【ゴーストリコンワイルドランズ】これフレンドいないと楽しめない系のゲーム? - mutyunのゲーム+αブログ

【ゴーストリコンワイルドランズ】これフレンドいないと楽しめない系のゲーム?

シェアボタン

管理人おすすめ記事一覧!

799 なまえをいれてください

これフレンドいないと楽しめない系のゲーム?

800 なまえをいれてください 
人による。俺はオフラインも野良オンラインも楽しめた。もちろんフレンドとも楽しかった
801 なまえをいれてください
居なくても遊べるけど このゲームの魅力の半分くらいスポイルされるぞ
802 なまえをいれてください 
今日の深夜にはもうボリビアに潜入する連中がでてくるのか

803 なまえをいれてください 
フレいなくても野良でも大丈夫?

804 なまえをいれてください
ガソリン満載の敵のタンクローリー強奪、どう止めるのか悩んだんだけど
結局弾打ち込みまくってクルマの耐久力無くすっていう雑さにわろた
火だるまのタンクローリーで「大量の燃料手に入れた。反乱軍も喜ぶ」言われても笑うしか無い
あと仲間が引っかかって動かないとか
全員乗り物乗せて移動したいのに乗らない奴がいるとかあるけど
しばらく移動したら全員乗ってる事になってるから安心
銃持ってると現地民ビビったり雰囲気良く出てて楽しいよ
敵の目の前ドローン飛ばしても無関心だけどまあそこはゲームや

808 なまえをいれてください 
>>804
ドライバーだけ狙えないのかよ
805 なまえをいれてください 
>>804
ドローンは見つからないようで見つかる
撃ち落とされる事もある
806 なまえをいれてください
マジか…まだ序盤のザコ相手だからかな
気をつけようthx