今更ながら掲示板を作ってみました!

【スプラトゥーン2】ギアガチャが改善されて、好きなスロットにセットできる神改良が行われる!!

ゲーム一般
ゲーム一般

1:2017/03/31(金) 18:29:20.89 ID:

1は完全ランダムだったのに酷いゆとり仕様

Splatoon(スプラトゥーン)認証済みアカウント
手先が器用なスパイキーの特技は「ギアのクリーニング」。
使い込んだギアについた「追加ギアパワー」を取り外して、初期状態に戻してくれる。
取り外したギアパワーは「ギアパワーのかけら」となって、手に入れることができるらしい。

「ギアパワーのかけら」をまとまった数集めると、好きなギアの空いているスロットに、ギアパワーを復元することができるらしい。
クリーニングを繰り返せば、好みのギアパワーの組み合わせを作れるということか。
あれ? もしかしてこの少年、ダウニーよりも有能なのでは……?

3:2017/03/31(金) 18:31:35.45 ID:

問題はかけらがいくつ必要なのかだな

13:2017/03/31(金) 18:37:52.27 ID:

これは朗報

19:2017/03/31(金) 18:42:49.75 ID:

ダウニーは反省してスパイキーの弟子につくこと

22:2017/03/31(金) 18:43:48.62 ID:

>あれ? もしかしてこの少年、ダウニーよりも有能なのでは……?

公式にディスられるダウニー

23:2017/03/31(金) 18:44:12.45 ID:

で、ダウニーはどこへ消えたの?

25:2017/03/31(金) 18:44:35.73 ID:

>>23
消えたというか別の町

28:2017/03/31(金) 18:45:38.37 ID:

エアプにもわかるように説明しろやカスゥ!

37:2017/03/31(金) 18:52:57.53 ID:

シオカラーズどうなった

42:2017/03/31(金) 18:57:30.02 ID:

>>37
あまり知られていないがイカの寿命はおよそ1年。
2は1から2年経った世界。
つまりはそういうことなんじゃないかと思う。

48:2017/03/31(金) 18:59:47.40 ID:

ギアガチャのほうがアホらしかったわ。

50:2017/03/31(金) 18:59:54.22 ID:

とうふさんすこだw

55:2017/03/31(金) 19:06:44.36 ID:

メインギアパワー依存はなぁ…
今あんまり使われてないギアパワー強化してくれるといいんだけど

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました