「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ysSbjMA00
なんで?
ただ自分のやってるゲームをやってるハードで比較しただけなんだが
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qAWUKEAB0
相手が快適だと思ってるならそれでよくね?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+eE1dLdK0
>>3
30fpsのSwitchが快適とか言ってたらもっと快適なPC版を教えてあげたくなるだろ?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HhdX0c9L0
具体的にゲームの名前は?
妄想だから書けないよね
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ySTJKc/Pa
>>6
ゼノブレイド2
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2YGrACoR0
Steam版には携帯モード無いんだから片手落ちなのに偉そうに語るなボケって事だろ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aTnnQWZ90
こういうのの根底にあるのは劣等感だろ
これ言い始めたら食べ物車住居その他全部比較されることになる
切りがないし不毛なだけ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X4AvIn0D0
相手君がsteamでゲームできる環境ないなら俺君ただのきちがいじゃん
相手君にPC買ってあげるの?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l5LKWmeOd
1はモテないんだろうなってのがわかる
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JSMT3SLY0
>>21
ストーカーになりそうだよな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:50K8qRPv0

「このゲームPS5Proで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒

でもこれだったら発狂でしょう?
スペックだけじゃないいろんな自由度が比較にならない

むしろ「14万も出して家ゴミ(笑)」まである

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K6BXsd2h0
妄想の何かを作って発狂するいつもの流れ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u/pAgp1c0
こうやって楽しんでるところに乗り込んでくるから嫌われるんだよ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QJr33f2X0
快適の基準が何だかわからないのに激怒するかね?
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hRwmMjNT0
>>39
何か自己主張の強いヤベぇ奴がまとわり付いてきたら嫌だろ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RYd52QG40

「これうまいよね」
「それ不味いぞ!こっちほうがもっとうまい!」

うーん、これはキチガイ

45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6l5QrzSt0
イマジナリーレスバトル
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gmfiXvqv0
家ゴミは30fpsで快適言ったり3桁解像度のアプスケ糞画質4kで綺麗言ってる池沼だからしゃあない
自分の環境ぐ上限値だと思ってるから
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u6P2t6s10
まず比較する意味が全くわからん
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I5XrNFdd0
答え合わせ来たね。。。
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/A8GGpUw0
こいつは何でも理解して肯定してくれるような母親みたいな奴が欲しいんだよ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7VZFSniiH
学校とかでもいたよな、会話してたらいきなり横からあれの方が凄いよとか全く空気読めない奴
大体そういう人って孤立してたけど
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TWtKmMWm0
>>59
この手の奴は否定されるの恐れて直接言えないから脳内やネットで言う
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oA14m8Oh0
転がりながらどこでも出来るのとスリープ出来るってのも快適性のひとつだと思うけど
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:utR8mD2t0
比較に200時間もかかるならSwitchでよくね?
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:816DR9cd0
じゃあ200時間やっての意味ないね
ただ嘘松でマウント取りたいだけ
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uaTgxDjA0
そもそも快適って比べてる条件が違うからね
主人公の弱い体験版が快適じゃないって話してたのに
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FfvAVQ3ud
大抵の人はゲームをするハードは一つしか持たないのをオタクは理解してない
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8HxRi06P0
Switchで200時間やると
70回は充電しないといけないからな😂
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RYd52QG40
>>77
PS5でやったら電気代馬鹿食うもんな
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:T1LVj8xy0
快適かどうかはその人の感覚の問題なんだよ
ハードが何だとかじゃなく、相手の感覚を丸否定したらそりゃ戦争だろうがクズ

引用元

コメント

  1. 1409215:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 23:17:13 [返信] [保存]

    30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ySTJKc/Pa
    >>6
    ゼノブレイド2

    ネタか?クズか?どっちもか

  2. 1409218:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/24 23:23:20 [返信] [保存]

    サードのマルチだとロード時間伸びるしなぁ

    このコメントへの返信(1)
  3. 1409230:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 00:24:24 [返信] [保存]

    確かに性能ならPCならではの快適かもしれんがなぁ
    あのコストで携帯しながらできるっていう快適さもあるんだぜ
    そもそも快適に感じる環境って主観だから人によって違うんだわ
    まぁ、こんなことでマウントとろうとする、自己感覚の他への押し付けが
    ゲーマーの嫌われるとこなんだよねぇ・・・

  4. 1409232:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 00:29:51 [返信] [保存]

    これの一番気持ち悪い所ってsteamユーザーのフリしてる所だよな

  5. 1409247:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 01:09:29 [返信] [保存]

    他を知らないってのはある意味幸せだから、現実を見せるのは余計なお世話
    SNSで外の世界を知ったブータンみたいなもんだ

    このコメントへの返信(3)
  6. 1409255:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 03:26:11 [返信] [保存]

    44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RYd52QG40
    「これうまいよね」
    「それ不味いぞ!こっちほうがもっとうまい!」
    うーん、これはキチガイ

    食事中、それちょっと頂戴って流れで言われたことあるわ
    苦笑いしといたけど

  7. 1409265:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 06:15:59 [返信] [保存]

    >>俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」

    200時間もやってやっと差を感じるくらいなら安く環境整えられるSwitch版もありやな

    このコメントへの返信(1)
  8. 1409267:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 06:20:12 [返信] [保存]

    ※1409265
    と言うかそもそもやっとらんてしょ

  9. 1409279:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 06:45:45 [返信] [保存]

    ※1409247
    妄想の世界に浸る障ちゃんへの言葉かな?

  10. 1409289:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 07:13:52 [返信] [保存]

    いるよねこういうクラスの嫌われもの

  11. 1409310:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 07:53:34 [返信] [保存]

    ※1409218
    【ヒント】過去10年で最も売れたPSタイトルはロード時間1分超えのモンハンワールド

    このコメントへの返信(1)
  12. 1409315:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 07:58:45 [返信] [保存]

    ※1409310
    数年前までは縦マルチでも魔法のなんちゃらでロード0のPS5よりPS4の方で売れてたからな

  13. 1409316:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 08:04:22 [返信] [保存]

    ※1409247
    そういう惨めな奴しか買わないからPS5は終わってるわけだしな
    外の世界を知って多少追加で金出してPC買えばはるかに素晴らしい体験ができるのに何故かやらないんだもの

  14. 1409326:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 08:35:12 [返信] [保存]

    ※1409247
    現実じゃなくて壁を見つめて妄想だけで生きてる障壁がこれ言ってんだからな

  15. 1409327:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 08:38:19 [返信] [保存]

    ソニー信者がSteamユーザーのフリして煽ってるのか
    こんな事してるから全世界で嫌われるんだよカスw

    このコメントへの返信(1)
  16. 1409333:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 08:53:11 [返信] [保存]

    30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ySTJKc/Pa
    >>6
    ゼノブレイド2

    そもそもsteam版なんてないんですがそれは

  17. 1409355:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 10:09:44 [返信] [保存]

    ファンボの悔しがってクレクレ妄想だと激怒なんだろうけど
    普通なら(なんだこいつ…)って距離取られるだけだよ

  18. 1409377:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 11:05:45 [返信] [保存]

    200時間も遊ぶのに何日かかると思ってるんだ
    無職と一緒にするな

    このコメントへの返信(1)
  19. 1409382:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 11:13:17 [返信] [保存]

    200時間も遊ぶのなら途中でゴロゴロしたりPCでネットサーフィンしながら遊んで
    イベントシーンで大画面に戻るプレイの快適さも考慮しないと

  20. 1409424:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 12:26:18 [返信] [保存]

    まあどうせ、なるべく大きな数字を言ったほうが相手が大人しくなるだろってことで200時間て嘘を言っただけなんだろうなw奴ら単細胞だからw

  21. 1409431:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 12:35:37 [返信] [保存]

    ※1409327
    しかも仮に本当にそういう奴がいたとしても障壁民としてカテゴリーされるくらいには認知が進んでいる

  22. 1409437:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 12:38:45 [返信] [保存]

    ※1409377
    社畜のくせにボーナスなし出世不可能低所得者とかマジで哀れ
    時間も金もないじゃん

    このコメントへの返信(1)
  23. 1409721:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/25 22:32:53 [返信] [保存] !

    ※1409437
    自己障介乙

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました