今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PSVRがDMMのVR作品に対応完了!AV見まくれるぞwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/04/26(水) 15:07:02.68 ID:

手軽にアダルトVRが見られるようになりました
2:2017/04/26(水) 15:08:02.27 ID:

ついにきたか!
5:2017/04/26(水) 15:09:02.40 ID:

そういうのってただの360度動画?それともちゃんと立体に見えるの?
7:2017/04/26(水) 15:10:49.21 ID:

またPSVRが勝利してしまったか
9:2017/04/26(水) 15:11:14.77 ID:

持ってて良かったPSVR
ほんとコスパいいな
13:2017/04/26(水) 15:13:36.16 ID:

とりあえず品薄何とかしてほしい
15:2017/04/26(水) 15:14:53.11 ID:

ソース なしw!
16:2017/04/26(水) 15:15:57.21 ID:

91:2017/04/26(水) 16:03:03.34 ID:

>>16
やべえええかえきええ
18:2017/04/26(水) 15:18:06.48 ID:

しかも二週間DMMセールでVR作品がいくつか半額!
20:2017/04/26(水) 15:19:04.88 ID:

DMMの女優ランキングでもVR出演女優が上位にいるから視聴の多さと期待の大きさがわかるね
22:2017/04/26(水) 15:19:37.58 ID:

アダルトVRは視覚より触覚臭覚を重視していただきたいよ
23:2017/04/26(水) 15:20:10.34 ID:

ソースくれ
本当なら嬉しいが、
でもVIVEなんかと比べると画質が液晶フラットとブラウン管テレビくらいの差があるくらい酷いからなぁ
画質酷いんじゃね?
24:2017/04/26(水) 15:20:41.38 ID:

これでPSVRがスケベ目的だと言うイメージが定着して
VR自体の足を引っ張ることに…

PSVR=スケベメガネ

26:2017/04/26(水) 15:22:24.58 ID:

一歩前進したか
あとはDMM側がラインナップ充実させて月額見放題プランを格安で用意したら普及するわ
普及はこの道しかない
30:2017/04/26(水) 15:25:10.41 ID:

VRはエロ以外ないだろ

SAOみたいなVRMMOはほしいと思うけど
いまのPSVR程度だと性能が足りない
長時間だと酔います(´・ω・`)

32:2017/04/26(水) 15:25:13.53 ID:

まさかエロの新時代をPSVRが先導するとはな
将来エロがVRを普及させたと振り返られるのだろうな
37:2017/04/26(水) 15:26:52.51 ID:

>>32
いや、PSVRだいぶ遅れてたのだが。。。
41:2017/04/26(水) 15:28:48.68 ID:

>>37
スマホVRはPSVRに比べると全然ダメだからね
ちゃんとした環境のアダルトエロはPSVRが初なんじゃね?
39:2017/04/26(水) 15:27:36.83 ID:

せっかくいろんな角度から見てもモザイクがあるから流行らん
せいぜいパンツ覗くAVがパンツァーに神扱いされるだけだ
42:2017/04/26(水) 15:29:19.46 ID:

これにOK出して甲殻VRはダメとか規定がおかしい
45:2017/04/26(水) 15:33:47.52 ID:

スマホVRとかでも臨場感あるの?VRAVって
46:2017/04/26(水) 15:33:50.02 ID:

最大のキラーコンテンツ来たね
48:2017/04/26(水) 15:34:36.77 ID:

マジで?
久々に起動させるか
55:2017/04/26(水) 15:41:09.99 ID:

言うけど売ってないし、PSVRが
なめてんのか
58:2017/04/26(水) 15:42:03.32 ID:

62:2017/04/26(水) 15:43:39.90 ID:

>>58
ゲームロンチ時くらいの作品数だと思ったらPSVR対応の100本もあるのな
60:2017/04/26(水) 15:42:41.93 ID:

彼女じゃだめなん?

以下突撃禁止

61:2017/04/26(水) 15:43:09.40 ID:

今週の29日にPSVR再販するからうまくやれば買えるかもね
63:2017/04/26(水) 15:43:48.69 ID:

115:2017/04/26(水) 16:22:54.75 ID:

>>111
>>63に使い方の詳細が載ってるよ
64:2017/04/26(水) 15:44:07.17 ID:

今時エロでイメージダウンとか
潔癖症の母親にでも育てられた人かな?
80:2017/04/26(水) 15:52:28.71 ID:

>>64
じゃあ何でSIE自ら発表したりしないの?宣伝しないと勿体なくね?
86:2017/04/26(水) 16:00:55.85 ID:

>>80
松下やビクターがアダルトでVHSを推したか?
常識で考えろ
77:2017/04/26(水) 15:50:46.42 ID:

DMM.comとDMM.co.jpは微妙に違う
このスレ的にはやっぱりDMM.co.jpがメイン商材なのかな

18禁注意
http://www.dmm.co.jp/digital/vr/

82:2017/04/26(水) 15:58:29.70 ID:

MSVRでいいやん

PSVRの弱点ってあのパネルの応答速度がとんでもなく悪いことに起因するからな
応答速度がまともならもう少しマシになった

だからMSVRでVRエロやるわ。DOAX3もDMM版ならテクスチャ破綻減るだろ
PS4破綻しまくりで、proはだいぶ改善されたが破綻する

あれはないわ

84:2017/04/26(水) 15:59:53.69 ID:

嫌らしい、最低だわ
PSVR持ってるけどこんなの一切興味もないし、見るつもりもない
PSVRはゲームのためのマシンであって、こんな目的に使うものではない
防水ハンディマッサージャーの間違った使い方みたいなものだぞこれ

確認のためStore見たけどDMMのアプリどこにある?カテゴリがわからん

102:2017/04/26(水) 16:08:30.83 ID:

>>84
w

PSNに入らずともテレビみたいなアイコンのディレクトリでDmm選んだらダウンロード出来るよ

PSNの場合はツールかアプリかのカテゴリにあった気がする

120:2017/04/26(水) 16:26:59.45 ID:

>>102
嫌らしい動画が購入できないぞこれ、どうして?
こういうところはちゃんとサポートしてほしい、無責任だ
87:2017/04/26(水) 16:02:10.12 ID:

取り敢えずイメージダウンにはなるんだな
88:2017/04/26(水) 16:02:39.10 ID:

この話とは関係ないけど
HD振動付き手袋型コントローラーまだ?
94:2017/04/26(水) 16:05:10.76 ID:

画質悪くてボケボケだけどな
106:2017/04/26(水) 16:16:01.37 ID:

でもこれPSVRは主流になれないよな。出た直後から旧世代になったし、センサー相違と応答速度の悪さでよう欠点があるからな

国内じゃpro必須で今proとセットでオクで11万、個人輸入でセット9-9.5万で買える
この値段ならWINDWSVRとPCセットのほうが遥かに安い

107:2017/04/26(水) 16:17:32.99 ID:

PSVRを叩くためだけに身につけた知識なのが見え透いてて草生える
111:2017/04/26(水) 16:19:22.62 ID:

これPSVRをPCに繋ぐんか?
それなら意味なくね

mutyun:: 眠ってるPSVRがようやく覚めるか・・・

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました