今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】DODはストーリー重複部分は飛ばせるようになってたのに・・・何で飛ばせないんや

ゲーム一般
ゲーム一般
136:2017/02/24(金) 12:28:10.40 ID:

1番初めに出たDODのED分岐はストーリーの重複部分飛ばせるように出来てて最良ではなくとも配慮されてたのに
何で後続はED分岐だけ採用してダルい重複部分はガッツリプレイさせる作りになってるのか未だに謎
138:2017/02/24(金) 12:29:05.20 ID:

尻を堪能してたらトロフィー出てワロタ、二個目のトロフィーでこれ取っちゃうとか誰かにバレたら白い目で見られちゃう
139:2017/02/24(金) 12:29:34.29 ID:

dod1の頃はいい感性してたのに
被り物といい、こじらせちゃったよねヨコオさん
141:2017/02/24(金) 12:29:47.22 ID:

常時押しっぱじゃなくて適度に押すのが楽しいぞ
ジャンプ+射撃のコマンドを近接に組み込んだりしてるわ
174:2017/02/24(金) 12:41:25.39 ID:

クソゲークソゲー連呼してるやついるけど全くもってクソゲーでは無いしむしろ良ゲー寄りの凡ゲーくらいだぞ
画期的で最先端のゲームやりすぎててクソゲーのハードル下がりすぎなんだよ
176:2017/02/24(金) 12:41:33.81 ID:

アジ食べてエンディングか…
180:2017/02/24(金) 12:42:50.42 ID:

一周目:尻鑑賞
二周目:ショタ、ホモ兄弟

二周目のハードルが高すぎる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました