今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】UBIはなんでPvPを推したがるんだ ?PvEを充実させてくれよ

ゲーム一般
ゲーム一般

811 なまえをいれてください

指はなんでPvPを推したがるんだ
DIVISIONでもPvE充実してくれって声が多数派だったのに(アンケまでとってたし公式フォーラムでもそうだった)PvP重視して叩かれてたし

普通にいろんなPvE要素を追加してくれ
ごっこ遊びゲーなんだから

 

815 なまえをいれてください
>>811
PVPはお手軽コンテンツやからな
作るのが楽なんやろ
場所とルールさえあれば勝手に遊ぶし

 

816 なまえをいれてください
ゾンビのいないサバゲー

 

820 なまえをいれてください
みんなゾンビ好きね 俺も好きだが

 

822 なまえをいれてください
ゴーストリコンサバイブ

 

824 なまえをいれてください
ゾンビ嫌いだわー
825 なまえをいれてください
トムクランシーシリーズにゾンビとかは無理だろうな 過去にあったっけ?
826 なまえをいれてください 
無いかなあ

 

827 なまえをいれてください 
ハロウィンイベントとかでやってほしい気もするけど世界観ぶち壊しだもんなぁ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました