シェアボタン

【今度こそSwitch終了】ゲームパット内蔵UMPC【スイッチキラー】

他まとめブログのおすすめ記事一覧
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mOGww0maa
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1249637.html
Core i5-1065G7(Iris Plus Graphics 940)
メモリ16GB
ストレージに512GB SSD
1280×800ドット表示対応8型液晶

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h7bLb0H/0
VAIO Uやん

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:111N8xQA0
明日から本気出す

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mOGww0maa

GeForce MX250に肉薄するGPU性能

天板はマグネシウムアルミニウム合金で高級感パッチリ

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2aJbTll5M
どうせGPDWINだろ?
もう飽きた

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mOGww0maa

スイッチも買えないような貧乏人はこっちな

ドンキ、税別19,800円の7型2in1「NANOTE」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1249690.html

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SJ4lylC50
>>7
メモリ4GBって2Dインディでも動かんの覚悟するレベルだが
スイッチがわりに何をするの

60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QCi4zus/d
>>7
これありか?
ツクールゲー専門にありか?

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fazAUj+Y0
88000円とか
これならスイッチ買ったほうが安いやん
人天ゲーできないし

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z1H95MkU0

PCと競合するのは任天堂ハードではなくソニーハードだと何度言えば

アレだな。ゲームやってないから何でswitchが売れてるのか解ってないな。

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RnUnFVyU0
>>9
エミュとsteamはこれでやって
任天堂ゲームはSwitchでやればいいんだもんなw

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IWfK+AU40
任天堂ソフトが無いと売れないだろ
ソニーも土下座して任天堂に頼むぐらいしないと
日本ではもう商売にならない

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mOGww0maa

>>11
エミュレーターでええやん

Core i5-1065G7なら3DS本体でやるよりきれいにエミュレートできるぞ

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z1H95MkU0
>>14
違法手段前提わろた
頭中華かよ

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6kTSTMXJd
電池もなさそうだな
発熱もヤバいだろ

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lQLFLYvN0
八万出して解像度1280 x 800のPCなんて買えるかよ

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y6P8r3DP0
デザインださすぎ
と思ったら中国か

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DSoYZUZba
コントローラの部分が壊れたらおしまいってのが刹那的

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QAs75PkSa
ハードの事ばっかり考えてるとソフトにお客が付いてるって事想像できなくなるんだなぁ

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gPe3nefS0
GPDWINは前からやってるじゃないか

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IWfK+AU40
ソフトを弾としか見てないハード屋のソニーに未来はない

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6kTSTMXJd
これで何をやるんだ?
普通のノート買った方がいいだろ…

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5WTLa6LS0
見ろ、マグネシウムだ

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4kMStL/j0
欲しいっちゃ欲しいけど
Windowsだとすぐ性能的にウンコになっちゃうからきついな
8万あるなら他の買えるし

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B0FPl22z0
これじゃなくて完全にスイッチの上位互換なやつあっただろ。白いやつ
早くあれ発売しろよ

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sOikg+Fd0
>>30
alienwarのconcept ufoだな
switch proの代わりとして欲しいと思ったけど全然情報ないな

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VR03ZFgx0
>>32
ただのコンセプトモデルで商品化するなんて言ってないからな

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5eii37sW0
ええやん

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4kMStL/j0
普通にデスクトップ買いなよ

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9yB9am0Z0
どうせGPDWINだと思ったらGPDWINだった
相変わらずバカみたいな形状してるな

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QAs75PkSa
流石に携帯できるゲーム機と携帯できるPCだと性能がどうとかいう話じゃない気がする
この場合スイッチの競合相手はスマホでしょ

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xp+kYxqY0
MAXでかいんだよ
WIN3まだーちんちん

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zvC98gYvd
いやまじでこれでかすぎるって
Win2ぐらいまでの何が受けてたか理解してないのかよ

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ML9jww7gd
今度こそ(笑)

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gwqh9ApG0

小型ノートパソコンなんだから8万円って言う値段は普通
むしろ安く頑張ってると言える

でもSwitchは3万円、大きく違う

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cKfjiWUk0
何回Switchは終われば気が済むのだろうか…

49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4kMStL/j0
ノートの8万の性能ありゃいいよ?w
んでこれ載ってんのが同じWindowsだろ?

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SJ4lylC50
欲しいかって言われりゃ欲しいが
買いたいかって言われるとな

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WgBW3Mvz0
これが4万くらいで買えるなら素直に欲しいんだけどな

54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OAucw4EX0
これは…駄目だな、形が悪すぎる

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9SZ5j7Yv0
これの嫌らしい所は給付金のタイミングで出す所

引用元

『【今度こそSwitch終了】ゲームパット内蔵UMPC【スイッチキラー】』へのコメント
  1. 149079. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 02:25:21 id: 通報返信

    まーた中国がガジェットおもちゃ作ってる

    GDP Pocke2とか見ればわかるけど排熱周り終わってるだろうからゲームなんて長時間無理やろ

  2. 149080. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 02:27:15 id: 通報返信

    今度こそってなんやねん。内心あり得ないこと自分でも分かっとるやないかい

    • 149095. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 04:51:54 id: 通報返信

      「今度こそ」は連戦連敗する敗北者の定番セリフだからな
      自覚が出てきて良いことだと思う

  3. 149083. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 02:39:14 id: 通報返信

    スイッチより壊れにくそう

    • 149237. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 12:18:17 id: 通報返信

      お前の頭は既に壊れてるな

  4. 149087. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 02:50:49 id: 通報返信

    switchは終わりだ〜って言われるたびに
    実際にはPS4が終焉に向かっているという

    • 149255. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 13:10:18 id: 通報返信

      何しろポンコツ産廃4%だからな
      中身スカスカの詐欺だらけで、あるのは
      キモいデブ禿げヲタであるPSファンボの優越感()とか自尊心()
      そりゃ 終わる

    • 149329. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 18:19:37 id: 通報返信

      違うよ!終焉に向かってるのはPS4じゃないよ!
      PSシリーズそのものだよ!

  5. 149088. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 03:20:42 id: 通報返信

    絶対プレイし辛いわこれ

  6. 149089. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 03:37:13 id: 通報返信

    メモリ4Gあればツクールゲー専用にありか?ってレスあるけど
    今はめちゃ重いツクールMVで作ってる人どんどん増えてるから4Gじゃ満足に遊べなくなる、ってか遊べないと思う

  7. 149105. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 05:59:02 id: 通報返信

    単純に使い辛そう

  8. 149106. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 06:01:11 id: 通報返信

    お得意のグラガーからまず劣っているんですがそれは…
    しかもテレビ出力もないから大画面でできないし

  9. 149118. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 06:28:13 id: 通報返信

    スマホにPC………、どれもPS4の天敵じゃ………?

  10. 149124. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 07:09:42 id: 通報返信

    任天堂のゲーム遊べんの?

  11. 149128. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 07:18:33 id: 通報返信

    Switch何度殺されれば死ぬんや…

    • 149140. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 07:33:05 id: 通報返信

      まあネタ的には「家康が怖れた男」と同じ系統だしね
      ガッツリとツッコミを入れられるところまでがお約束

  12. 149139. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 07:30:21 id: 通報返信

    なんか定期的に発売される、キーボード付きの携帯みたいなゲテモノガジェットみたいだな。

  13. 149162. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 08:13:21 id: 通報返信

    もう何でもいいからスイッチを終わらせてくれーー!!って感じだな。
    今年のクリスマスなんか今から怖くて仕方ないんじゃないの?

    • 149256. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 13:15:20 id: 通報返信

      そりゃイキり陰キャのゴミ屑負け犬犯罪者だからな
      ポンコツ産廃の無能情弱ファンボ共は
      自分等が社会から爪弾きにされる恐怖で頭が狂っているし

  14. 149218. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 10:51:19 id: 通報返信

    任天堂のゲーム機は任天堂専用ソフトが本体というか存在意義ってわかっててやってるネタだよね

  15. 149240. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 12:22:33 id: 通報返信

    PCなら競合相手はPSや箱じゃね?

    • 149246. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 12:41:24 id: 通報返信

      箱もWindowsもMSの持ち物、MS的には歓迎する立場だよ。
      ゲーパスPCのいいお客様になるし。
      PSWにとっては凶報だろうけど。

  16. 149248. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/29(水) 12:42:25 id: 通報返信

    GPDシリーズは3DSのパクリだからSwitchとは競合しないんだよなあ…
    Steamを携帯機でやりたいというモノ好きしか買わないと思う

  17. 149686. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/04/30(木) 15:23:40 id: 通報返信

    この値段でこれ買うくらいなら、デスクトップ買うわ・・・
    GPUが終わっとる