今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】UBIオールスターFPSが登場!スマブラ超えか!?

ゲーム一般
ゲーム一般
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

Ubisoft作品がクロスオーバーするFPS『エックスディファイアント』5月21日にリリース決定。『ウォッチドッグス』『ゴーストリコン』『ファークライ』などさまざまな作品の勢力に参加可能。『ディビジョン』のクリーナーズにもなれる

『アサシンクリード』シリーズや『The Division (ディビジョン)』など数々の作品を手がけてきたUbisoftの基本プレイ無料FPS『XDefiant(エックスディファイアント)』が5月21日(火)にリリースされることが公式ブログにて発表された。

『エックスディファイアント』はUbisoftが手がけてきた作品群の世界がクロスオーバーする基本無料の対戦型FPSだ。先述した『ディビジョン』にくわえ、『ウォッチドッグス』、『ゴーストリコン』、『ファークライ6』など、多くの作品から参戦する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20595ddb935a7891ebccabf8e8a3e5246cc778db

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どこからスマブラが出てきたんだ?
オールスターって単語だけ?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>2
KOF超えへ!
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームジャンルってわかるか?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CoDの上位互換
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
流行りそう?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
オールスターなのに自キャラが見えないFPSってw
ダメな会社は何やってもダメw
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>6
勝利の女神ケツみたいにしないとな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
糞UPLAYをまず何とかしろ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
fpsじゃん
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
一瞬オールスターPSに空見してムチャシヤガッテ・・・と思ったけれど
スレタイちゃんと読み直してもやっぱりヤムチャシヤガッテ・・・だったわ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ラビッツお借りしたんだからマリオで返してやれよ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>11
あれはUBIがマリオ借りた側じゃないの
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ラビッツにしようがレイマンにしようが自キャラが見えないわけだから
何使ってるか分からんじゃん
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ubiはゴミばっか作ってないでレイマンの新作作れ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アサクリのカサンドラちゃん出ないの?
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Apexをパクったハイパースケープの二の舞
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>『ディビジョン』のクリーナーズにもなれる

こんなん言われても「うひょー、クリーナーズにもなれるんか!じゃあやるやるぅ!」となるやつはいないだろ…

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
UBIの名前知られてるやつってアルタイル、エツィオとかサムフィッシャーぐらいしか知らんわ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
よーし、レインボーシックスになるぞ~!!

シージで良くね?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CODの元Dのやつだから実質CODのやつだろ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これだいぶ前からかなり注目されてたやつだよな
CSにも来るのか良かった
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
銃構えたキャラ並べてもマニアしか見分けつかんだろ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サムおじさん無双
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ジャストダンスのダンサー使うわ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ディビジョンのクリーナーズにもなれるけどFPSなので腕しか見えませんw
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アサクリのキャラで仕込み銃やフリントロックピストル撃てないのは何で?
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
キャラゲーにするならせめてTPSにしないとそのオールスター撃ち殺す事が目当てになるがええんかw
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
キャラで買ったUBIのゲームなかったわ

引用元

コメント

  1. スマブラと比較すると、差がありすぎてダメさ加減しか見えてこないからやめた方が良いのを学習出来んのかな?

    そもそも勢力が使えるだけで、名のあるキャラは使えなさそうだな

  2. 4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    CoDの上位互換

    もう敵になって、どうしても下に扱いたいの草

  3. オールスター系でスマブラ超えるって、最低でもポケモンとディズニー味方にできなきゃ話にならんだろ?
    この2つを単品で超えられるIPねえもん。(あったらスマン)

  4. 他の方がスレ内でも言われてますがオールスターゲームなのに自身の好きなキャラクターの全体が他者しか見えないというFPSでやる必要あるのでしょうか?
    しかもFPSという事はそのキャラクターが銃で撃たれてただ崩れ落ちる様を見る可能性も高いという事
    好きなキャラクターの死に様を楽しむ人なんてそんなに多いとは思えないのですが

  5. おうそうか、スマブラ超えたら教えてくれ
    それまでスマブラやってるから

  6. 50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>6
    勝利の女神ケツみたいにしないとな

    野郎のケツがプルプルすればポリコレも黙らせられるな

  7. ンボちゃんたちはほんとゲームの事知らないんだな
    貧困生活の描写はあんなに解像度高いのに

  8. 27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    銃構えたキャラ並べてもマニアしか見分けつかんだろ

    こち亀のあれを思い出す

  9. 20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    UBIの名前知られてるやつってアルタイル、エツィオとかサムフィッシャーぐらいしか知らんわ

    こっちのオールスターの方がやりたい。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました