一般人「リズム天国、こうしたら良くない?」任天堂ファンくん「お前の案はゴミ」「素人つまんな」

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8l2qp9M90

もうこれ新手のいじめだろ

72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8yXZsK+X0
>>1
だってこれ中華の詐欺ゲーのためた札束で階段登る演出そのものじゃん
そりゃクソだろw
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jwlgWatT0
アニメアイコンだししゃーない
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8l2qp9M90
>>2
擁護してるやつもアニメアイコンと捨て垢ですが
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8l2qp9M90
この流れ知ってるんだよな
マリオカートワールドでニシくんが全力擁護しまくった結果普通にアプデで周回コースの出現率上がってニシくんの擁護が全部間違ってた事になったら一瞬で無かったことにされたやつだ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jzPUNwVx0
これはぼっちちゃんが正しい
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d+3CpYj/0
いいね率0.1%は残酷だ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
そもそもリズム天国であって、演出天国ではない
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ベストで演出変えたら評判悪かったから戻したんだぞ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HQVS5GdL0

そもそも発言の意味がよくわからないけど 公の場で何か意見するなら反論も受け入れるべきではあるよ
しかも怠惰とまで強い言葉使ってるんだから

自分は言うけど反論は受け付けませんなんてちょっと

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Im77I/Ke0
>>14
受け付けませんて本人が言ったの?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uvc8OF9W0
どういうことだ?
リズム天国は前からこんな感じの評価じゃん
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z5UHfNON0
山を登らされてってのがよくわからない
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JSbX/Gxd0
言ってる意味がよくわからないけどなんかそっち系の人なのか?
ならしゃあないし晒すのもかわいそう
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gGp5waSD0
>>19
その後のポストで結局空打ちに対してどう思ってるんやって突っ込まれてたな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I6azyrfC0
どっから山登りでてきたんだ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FDSnnh8Q0
リズム天国って売れてるタイトルなの?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/oRvjmpt0
納得いく批判ならこんな文句言われないんじゃ無いの?
なんや山登りって
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3H17lrLl0

一級汲み取り士の俺から見ると

ゴール後にキャラ達が山を登ってるイラストを表示させて
「ジャンプしすぎると、登りきれないヨ。」
連打するとこういう評価にして欲しかったんだと思います

めんどくさいこだわりだなとは思うけど

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RC9qnnWC0
やらかしたら消えるのも変わらずやな
まぁ、しばらくしたら帰ってくるやろうけど
もうid転がして帰ってきてるかも
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SM5zGsIz0
信者痛いって言うけどエゴサしたら皆楽しんでる中こんなんに限ってポツンと出てくるわけで相当お前が痛い状態
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rsV+/D0z0
これブックマークにする奴は何目的なんだよw
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jzPUNwVx0
GTA+ってのは月いくらすんの?
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nilqpyx0
つんく♂さんのセンスをどこまで表現しきれるかがリズム天国のポイントだし厳しいとこはあるよな。
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1z5jnyTB0
こええええええ
障ちゃと一緒に隔離しよう
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oCeBKSrF0
リズムゲーで操作を受け付けなくなるようなギミック入れてもストレス要素でしかないだろ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SMULRv5w0

最近のXのアルゴリズムは批判意見でもファンに積極的におすすめして表示してくるので
簡単に炎上するようになってるねんな

しかもタイムラインよりおすすめ欄を優先して見せるから嫌でも目に入る親切設計や

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c1BUi/kd0
今まではセーフだったんだしそんなにガチゲーではないんだからボタン連打くらい許容してくれ、ってのはまあ分かるけど
連打したらキャラが疲れてる演出入れろってのはちょっと要望が過剰だと思うぞ
しかも余計な一言「最近の任天堂は~…」←これが信者を引き寄せた
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rw00H/8N0
>>51
ボタン連打はダメだから空撃ちも出来ません
というのは嫌なんだろう?
全面禁止にするよりも
後でこっそり指摘される方がいいでしょ
演出なんか無くてもいいよ
リズ天らしくこっそり指摘するってのが重要だと思った
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LNmdx9wE0
反省しないからまたやらかすんやろな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/2070016568206229975?s=20

10万回も見られてるのに1133回しかいいねされないアカウントあってあるんだぞ

https://twitter.com/PlayStation_jp
割とマジで日本人PS興味なさそうなんだよなこれ数字見てると

58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uOhPGfwL0
前々から言われてた全押し対策なら妥当やろ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LNmdx9wE0
リアル評判が都合悪いから逃げてるのか
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
「ソフトの出来やハードの性能機能などのコスパだからねぇ」
こんな最高の状態なのに、売れないハードってマジで何w
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cVjx1H2t0
成功しても失敗しても適当に押しても結果が変わらないQTEは素晴らしいってことか
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gPwwK6lv0
はいはい悪いのはいつもニシくん
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zoS+RMV50
どう見ても単なる難癖だからしゃーない
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1d2eZKot0

叩かれてトーゼンっちゅーな😅

なぁぜ?こーゆーアタオカはペケに漏れするんやろね😓

70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FWREEDXq0
リズム天国って「タイミングよくボタンを押してあぁ気持ちいい」
だったはずなんだけど配信された体験版はあぁ気持ちいいの部分がオミットされてて初代のスタッフ誰もいないのかと心配してる
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iileaYnk0
>>70
リズム良く押して楽しむゲームだぞ??
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rw00H/8N0
ジャンプ出来ない=空押し出来ないのは嫌だビート刻みたい
というのであれば
クリアした後にあなたは空押しし過ぎですと
それとなく指摘されると
そっちの方がいいんじゃないかと
そういう事だな
それとなく指摘というのがリズ天らしく優しい感じでいいと思うがな
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yMtkqCor0
叩かれて当然なイミフな事ほざいてるから残念でもなく当然
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sakL5erF0
リズム天国でこっそり指摘されることあっただろうか…
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j50kHgzd0
むしろ今まで認識してなかったことを認識するようになったのはユーザーとしては嬉しくね?
こんなことやったらどうなるかな?→想定されてた!って発見楽しいじゃん
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pZatioS60
まぁ適当に連打できるの変更した意味わからんよな
音ゲーじゃなくてリズムゲーで空白にリズム取れないとか
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:23r/I0mz0
そのシーンの動画を作って比較して見せたらイイネは今より増えてたろうに
「最近の若者ときたら」を言いだしたら荒れるに決まってるじゃん

コメント

  1. 1410171:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:48:25 [返信] [保存]

    こういうゲームジャンルを理解できん奴が増えてきてるよねぇ

  2. 1410173:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:53:48 [返信] [保存]

    というのをモンハンワイルズを必死に擁護してた人らが言ってます

  3. 1410175:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 21:57:39 [返信] [保存]

    要望とか希望とかなら有りなんだけど最後の余計な一文付けたらそりゃ批判されるだろうよ…
    少なくとも拘ってたら嬉しいだろうけど、それがないのが怠惰なら全てのゲームがぶっ刺さるだろ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました