【画像】Switch2さん、ドイツとフランスではPS5より売れていたwwww

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UkYlWT3A0

ドイツ

フランス

74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ds+2HEm2d
>>1
そりゃPS5もう普及しとるからな
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UkYlWT3A0
海外は圧倒的にPS5のが売れてると思ってたが
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UkYlWT3A0
ドイツとフランスは違うみたいですね
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P6kKzjgp0
それ以外ではPS5が勝ってるってことか
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WFLNdTqc0
>>6
頭の悪い解釈するの好きだなお前w
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nHi9DmqY0
海外ではPS5のが売れてるとはなんだったのか
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ung0sRSw0
PSが勝ってるのはソノタランドって散々言ってるやろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RWiXChSR0
Amazonはそもそも任天堂が有利定期
全体だとPS5値上げ前は腟負け定期
9月から腟値上げ+年末GTAで逆転定期
9400万台普及してて6年目の値上げ後のPSに何とか勝ってるだけで数字自体はしょぼい定期
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ER4cbuhC0
アメリカAmazonはここ数ヶ月ずっとランキングSwitch2が上じゃね
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kZKSVCIv0
値上げ前の駆け込み需要
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VhZRA7Co0
PS5って1種類じゃないだろ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RWiXChSR0

>>13
他SKU入れたら差は縮まるよ当然
ただPS5値上げ後は流石に腟のが上。それは認めてる(年末のGTAと9月の値上げで変わるけど)

問題は値上げの6年目に何とか買ってるだけで腟の数字はしょぼい

去年の5年目のPS5の数字より全然しょぼい

だから古川は海外では弱いって発言した

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RWiXChSR0
あとフランスは元々任天堂有利だけどWiiU後の痴話よりSwitch2は普及ペース遅いぞ
だから古川は海外で弱い言ってた
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gc6inZzU0
PS5しょぼくて草
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FAVsHJ0M0
勝ったと言ってたのは数ヶ月switch2より安く投げ売りしてた頃だからな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZD0rC6Zx0
PS5なんて世界中で売れてないしな
自称9000万台だけど一番売れたゲームはスパイダーマンの1000万てwww
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9jvvhyXE0
>>17
その1000万も無料同梱版で水増ししてるだけ定期
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9jvvhyXE0
PS5、5分の1以下で草
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mNJ4ApuC0
海外ではPS5の方が人気とは何だったのか
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5EHE70OO0
PS5はめちゃんこピークアウトしてるぞ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8ndSDYhj0
スイッチ2が出てから基本的にはずっとスイッチ2優勢だわな
PS5はホリデーの投げ売りで数稼いでただけで、しかもそれを予定よりも継続した
反動で下がるのは当然
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KrhjWFF40
比べるのが間違い
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NMsviicd0
PS5数字低すぎじゃね
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MauvPOTwd
こういう無駄な争いなくすためにソニーも日米欧他に分けてデータ出そうよ(´・ω・`)
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Aj0oL/AI0
北米は値上げ前の3月からボコられてるけど
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Aj0oL/AI0
そういえば今日は明日にはCircanaの米国5月データがくるのか
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NMsviicd0
GTA出る頃にはさぞすごい数字になってるんだろなぁ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:evZqjmDg0
PS5はもう少し早く脱ポリコレしてたら成功してたのに惜しかった
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ER4cbuhC0
日米欧の売り上げ悪いしソノタランドの売り上げを月間200万くらいにすればまだなんとかなるか
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tkkzk3Vq0
だーかーらー、低性能機がいくら売れても意味無いっつーの!
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3rXmtKMR0
>>48
確かにPS5はproより低性能だから足引っ張ってるしいくら売れても意味ないよな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:APyZEreH0
【悲報】PS5、いくら売れても意味がなかった
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P2QcIDmH0
欧州ポークアウトやんけ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CKvSnLrh0
GTA発表すら無かったPS4は5年で1億定期
GTAとっくに発表されてたPS5は5年で8000万定期
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:APyZEreH0
PS5は赤字セールで売りまくってたせいで4Qの利益めっちゃ低かったしな
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X63f9v1U0
赤字覚悟の大バーゲンセールで辛勝してただけだしな
もう足掻いても勝てないよ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gETEUnhj0
普及拡大していかなきゃいけないスイッチ2と普及しきったPS5じゃそんなもんだろ
いちいち数字を比べて煽る所か?小売としてもバランス取れてて万々歳だから誰も損してないだろうに
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sF+38kHR0
欧州ではプレステは買うものじゃなくて契約インセンティブで貰うor中古orプレゼントです、市場の6割強がこれにあたります
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X63f9v1U0
初年度から負けるのはレアな事だし
バカが調子に乗って勝てる気でいたから仕方がない
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dwsIr2TOr
普及しきってるんだー、な割には増収減益で利益がそんな出てないのがな
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pz7UgN240
欧州全てでSwitch2が上やろ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RZsAoowp0
PS5は大幅値上げで失速してSwitch2は不動の人気なのはわかるけどいくらなんでも差がありすぎる
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eZgg+NXjd
ドイツの日本祭りで70万人集まるぐらい日本の文化は人気ある
switch2は日本企業のゲームハードだから当然だね
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LA9a48X10
欧州累計って台数わかってたっけ

コメント

  1. 1410147:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 20:22:45 [返信] [保存]

    現在PSの方が売れてる国の方が少ないだろ

  2. 1410149:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 20:28:06 [返信] [保存]

    フランスはもともと任天堂が強いから最初から勝負になってない

  3. 1410167:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:33:50 [返信] [保存]

    そもそもPS5はソノタランドでしか売れてないだろ
    しかもちゃんと売った数の中にも修理台数やら金盾回避用途やらドローンパーツ流用やらが加算されてるからねえ
    埃被ってる本体とか考えたら、現在の稼働台数なんて下手したらSwitch2の販売台数に負けてるんじゃないか?

  4. 1410169:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:45:47 [返信] [保存]

    膣とか言ってんの気持ち悪いから他の単語に置換してくれ

    このコメントへの返信(1)
  5. 1410176:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 22:02:17 [返信] [保存]

    ※1410169
    いやほんとにそう
    PS5が勝ってるんだ!って言いたいならそれだけ言えばいいのに
    こういうの使う奴って任天堂を貶すためなら何を言っても許されると思ってるのか?
    それとも自分が死ぬほど気持ち悪いことしてるのが本気で分かってないのか?

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました