今更ながら掲示板を作ってみました!

【画像】FF14のエイプリルフールネタに大はしゃぎのバカ達がこちらwww【チート天国】

ソシャゲ
ソシャゲ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

「ログイン画面でキャラクターにハートマーク等がつく」という現象が確認される。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

FF14公式のエイプリルフールネタかと騒がれるが、実は不正な外部ツールが仕込んでいたネタ。
ツール使用者のみこの現象が発生する。

86: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
トロイの木馬か
まぁ自業自得だがwwwww
94: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>86
単にローカルで表示されるだけで他人からは見えないだろうから木馬と言って良いものやら
だがマヌケは見つかったようだぜ
192: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
そういやドラクエ10はエイプリルフールでめちゃくちゃ盛り上がってるみたいだけどFF14は影薄いよね
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうすんのこれ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まじやばい
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ええんやで
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こんなことで喜べるって人生楽しそう
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やるやんけ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
民度が終わってるFF14ならではだな
他のタイトルじゃこんなの絶対に起きない
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
前もそんなのやってなかったっけ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
釣られクマ~(笑)
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
DQ10の猫や犬になれるアイテム配布は盛り上がってるのに
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
チーターは全員バンしろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これワロタ
公式のフォーラムに書いたら運営からえっなにそれそんなの知らんよって真顔で言われてたの
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このクソゲーだけは絶対に関わっちゃいけない
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
チート前提のゲームにするからPSも箱版も売れてないんだよな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どんだけチーター多いのこの過疎ゲー…
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
不正ツール使用者が炙り出されるっていう嘘みたいな本当の話、吉田はこいつらBANしないの?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ユーザー「うわぁナニコレ、運営もイキな事するやん」

運営「知らんがな」

ユーザー「え?」

運営「ところで不正ツール使ってるよね?」

釣られたバカ「…」
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
チーターの自己紹介は草
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これが本当の4月バカ

引用元

コメント

  1. ポスト消してる奴らばかりで草
    FF14終わっとるな

  2. バカは見つかったな

  3. Xとかいう馬鹿発見器

  4. 世界に向かって発信する恐ろしさをもっと知るべきだよ

  5. こう言う所からもこの界隈がアレなのが垣間見えるね

  6. まあ去年の話しだけどね

  7. シブいシブいねおたく全くシブいぜ

  8. やっぱりバカ発見機だったんだなこのゲーム

  9. まあ公式からは何のお咎めもないんですけどね初見さん

  10. 毎年やってもある程度釣れそう

  11. レイドやってる人皆インストールしてるから、騒いでも意味ねぇんだ
    アドオン実装できない無能開発が悪い

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました