今更ながら掲示板を作ってみました!

ARMSを神ゲーとか言って持ち上げてたやつどこ行ってしまったん?てっきり見なくなったんだが

ソフト
ソフト
1:2017/06/09(金) 11:41:37.23 ID:

みんなどこへ行ったの?

5:2017/06/09(金) 11:44:27.31 ID:

http://rank.gameiroiro.com/international/

ポッ拳 1位
ARMS 圏外(笑)

8:2017/06/09(金) 11:45:55.01 ID:

日本 圏外
アメリカ 2位
イギリス 圏外
ドイツ 圏外
フランス 10位

http://rank.gameiroiro.com/international/

9:2017/06/09(金) 11:46:01.87 ID:

ここにいるが
ずっとプチプチしてます
13:2017/06/09(金) 11:48:20.29 ID:

>>9
もうできなくなってるだろ
26:2017/06/09(金) 11:51:25.53 ID:

>>13
エアプか?
できるぞ
31:2017/06/09(金) 11:52:00.99 ID:

>>26
マジ?ヘルプ見れなくなっただけか
38:2017/06/09(金) 11:53:28.60 ID:

>>31
VUのとき一時的にできなくなっただけで今もできるしヘルプも見れる
15:2017/06/09(金) 11:48:40.99 ID:

体験会終わったから話すことなんてないだろ
来週発売だし
出来もやった人にはわかる安心なデキだしな
25:2017/06/09(金) 11:51:21.21 ID:

>>15
本当にプレイした?クソつまらなかったよ
34:2017/06/09(金) 11:52:31.84 ID:

>>25
したよ
どっかのゲームとは違いロードもマッチングも早いから良かったよ
17:2017/06/09(金) 11:49:29.65 ID:

クソゲーなのがバレたから予約圏外まで落ちたんだな
まあYouTubeの動画の伸びなさが全てを物語る
19:2017/06/09(金) 11:50:03.49 ID:

>>17
まだ発売されとらんのに
アホか
30:2017/06/09(金) 11:51:58.99 ID:

>>19
発売してないのに安心な出来とか言っちゃう奴がいるんだけど
18:2017/06/09(金) 11:50:01.58 ID:

いいね持ちがクソすぎて
スプラトゥーンのジャイロのようにスムーズに持ち上げられなくなったからな
32:2017/06/09(金) 11:52:14.98 ID:

>>18
クソすぎは言いすぎでしょ
いまいち程度
20:2017/06/09(金) 11:50:08.37 ID:

一対一の対戦ゲーは任天堂ハーだとハードル高そうだし
そんなもんだろ
28:2017/06/09(金) 11:51:40.76 ID:

>>20
ポッ拳って鉄拳より売れたんだけどw
42:2017/06/09(金) 11:55:02.28 ID:

こんなところにまで来てゴキブリ必死だよな
47:2017/06/09(金) 11:56:34.96 ID:

1vs1はストレス溜まるだけだもんな。
どうせすぐ辞めるし
59:2017/06/09(金) 12:02:38.79 ID:

???「ギミックはクソ!でもVRは最高!」

なぜなのか?

61:2017/06/09(金) 12:05:06.19 ID:

>>59
鉄拳ガー
VRガー

他を叩くより
ARMSを持ち上げたほうがいいぞ
俺はスイッチユーザーだからプレステが叩かれてもなんとも思わん

それともARMSがクソで持ち上げられないのかな?

73:2017/06/09(金) 12:13:39.20 ID:

>>61
えっ、そのレスでプレステなんか叩いてないけど・・・頭大丈夫?
76:2017/06/09(金) 12:14:39.23 ID:

>>73
お前こそ大丈夫?
俺をきちがい扱いすると、スイッチユーザーをきちがい扱いすることになるけど
81:2017/06/09(金) 12:18:18.12 ID:

>>76
なぜ?
お前がキチガイで、スイッチ持ってる(自称)なだけじゃん
82:2017/06/09(金) 12:19:01.75 ID:

>>81
じゃあスイッチupしようか?
87:2017/06/09(金) 12:21:18.27 ID:

>>82
お前もう分かったよ そんなにスイッチがクソならさっさと売れよ
今なら定価以上で売れるんだから
91:2017/06/09(金) 12:22:24.55 ID:

>>87
ARMSがクソといってるのに、スイッチがクソで売ってこいとは随分飛躍したな
まあ否定はしないが
98:2017/06/09(金) 12:24:54.46 ID:

>>91
要するにドヘタがボコられて”悔しいです!!”なんだろ
お前体験会の日も100回以上投稿してたもんな どんだけしつこいんよw
100:2017/06/09(金) 12:27:15.10 ID:

>>98
ドヘタが楽しめないんじゃダメでしょ・・・
俺を叩くためにARMSをナチュラルに貶してるぞ
113:2017/06/09(金) 12:32:52.61 ID:

>>100
ドヘタの恨み節ってのは認めるんだw
でもまだカネ出して買ったワケじゃないんだから文句言う資格無いぞ
89:2017/06/09(金) 12:21:46.73 ID:

>>82
え、別にお前のスイッチなんか見たくもないけど
見せられたところで
お前がキチガイで、スイッチを持っている、ただそれだけじゃん
64:2017/06/09(金) 12:06:21.01 ID:

遊びたいから遊ぶだけなのに
持ち上げるも何もなあ
69:2017/06/09(金) 12:09:38.52 ID:

>>66
知らんがなw
71:2017/06/09(金) 12:10:25.34 ID:

イカの体験会の1時間は短く感じたがARMS1時間経たないのに飽きた
ガチでつまらんわ
84:2017/06/09(金) 12:19:59.16 ID:

買うけど、何?
86:2017/06/09(金) 12:21:05.20 ID:

>>84
ダウンロードカードもう売ってるのに、
まだ買ってないのはダメでしょ
92:2017/06/09(金) 12:22:37.73 ID:

不満言ったらキチガイ扱いで草
93:2017/06/09(金) 12:23:17.57 ID:

>>92
そりゃ不満の内容によるだろ
キチガイはキチガイ
101:2017/06/09(金) 12:27:41.23 ID:

むしろいいね持ちは結構良かったけどなぁ
104:2017/06/09(金) 12:29:32.42 ID:

>>101
移動やガードしにくくてクソだった

そもそも「結構よかった」程度の評価なら
プロコン、ジョイコンのパッド操作で十分だろ
別に身体動かしたいわけじゃないからな?

109:2017/06/09(金) 12:31:23.76 ID:

>>104
パッド操作だとまったく面白くない、ただの凡ゲー
121:2017/06/09(金) 12:34:10.41 ID:

>>109
マリカとかもわざわざ無意味にジャイロでやっちゃうタイプ?
126:2017/06/09(金) 12:36:08.54 ID:

>>121
マリカはゲーム自体が面白いから、どんな操作方法選んでも総て面白いよ
130:2017/06/09(金) 12:38:39.67 ID:

>>126
armsはゲーム自体はイマイチみたいな言い方やめろ
106:2017/06/09(金) 12:30:44.68 ID:

買うで
息子のプレイ見てただけだけどそれでもおもろかった
息子も超楽しい!!て言うから
スプラより?って聞いたら
んなわけないやん!て言われた

そんなにイカオモロイの?

117:2017/06/09(金) 12:33:22.79 ID:

桜井に作らせろ
119:2017/06/09(金) 12:33:47.55 ID:

アマランで必死に持ち上げてるやついるけど
仁王のときと似たようなステマ臭がする
神ゲースレもくっせーし
143:2017/06/09(金) 12:44:15.11 ID:

「イカまでやりたいゲームがない」

「ARMS面白いけどすぐあとにイカがあるからなぁ」

なぜなのか

154:2017/06/09(金) 12:52:52.80 ID:

体験会でお腹いっぱいになったつもりが
発売日近づくと欲しくなってきた。どうしよう…
157:2017/06/09(金) 12:55:11.49 ID:

ステップが無理すぎるから普通に操作するわ
159:2017/06/09(金) 12:56:59.82 ID:

>>157
あきらめんなよ!
160:2017/06/09(金) 12:58:05.69 ID:

>>159
ガードステップジャンプパンチ全ての動作繰り返しやってみ?マジで無理だね
162:2017/06/09(金) 12:59:26.32 ID:

>>160
いいね持ちで普通にできるんだがw
163:2017/06/09(金) 13:02:21.62 ID:

なんかストーリーモードが物足りないらしいのが残念だ
166:2017/06/09(金) 13:10:43.55 ID:

>>163
ストーリーモードが格ゲーで盛りだくさんなのギルティだけじゃね?
ストーリーこもる位ならランクとは言わないからパーティマッチに来てくれよ。
169:2017/06/09(金) 13:16:59.22 ID:

>>163
いやいや今回ビックリするぐらいキャラは立まくってると思うので全力のストーリーモードが見たいよ
168:2017/06/09(金) 13:15:47.29 ID:


お得意のギフトカードも超えて4位にいるじゃんアメリカ
結構売れるなこれ
174:2017/06/09(金) 13:22:23.69 ID:

182:2017/06/09(金) 13:35:43.77 ID:

スイッチに最初からプリインストールされてるのが相応しいようなゲームだったな
187:2017/06/09(金) 13:40:05.52 ID:

>>182
1・2スイッチの代わりにでも入れとけば多少はウケたかもねえ
188:2017/06/09(金) 13:40:27.41 ID:

ほんとだ鉄拳いない・・・
192:2017/06/09(金) 13:42:37.41 ID:

そもそもいいね持ちとかいう流行らないワードw
201:2017/06/09(金) 14:06:41.08 ID:

鉄拳7よりは売れて欲しいよな…
流石にハードルが低すぎるかwww
203:2017/06/09(金) 14:09:41.64 ID:

マルチタイトルに売り上げ数負けたら開発者クビだろw
205:2017/06/09(金) 14:15:19.49 ID:

>>203
あほ。
普通マルチする方が売れるだろ……
209:2017/06/09(金) 14:18:58.54 ID:

>>205
ああ、言葉足らんかった。
マルチタイトルの機種限定での売り上げに負けたらな。
213:2017/06/09(金) 14:30:27.84 ID:

まぁ流石に国内でも20-30は行くんでね

ほんと勿体無いポテンシャルはあるのに、俺が再調整してやりたい


mutyun:: てっきり見なくなってしまったな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました