1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZeYaegIRa
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pYNOnDey0
Switch2と比較したら?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AdxiZXg20
>>2
約100倍の性能
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kwlYJfU+d
コレ売れるんか?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:flbMXxol0
ゆきりん好きだから低性能は、いいと思う。海底が膨らまない。
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cZxgsTKh0
DFの解析見るとCPUだけはそこそこいいから敵が大量に出てくるシーンなんかはPS5よりfps出てる
逆にそういうシーン以外はPS5にボロ負けだらけで性能面に期待するハードではない感じ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:70DNe4Wc0
2年もしたらAAAタイトルフルHDでもまともに動かなそうだな、今でもきつそう
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z2Q94Ura0
RX7400ってなに?と思ったらメーカーに供給して組み込みオンリーなのか
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i7s9T9jx0
PS5選別落ちのbc-250ボードにsteamos入れた方が面白そう
熱処理大変だけど
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b3nugjah0
PS5pro >>> PS5 > SteamMachine = XSX = SteamMachine >>> XSS = ROG Xbox AllyX = Switch2 >> Steamdeck
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b5PxHOdMd
>>13
PS5とMachineはどっこいどっこい
ゲームによってMachineのほうが上PS5のほうが上になる
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VD4oPfUL0
今は値上げが酷すぎて触手が伸びないわ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fNLueHN10
>>17
触手じゃなくて食指なw
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hMIXFLDI0
PS5と比べるとGPU性能が1割ほど低いはず
コスパはハッキリ言って劣悪だから普通にBTOPCを買った方がいいと思う
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:erYHQhDDM
PS5pro(RTX3070)>XSX(RTX3060ti)>PS5(RTX2060s)≒SteamMachine
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CprVLXya0
>>20
PS5pro(RTX3060ti相当)>>XSX(RTX3060相当)>PS5(2060S相当)≒SteamMachineかな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rnIXjr3R0
まさかのPS5以下の性能
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lSuJ6GRE0
Switch2と大差ねえやん
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2O6d4tuq0
こんなのスペック判明した時点でPS5未満の
ローエンドPCってわかってただろ
魔法なんて無いんだから
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t3ljeykD0
最近は5090でもproに勝てないタイトルだらけだからゲームするならpro一択すぎるわ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+mQTkGdH0
どこの世界の話だ?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0mWtLUn30
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VUuFsRiq0
これで25万円するんだったら
PS6はおいくら万円なの?
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ndikJChUd
>>34
CSとPCの値段が一緒になると思ってる低能
マジでPS6が25万とかで売ると思ってんの?
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JCkSDxCQ0
いやこれ流石に酷くないか?
9060XTが5万程度で買えるのに
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HnaJ+Ew00
値段が終わってるみたいなんだが
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LD0+iNw60
25万出すならもっとまともなスペックの買えるって…
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0mWtLUn30
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/gw93hyC0
>>39
PCのゲーム市場を巨大な市場にした人だからそのくらいはね
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PgChWB1q0
ガレリアで良いなら
Windows 11 Home
Ryzen 5 7500F
GeForce RTX 5060Ti
16GBメモリ DDR5
1TB Gen4 SSD
この構成で25万だぞ
コントローラーとかは勿論別に用意だけどさ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:APJTUdsC0
PS5pro>PS5>>>XSX>SteamMachine>XSS>>>Switch2
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B6Fmealg0
PS5pro>PS5>>>>>>>XSX>SteamMachine>XSS>>>>>>>>>>>>>>>Switch2
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qr18eTX80
RTX3060Ti程度がトップなのか
CSもそろそろ次の機種を出さんとな…
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B6Fmealg0
PS5pro>PS5>(1億光年)>XSX>SteamMachine>XSS>(2兆億万光年)>Switch2
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RB4fWZfF0
PCあるから要らんけどガジェット的には欲しい
当初予想していた10万ちょいを大きく上回ったのが痛いなぁ…
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qg9TaAiZd
まぁ当初予定してたとおりに10万前後で出してたらまだ許容出来る範囲のハードだっただろうが流石に25万で出していいハードじゃない
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HnaJ+Ew00
兆億万光年って小学生が使いそうだな
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VRuGZmmYd
同じコンパクトタイプのPCならまだミニPCでも買った方がメモリもストレージも増設できるしグラフィックはeGPU繋いで強化できるし百万倍いいと思う
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:no2exgIc0
必死にPS5に下駄履かせてるの草なんだがw
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5/cCwZNI0
何のために作ったの?
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+8g60tt50
むしろこれを標準にゲーム作れよ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G/1pMC+U0
え、RX7400相当なの?
さすがに低すぎるんじゃない
値段は高いのに
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jIS3d0xbd
ROG Allow Xbox Xとどっちが上?
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ncpr1F60
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rnIXjr3R0
>>73
提供されたのに苦々しいレビューで草
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pYcjKvW1d
そもそもDLSS使えないから実行性能は3060にすら及ばない
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iSZOQij40
>>74
AMDだからFSR4が使える…
訳でもないのか……
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+YS7XT+O0
AMDなんか使うからだ
エヌビデアなら6万円でPS5より高性能だというのに!
証拠:Switch2
引用元
コメント
キチガイはPS独占
この程度の幼稚な知識しかないのに
性能性能連呼しているのだから、PSユーザーは笑われる
なおもProとか言っているけど
結局買うのはお情けで出してもらっている日本限定のモデル・・・お笑いだよな
どんどんイマジナリーPS5の性能が上がっていくな……
これを買うくらいならコスパ重視でCS買うか性能重視でゲーミングPC買うかのどちらかだろう
SteamMachineは性能微妙なうえに価格も高く
強みは本体の小ささとValveが作ったというブランド名くらいしかない
それでもスイッチ2の方が低性能なのが笑い所
基本GTX 1050 Ti
盛ってGTX 1650 程度
さらにフレーム生成で盛ってもRTX 3050以下
※1409566
この程度の幼稚な頭しかないから笑われるのがPSユーザー
※1409566
完全据え置きと携帯ベース機の性能比べなんかして恥ずかしくない?
消費電力的に据え置きに勝てるわけがないのは当たり前の話
性能だけで売れるならGBなどの携帯機は売れなかったはずだけどそうなってない
Steam Machineが発表された頃は持ち上げまくっていたのになあ