今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】激ブラの時みたいに攻撃力ごっそり下げるアップデートはしないでほしいな。

ゲーム一般
ゲーム一般

733:2017/02/02(木) 01:04:05.14 ID:

頼むから攻撃力ごっそり下げる修正とかしないでくれよ

734:2017/02/02(木) 01:06:09.88 ID:

攻撃力上げる修正はしてくれ

735:2017/02/02(木) 01:07:09.33 ID:

いつものLv上げたら無双状態でマルチプレイやる意味ありませんみたいな調整は嫌だよ

737:2017/02/02(木) 01:08:27.84 ID:

皆それぞれキャラ好きだろうし死にキャラは作らないでほしいよね

738:2017/02/02(木) 01:11:01.98 ID:

キャラチャレとアクションって相性よさそうだけど四オンにはないのかな

739:2017/02/02(木) 01:12:46.27 ID:

いつもの女神が強くてメーカーキャラがクソ弱いのって設定上女神が強いんだからある意味正しい調整だったけど
今作はネトゲのキャラなんだから設定無視して平等に強くするチャンスでもあったんだよね

740:2017/02/02(木) 01:14:24.02 ID:

バランス云々はちゃんと調整されてて欲しいよなあ
開発に丸一年かけたならタムソフトもそれ相応の出来にはなってて欲しい

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました