今更ながら掲示板を作ってみました!

レインコードのPS5、Xbox、Steam版発表へ!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まーた脱Pかよ…
もともとプレステのゲームだったのに(笑)
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちゃんと買うんですよねぇ?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こんな日本でしか売れなさそうなタイトルの箱版…あっ(察し
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スパチュンなのに箱でも出るのか
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうせこうするのになんでわざわざ喧嘩売ったんだろあの人
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これダンロンに未練たらたらで悲しくなったよ、シリーズあんな終わらせ方しといてこれかと
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何回もやってるのに任天堂は時限独占しないとかいうやついるよな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時限独占にいくら払ったんだろうね任天堂は?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
前ダンロンもゲームパス来たんだっけ?
今回も札束ビンタされてゲーパス落ちしそうよね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このタイミングで発表でswitchだけ無し
これ任天堂次世代機にも出るって言ってるのと同じ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>14
お前は何を言ってるんだ?
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>18
え?逆に聞くがお前はこれがswitch2に出ないと思ってんの?
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
マジでお前何言ってるの?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

レインコードの他機種版は作ってない

とはなんだったのか……

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

早く買うほど損をする任天堂ハード独占ゲーム

完全版をSteamで待つのが良いって風潮になってきてるのが草

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
結局マルチじゃん
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もう独占だのなんだの一喜一憂する時代じゃないだろ
そんなのでイキったり煽ったりするのおじいちゃんくらいのもんで
出るのが当たり前だし、出せるのに出さないのは損って価値観に変わってんだわ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ、switch版はボケボケガクガクロード激長で苦痛言われてたけど
やっぱり本来は全機種マルチのところ任天堂マネーで独占してたんやろな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これはブロック権か?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>23
発売から1年後のオールマルチだから
いつもの任天堂のブロッ権やね
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>23
時限独占堂です……
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>23
任天堂のブロッ権は良いブロッ権なんだ????
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
完 全 版 商 法
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
他機種で出さないって言ってなかった?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>30
言ってるな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時限独占期間1年ならシレン6も来年始めにダンジョン追加のplus版がPS5に出そう
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
シレン6の完全版は任天堂ブロッ権のせいでまだかかりそうか
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
思ったより売れなかったのか
けど後発でCSまともに売れるか?
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スパチュンは箱にこんなの出さなくていいからBG3のおま国やめろやカスが
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
他には出さない言ってたな
DQ11S以来の悪質っぷりか
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>40
レインコードは他機種に出さない(要素追加版は出さないとは言ってない)ってこと?
87: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>40
「レインコード」はSwitch以外に出さないが、タイトル変えた「レインコード プラス」は出さないとは言ってない!の理屈だろw
昔ゴッドイーター(2はバースト版を出さない→レイジバースト版を出した)やダンボール戦記(Wではブースト版を出さない→超カスタム版を出した)も似たような事してたし

そんな本作に追加要素が実装された『プラス』版が、プレイステーション5(PS5)、Xbox Series X|S、PC向けに2024年7月18日に発売される。
4K解像度への対応やギャラリーモード追加のほか、 Switch版で配信されていたユーマ以外の探偵たちにフィーチャーしたDLCがまとめて収録されている。

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
4000万台も普及してて独占維持できないスイッチっていったい…
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうぞどうぞ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これも任天堂独占→思ったほど売れなくてマルチ展開のパターンか
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

PS5版4000本行く?

ヘルダイバー2ですら3000本だったけどwwwwwwwwwwwwwwww

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>45
これやろな、脱任言うだけで結局買わないって言う
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>55
いつものクレしんやドラえもんのときと同じでしょ
そしてSteam込の売上で威を借るところまで見えてる
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ネタバレされたらツマラなくなるAVGを後から出されてもねぇ。

引用元

コメント

  1. Switch版から約1年
    時限独占が終わったか

    • ちゃんと買えよ?

  2. あんれえ?
    PSW的には「残飯」と呼んでたヤツでは?

    • PSから他ハードに出たら残飯
      他ハードからPSに出たら脱◯◯
      って勝手にファンボが言うだけなんだよなぁ

  3. キャラは可愛かった
    やっぱあのイラスト好きだわ
    ゲームはまぁストーリーは好きだよ
    システムはダンロンのがいいかな

  4. 任天堂がブロック権て証拠あんの?
    SIEは裁判でキッチリ証拠でたけど

  5. サードの存在がハードの命運を握っているpsなら兎も角Switchでわざわざサード囲い込む意味があるとは思えんけどw
    しかもDQやモンハンのようにハードの行方を左右するIPでもないのにw

  6. こんだけ動員されてるってことは
    いつものやつね

  7. クソみたいな完全版商法だが
    これ買うのか?散々ネガキャンしといて…?

    また“多数のご期待にお答えして”になるんじゃないのかw

  8. ペルソナの件をもう忘れたんだろうか?

  9. これは全部入りでswitchに戻ってきそうだな

  10. よっぽど悔しかったんだろうなってぐらい、言われたことを繰り返してるけど、でも買わないんだろうなあ

  11. サードがマルチ展開するのは当たり前というか、良い事だと思うけれども
    インタビューで明言したことをあっさりと覆すのはかなり印象悪いわ

  12. 時限独占とかなんとか煽っといて結局だが買わぬを発動するのがファンボーイ
    ワンパターン過ぎるぞ

    • 一般人頼りのクレクレ工作なのに、その一般人追い出せばそりゃ売れないさ。肝心の買う役がいないもの

  13. 独占なんて時限でしかないのわかってない方がどうかしている
    結果的にその機種でしか出なかったなんて例にすらなってないのに

  14. 残飯処理しっかりやれよ
    どーせ買わないじゃなくて、本体すらないから買えないんだろうけどなw

  15. 面白くてもキャラデザ見ただけでやる気は起きない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました