今更ながら掲示板を作ってみました!

【特報】PS5独占 『仮面ライダークライマックスレジェンズ』待望の家庭用ゲーム

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

【特報】

#仮面ライダー 待望の家庭用ゲーム『仮面ライダー クライマックスレジェンズ』が発売決定????
パッケージを大公開❗

1号~ガッチャードまで、勢揃いの仮面ライダーが繰り広げる対戦アクションゲーム‼
初回はゴージャスな特典が…❓
※本作はPlaySiteyo5用ソフトです。

#エイプリルフール

https://twitter.com/MareMikoto/status/1774451614511956101

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
正気か!?と思ったけどウソでほっとした Playsiteyo独占
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Playsiteyo5はちょっと面白い
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
鎧武単独のゲームなら買ってもいいよ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5が完全にオモチャにされてるな・・・
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もうなんだ
エイプリルフールを利用して
嘘を理想系にしてねーかこれw
実はPS5にライダー出してほしいんだろうな、って思った
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>8
嘘でよかった、と思われるために向こうが頭ひねって考えだしたのがPS5独占なんだろw
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
独占をネタにされるくらいのお笑いハードPS5
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メーカーに笑いでいじられてるってこと?
嘘に見せかけた本当の場合もなくもない
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

PlaySiteyoは草

仮面ライダーこそswitchに出さんと
1万いくかも怪しいわな

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プレイシテヨー
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
前にエイプリルフールっていいながら本当に出たソフトあったよねPS向けに
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何でライダーゲーム出なくなったん?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>17
出るだろ、イケメン系のスマホアプリの奴が

そんなの誰も望んでない、というかそっちのほうがエイプリルフールネタにしか見えん

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
バンナムにこんなの作ってる余裕ないだろ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
誰も遊んでいないハードだからネタにされちゃったんだな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これバンナムに怒られない?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ公式じゃなくて本当にただの一般アカウントなのか
なんか出来が良すぎるせいで別の方向で叩かれそうだな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
子供向けの仮面ライダーすらSwitchハブwww
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ネタ枠ハードにされるってやばいな
一応現行機種やぞ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんだいうそかいで草
実際出たらハード買ってやるんだけどな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5でゲームをリリースする行為がネタとして扱われてる
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもこれ普通に出そうなんだが、仮面ライダーの格ゲーとか結構毎回出てないっけ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>32
令和になってから1作しか出てなかったはず
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このタイトルだと格ゲーになるなw
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
☓プレイシテヨ
○カッテヨ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今のPSでライダーゲーが出るとしてもPS4版になると思う
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS4、5、箱、Switchのマルチだろ
子供が持ってんのはSwitchだしライダー世代は3、4だし
プレイシテヨン5はマーケットじゃない
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switchで告知したら本当に出ると勘違いされるからね
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ps5独占でエイプリルフールネタされるとか
売れないからネタにされてんじゃん

引用元

コメント

  1. ピエールってなんだよ…

  2. そこは”PlayStaiton 5”でしょうよ

  3. 引っかかって早速攻撃してるアホが居るな……

  4. PS5だけじゃなくてバンナムのキャラゲーも一緒に馬鹿にされてて草なんよ
    まぁどっちもどっちで信頼無くしているからな…

  5. 36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    ☓プレイシテヨ
    ○カッテヨ

    ◎イイカラカエッツーノ

  6. 26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    子供向けの仮面ライダーすらSwitchハブwww

    馬鹿一匹は釣れたみたいだね

    • コメント欄にもう一匹おるぞ

  7. PS3とかで出していたバンナムならありえなくもないのが絶妙に惑わせる

  8. よかった。破滅願望の強いプロデューサーはいなかったんだね

  9. 前回Switchで出たシン仮面ライダー爆死したし仕方ないね

    • ↑こいつ天井知らずのアホ

  10. クウガ好きだから出して欲しかったわ

  11. スレタイ読んだ瞬間は上様がいるかどうかが気になってしまったわ

  12. オンギマンがやっても笑えねーよ?

  13. PS5で出すという行為がもうギャグだから…

  14. >PS5が完全にオモチャにされてるな・・・

    「自分は子供じゃない!」て叫ぶ子供がかえって子供扱いされるように、玩具じゃない!と叫ぶ玩具は

  15. ライダー無双みたいなヤツがPS4で出たのが最後?その前に出たPS3,WiiUの人形買わないと遊べないとかのライダーゲームがクソゲー過ぎて売れなくなったんかな

  16. 最近のフィギュアは出来がいいな

  17. コラパッケージなかなかセンスあるやん

  18. PS5独占=赤字確定だからな
    捨てるほど金があるか馬鹿な企業しか独占なんてやらないよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました