはたして
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B1GDrXIe0
困ってるのならSteam参入したら?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EbU74dGu0

とりあえず来年からPCや他ハードに出すだろうな
腟でハード事業は撤退

どっかに身売りの流れかなあ
この株価じゃ買い叩かれそうw

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L7hbHXxJ0
本体6万円だしここからSwitch2が普及する世界線が見えない
マジで任天堂はどんどん下降線
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UwQCABLR0
まだ高いな
60万になったら騒げ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Gkwc2pTO0
ゲーセク落ちまくってんな なんだこれ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I4vVjc2j0
7100から上に買い全くおらんかったしもう無理やろこれ
年初来安値つっついてくるで
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U6NBPQCS0
元々高すぎたから本来の企業価値の株価に戻って行ってるだけ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Bni6YuFQ0
下がったら株主総会で要求できるから攻防戦か
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vNEq+KmnM
めっちゃ言いたいだけの
発言ちらほらあるな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0vFu8NFw0
日本の株式市場は最高値更新を続けているのに任天堂は落ちていく
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I3dKWsnP0
まだまだ、岐阜暴威の目と脳裏から完全に任天堂株が離れるまで、彼の呪い効果が持続してしまっている
臭いを完全に落とすには相当な時間がかかる
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2nSuHt110
崖に足がかかった
6000円台の谷底へ落ちる寸前ww
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6rz2mWTv0
値上げとGTA6のどっちもデカいからな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHxHUuAz0
2000円以下になってからでしょ
まだ分割時期より高いじゃん
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2pOi7eoB0

つかswitchが絶好調の時もそんなに高くなってなかった

なんでや?

45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lguafWR80
正直5000円くらいになってもおかしくないのに耐えてるね
爆高メモリに物価高と決めてのないソフトでこの先真っ暗なのに頑張ってるとは思う
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o0NN7mYv0
100株買っちゃった
来年は株主総会出れる!
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NKByYceu0
結局株下がってしまうなら値上げしない方が良かったのでは?
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d8JFim070
>>50
値上げ発表までは良かったけど、
頭おかしな社長がそれに続けて今回の値上げでも無理かも~みたいな発言をしたから失望売りされた
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:43LoZ4NP0
MSでもゲームハード製造に悲鳴あげてる
ソニーと任天堂はMSよりも金持ちなのか
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RLDBo0PR0
カメレオンの勢いはDSとかWiiを見てるみたいだ
任天堂は次はスターフォックスでそれを目指すわけで
株主の評価やいかにってことだろうな
任天堂は大きくなりすぎて守るものがあるとこんなにも鈍重になるしかないんだなぁっていう
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AIy79MXv0
今年の前半戦はもう終わっちゃったけど
今年か来年には日経225構成銘柄から蹴り出されそうだな任天堂
日本経済の邪魔だもんな
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4QKKH9Dl0
任天堂とフジクラどっちを買うか迷ってフジクラにしたけど正解だったわ
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HOmb+/sZ0
>>54
おれはキオクシアにしたけどな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FNrpH3Y40
キオクシアってもう100株単位だと1000万以上の現金無いと買えない
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HOmb+/sZ0
>>56
キオクシア株が混じってる投信なら貧民でも買える
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FRFHfA520

絶対に反転しないから安心してショート仕込める稀有な銘柄だよな
任天堂オリエンタルランドイオンが3大ゴミ株

売っただけで儲かるとか企業として終わってる

62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UtvlzHqF0
ヤフー株掲示板が味わい深い
空売りショートさせるのに2000億かかるのに信用イナゴなんて救うホワイトナイトなんて現れるわけないだろうに
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:07FUvbyBa
映画で儲けてもそれ以上に時価総額減ってんのな
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5ppBw9n80
>>64
株価の時価総額とか意味無い
特に任天堂は市場からの資金を当てにしてない
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sBGgPl9N0
株価はスイッチ2が好調か不調かを見るいいパロメータになる
スイッチ2ちゃん満場一致で
大不調ww
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jFJeGreU0
任天堂の株価なんてなんの指標にもならない
カプコンは毎年のように最高益更新してるのに株価は暴落
ソニーも最高益見通しなのに暴落
セクター全部が問答無用で投げ売りされてるのだから株価と業績結びつけるのはアホ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ak+mFsxi0
PER26倍だけど減益予想だしまだまだ下がるし空売りしときゃ儲かるよw
NISA初心者が騙し上げに乗せられて飛びつく間は7000円台ウロウロするだろうけど決算でズドンと落とされる
NVIDIAとサムスンが2027年のメモリ相場はもっと悲惨なことになる言ってるし任天堂の減益は絶対避けられない
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kH0LUEyi0

6,886円 -114(-1.63%)

うわああああああああああ

79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r24K4Vz70
株屋はSwitchが子どもに優しいiPadに進化していくことを期待してた
しかし任天堂はプラットフォーム拡充ではなくディズニーを目指したので売られた

引用元

コメント

  1. 1408791:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 04:34:44 [返信] [保存]

    6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l0larBpD0
    やっぱりブヒッチ2は失敗なんだなぁ
    ブヒッチもps5より失速してるし終わりだねこのメーカー

    四桁に言われても説得力かないぞ

  2. 1408793:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 05:02:28 [返信] [保存]

    任天堂は困ってないからどうもならんのに基地外障ちゃんは必死だねぇ

  3. 1408795:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 05:23:13 [返信] [保存]

    「いつも」7000切ってるな

  4. 1408800:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 05:51:00 [返信] [保存]

    全てに負けまくってるから今はもう株価しか言い出さなくなってきたファンボーイ草

  5. 1408802:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 06:14:10 [返信] [保存]

    79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r24K4Vz70
    株屋はSwitchが子どもに優しいiPadに進化していくことを期待してた
    しかし任天堂はプラットフォーム拡充ではなくディズニーを目指したので売られた

    バカじゃないの?
    株屋がそんな殊勝なこと考えてるはずないやん
    あいつらは基本自分の利しか考えてないから企業の理念なんて関係ないぞ

  6. 1408804:
    名無し :
    2026/06/24 06:18:50 [返信] [保存]

    『任天堂だけが下がっているわけでは無い』と言う事実から
    またも目を背けるファンボーイ
    仲間内でわいわい騒いでいればいいよ
    Xで吠えてもすぐに証拠が出されて涙目逃走するだけだからな
    何故理論的な考え方をする事が出来ないのか……

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました