1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z3NbjkuC0
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z3NbjkuC0
無慈悲かよwwwwwwww
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z3NbjkuC0
どーすんのこれwwww
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SvmP2tMZ0
優越感を損なったから買わんわ
ロックスターは反省しろ
ロックスターは反省しろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MZBzR0lU0
プレステおじさんwwwガチで終わったなww
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x+6Tr43j0
5.5万円で日本限定PS5買ってCERO版GTA6を遊ぶPSオジサン
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xfg4A5iF0
マジでPS悲報で草
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5TzLVHW+0
これじゃまるでPS5が情弱ハードみたいじゃないっすか
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N/NLGt8e0
詳しくないからよくわからんが
無規制版は箱独占ってコト?
無規制版は箱独占ってコト?
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8cjMCrny0
>>31
独占っていうか海外タイトルなんて何年も前からPSで遊ぶもんじゃないだろうと
独占っていうか海外タイトルなんて何年も前からPSで遊ぶもんじゃないだろうと
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yxUZDxjE0
ゲームパスで実質無料なのこれ?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Emu9Cv2M0
日本からできるのブロックしてくるんじゃね
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xMD20vxW0
>>41
ブロックしてクレクレwwww
ブロックしてクレクレwwww
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e4eKIOx/0
「XBOXは底辺日系人がいるから日本入れないと売れないからな!」
このくらい言えよ
このくらい言えよ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:434katmi0
こうなってくると強制リージョンの北米パケ版に価値が出るなこりゃ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LwbRU61k0
流石にワロタ
ソニーは、グランド・セフト・オートVIのゲームロゴを修正し、表示されたPS5からディスクドライブを削除した後、「PS5で最高のプレイ」を謳う広告を再投稿しました。
https://twitter.com/charlieintel/status/2069887310691184746?s=61
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9aiyBUrb0
北米版買ったら日本の売り上げにはならないだろうw
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wWhzlm8l0
>>46
日本版買って北米からDL
日本版買って北米からDL
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4E+KJeYu0
XboxシリーズX版は60fpsなのかなぁ?
これ大事だぞ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vXBJhO3M0
キーペーパーというパワーワード
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4E+KJeYu0
4Kはいらないから60fpsは欲しい
それがないならわざわざ買うまではいかないわ
それがないならわざわざ買うまではいかないわ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hLUuQkMT0
箱民「ゲーパス入ったら遊んでやるよw」
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QEDfm4YT0
後からplay anywhereとか無理なんかなぁ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nlks1G+g0
4Kも60fpsの表記もないからPS5に合わせてパリティガタガタ版なんじゃね?
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wJG0QNOr0
PSはおこちゃま版か
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yX8h9Agd0
まあこの感じからして60fpsで遊びたかったらPS5 Proを買えって未来は想像たやすいわな
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K5CiLdeV0
日本でxboxという選択肢がね
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9fNjMxJj0
GTA5国内版てパパラッチのミッション自体がなかったんだっけ?草
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/j96v7b90
>>58
エアプかよニワカゲーマー
ミッション自体はあるしみんなそこだけ動画観てるから問題なし
エアプかよニワカゲーマー
ミッション自体はあるしみんなそこだけ動画観てるから問題なし
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5zEU/elS0
せやかてxbox買おうとはならんやろ
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4E+KJeYu0
PS3とかPS4で出たGTA5なんてマジでゴミだからなぁ
ロックスターはある意味最初CS向けにゴミを出してユーザーの評価を伺ってる気がする
やっぱりPC版まで待つのが正解なのかなぁ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:odj1G9iB0
クロスプレイなら人数は問題なさそうだな
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ia5W9SmL0
GTA5と同じくGTA6も日本ではXBOX版のほうがいいんだな
オンラインはクロスプレイ次第だけども
オンラインはクロスプレイ次第だけども
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HvyUd3m10
散々MSが開発支援したパルワールドやエクスペディション33のネガキャンしておいて、都合が悪い時には叩き棒にするの、ダサすぎるよ、ニシくん
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NyPzKXcH0
箱の話なのに何でもかんでもニシくんニシくんて都合悪いこと全部ニシくんかよw
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WeFYgP9L0
規制版プレイという縛りプレイしないといけないおま国ハードがあると聞いて
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SvmP2tMZ0
>>70
海外版に日本語収録するケースは今回が初めて
PSにも入ってんじゃないのかね?
PSではわざわざ海外アカウントを作ってドル払いする割高購入しか選択肢がないってだけだよ
海外版に日本語収録するケースは今回が初めて
PSにも入ってんじゃないのかね?
PSではわざわざ海外アカウントを作ってドル払いする割高購入しか選択肢がないってだけだよ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nilqpyx0
こっちのGTA6を日本で買うなら16,000円くらいするんじゃないの?地域変えてダウンロードし直しできるのかな?
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DqIRyYa+0
>>71
Xbox初心者か?海外とページURLが一緒のゲームは地域変更でほぼ落とせるだろ草
Xbox初心者か?海外とページURLが一緒のゲームは地域変更でほぼ落とせるだろ草
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tEbccj+b0
たまに北米版落としても日本語版が起動するゲームもあるけどクラウドデータ消せば行けたりするわなXbox
そもそも今回のは北米版に日本語UI字幕が入ってるってのがミソで規制その他はCERO版がどうなるか?なんてまだ誰も知らない
そもそも今回のは北米版に日本語UI字幕が入ってるってのがミソで規制その他はCERO版がどうなるか?なんてまだ誰も知らない
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nilqpyx0
GTA6海外版遊ぶ時にxboxの地域設定を北米にずっとしてなきゃいけないから色々並行してゲー厶やる時は不便になる時もあるよね。
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tiSWHWmL0
本気で何を言ってるのかよくわからん
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:paoXC+Yx0
で?
それで日本人がPSやめて箱買うとマジで思ってんの?
それで日本人がPSやめて箱買うとマジで思ってんの?
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nilqpyx0
臓物が飛び出たり娼婦はおっぱい丸出しになりますなんてアピールできないだろ…


コメント
売れると良いね?
バグも少ないと良いね?
==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
==SET_FORCE_REPLY_ON
思ってないけどPS版遊んでる奴が極上とか言い出したら笑っちゃうかもな