今更ながら掲示板を作ってみました!

有識者「PSVitaにモンスターハンターを出さなければ未来は無いぞ」

ソフト
ソフト
1:2017/06/09(金) 08:14:21.97 ID:

335 ::2017/06/09(金) 08:02:12.85 ID:EbxiXsbc0
>>321
実際モンハン着たらかなり戦局がひっくり返える可能性はあると思う
モンハンも3DSに移ってから右肩下がりだし、
かなり買う人は入ると思う

ただ、素人が見ても分かる事は任天堂とカプコンも分かってるはずだから
任天堂はモンハンを全力で引きとめると思う

カプコンも売り上げが目に見えて下がってるらしいから
企業戦略的にはここでvitaにモンハンを出して起死回生を狙うのも全然ありだと思うけど
今のカプコンにはvitaにモンハンを出すよりかは
最悪自己破産覚悟でvitaを流行らせなようにする事を選びそうな(悪い意味での)凄みがあるし

3:2017/06/09(金) 08:16:37.39 ID:

なりゆき?
4:2017/06/09(金) 08:16:57.20 ID:

何年前のカキコかと思ったら今日なんだ
34:2017/06/09(金) 08:34:12.43 ID:

>>4
俺も思った
5:2017/06/09(金) 08:17:02.50 ID:

2chのレスが有識者?
8:2017/06/09(金) 08:18:05.20 ID:

>>5
皮肉だろ
6:2017/06/09(金) 08:17:20.85 ID:

これ今日の発言なのかよ
7:2017/06/09(金) 08:17:35.68 ID:

逆でしょ?
モンハン出なきゃVitaに未来は無い
10:2017/06/09(金) 08:18:48.62 ID:

ここだけvita発売日ってスレだろどうせ
13:2017/06/09(金) 08:22:19.61 ID:

既に手遅れだろカプンコは
16:2017/06/09(金) 08:25:07.46 ID:

>>13
既に手遅れだろVITAうんこは
28:2017/06/09(金) 08:29:19.14 ID:

>>16
実際にはPS4かVITAの後継になるのか
わからんけどwww

とにかくカプコンに余裕はないな。

14:2017/06/09(金) 08:22:44.83 ID:

ナイスジョーク
15:2017/06/09(金) 08:24:04.42 ID:

数年前のレスならまだしもこの期に及んで戦局がどうこうって現実見えて無さ過ぎ
19:2017/06/09(金) 08:26:28.50 ID:

何年前のレスだよ
22:2017/06/09(金) 08:27:00.50 ID:

>>19
今日なんだよなぁ…
20:2017/06/09(金) 08:26:34.53 ID:

2017…?
23:2017/06/09(金) 08:27:09.46 ID:

PS4ならまだ分かるけどvitaに出すなんて判断何が起きたらできるんだ
もはや化石みたいなもんなのに
24:2017/06/09(金) 08:27:17.98 ID:

むしろVITAで出したらカプコン終わりそう
26:2017/06/09(金) 08:28:46.41 ID:

6年間クレクレしてたvitaには全く出ずにswitchには速攻で出ちゃってごめーんw
27:2017/06/09(金) 08:28:47.34 ID:

任天堂カンファレンスの時の書き込みかあ

…えっ?今日?

31:2017/06/09(金) 08:30:35.00 ID:

ソニーハードファンの方向けにMHFが出ただろ
33:2017/06/09(金) 08:33:20.08 ID:

性能が頭打ちだから今さらモンハン出ても
36:2017/06/09(金) 08:34:36.07 ID:

VITAって亡くなってから結構経つだろ・・・
41:2017/06/09(金) 08:39:36.42 ID:

未だにVitaにモンハンとか言えるやついるんだw
46:2017/06/09(金) 08:47:43.74 ID:

無識者w
48:2017/06/09(金) 09:23:13.11 ID:

こんなハードで出したらマジでブランド傷つくな
ファルコムですら切り捨ててるハードだぜ、流石にもう未来無いわ
49:2017/06/09(金) 09:23:43.87 ID:

まともな文章もかけない有識者w
57:2017/06/09(金) 09:36:42.64 ID:

書き込みのキチガイぽさから
なりゆきスレかと思ったら違うのか
人材豊富やな
85:2017/06/09(金) 11:04:37.87 ID:

ソニーとカプコンの間に結ばれたとされる
特殊契約(拘束力の強い契約)とやらの内容が
「モンハンを出さない」だったんだろう
89:2017/06/09(金) 11:09:36.71 ID:

カプコンはPSPの後継機にはモンハン出したかっただろう
普通はスイッチみたいに移植で様子を見るぐらいあるぞ
vitaは相当ヤバいと踏んだからか
実際仕様を聞けばヤバいと思うんだけど
93:2017/06/09(金) 11:29:25.88 ID:

大人しくプレステ4のフロンティアをリモプでやってろ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました