今更ながら掲示板を作ってみました!

『CODE VEIN』さんUE4を使用して2018年に発売予定!【真のダークソウル】

ソフト
ソフト

1:2017/06/12(月) 09:04:03.49 ID:

バンナム新作『CODE VEIN』の対応プラットフォームを発表! PS4/Xbox One/Steamにて2018年に発売

https://www.famitsu.com/news/201706/12135088.html

3:2017/06/12(月) 09:06:35.98 ID:

据え置き全マルチなのね

9:2017/06/12(月) 09:07:36.50 ID:

パチ…パチ…すらなくて申し訳ない気持ちになった

10:2017/06/12(月) 09:07:46.99 ID:

全機種確認!

14:2017/06/12(月) 09:10:36.59 ID:

お、SWITCHでも出るのか
バンナム頑張ったな

19:2017/06/12(月) 09:13:25.69 ID:

バンナムのことだからPS4でDLC込みで集金した後Switchで完全版だろな

20:2017/06/12(月) 09:13:53.85 ID:

まさかPS4が1番劣化とはなwwww

21:2017/06/12(月) 09:13:55.16 ID:

日本での展開を考えたらswitchで出さないと話にならないからな
国内X1で出るかは分からないし、出ても集計不能だろうから
実質switchとPS4の一騎討ちか

25:2017/06/12(月) 09:15:24.30 ID:

本当にUE4に対応してんの?www

34:2017/06/12(月) 09:19:25.85 ID:

バンナムはおま国やめてからSteamに出せよ。

35:2017/06/12(月) 09:20:47.95 ID:

へえ…スイッチで出さないで大丈夫?(ニヤニヤ

36:2017/06/12(月) 09:20:52.87 ID:

SteamとSwitchは間違えやすいから…

37:2017/06/12(月) 09:21:24.44 ID:

なんでどうせこうなるのに最初から機種発表しなかったんだろうね、よくわからん

38:2017/06/12(月) 09:21:42.79 ID:

Steamとswitch間違えちゃうのはゲーマーとしてどーなん

44:2017/06/12(月) 09:23:48.03 ID:

Switch PS4
*1週 329,152 309,154
*2週 *61,998 *65,685
*3週 *49,913 *35,294
*4週 *78,441 *29,677
*5週 *45,509 *30,201
*6週 *41,193 *23,327
*7週 *45,673 *13,401
*8週 *48,694 *13,034
*9週 *76,679 *14,396
10週 *47,911 *12,712
11週 *24,712 *11,486
12週 *26,114 **8,480
13週 *27,146 **6,792
14週 *23,524 **7,543PS4サードAAAロンチタイトル

アサシン クリード4 ブラック フラッグ
コール オブ デューティ ゴースト
FIFA 14 ワールドクラス サッカー
バトルフィールド 4
トゥームレイダー ディフィニティブ エディション
真・三國無双7 with 猛将伝
龍が如く 維新!

SwitchサードAAAロンチタイトル

なし

サードから見放されたらお先真っ暗だよねえ

45:2017/06/12(月) 09:24:36.87 ID:

ハード発表するの渋ってたのが謎過ぎて草

51:2017/06/12(月) 09:29:59.97 ID:

これならスイッチにも出せそうなショボさだと思うのに
何故ハブなのだろう

58:2017/06/12(月) 09:34:48.76 ID:

動画の最初にアンリアルエンジン4って出てくるのになんでswitch非対応なんだ?
ボタン一つでお手軽に移植できるのにおかしくね?
S社が汚い金で妨害してる以外ありえんやろこんなの

75:2017/06/12(月) 09:45:29.90 ID:

こんなインディゲームレベルのものでハード陣営が争う必要ないでしょう
和ゲー贔屓の目線を捨てなさい
これはただのゴミです

78:2017/06/12(月) 09:50:12.11 ID:

悲しい?まだ発表されたばかりなのにネガキャンが多いのはどうしてなんだろ

83:2017/06/12(月) 09:53:40.58 ID:

あのグラでSwitchハブなのか
バンナムどうなってんだ

87:2017/06/12(月) 09:55:57.39 ID:

これが本当の全機種確認
無駄な争いしなくて済むね
高品質のXoX
持ち運びできるswitch
引きこもり用PS4

89:2017/06/12(月) 09:57:09.27 ID:

割と真面目に
こういう一見ショボい、しかも和ゲーすらマルチに入ってないとなると
スイッチの開発が楽とかいう話も本当なのか?と疑いたくなるわ

102:2017/06/12(月) 10:05:49.54 ID:

ゴッドイーターはモンハンのパクリで
これはソウルシリーズのパクリこの開発チームはパクリしか作れないのか

160:2017/06/12(月) 11:22:20.11 ID:

何でどんな世界観でもキャラクターはこう似たり寄ったりになるんだろうな

180:2017/06/12(月) 11:33:13.26 ID:

ハブられてるくせに絡みに来るとか惨めすぎwww

187:2017/06/12(月) 11:44:42.79 ID:

なんかヤバいクソゲー臭するなコレ
骨太なダクソから骨抜いたような骨粗しょう症ソウルズというか

193:2017/06/12(月) 12:05:04.64 ID:

スイッチはどうでもいいけどVITAで出さねえのかよ

195:2017/06/12(月) 12:07:18.15 ID:

それ以前にゴッドイーターから何も進化してないのだけは理解した

204:2017/06/12(月) 12:33:18.49 ID:

このゲームのスレ何個かあるけど嘘スレが一番伸びてるやん
やっぱり任天堂ハードで出ない事が何よりも嬉しいのね…

210:2017/06/12(月) 12:48:12.70 ID:

鉄拳7すら買わないゴキが買うのか?
アンリアルエンジン4だからゴキが買わなきゃ真っ先に完全版移植になるぞ
フェイトや夜2みたいに
ドラゴンボールはゼノバース2完全版の発売が控えてるからとりあえず外してあるだけだと思う
散々PS4で課金したらフェイト同様スイッチで完全版版の流れ

216:2017/06/12(月) 12:55:39.44 ID:

新作マルチからハブられると豚の二言目が「こんな糞ゲーはいらね」って言うところまでがテンプレ

224:2017/06/12(月) 13:55:37.46 ID:

まあスイッチ入れると携帯モードで動くこと前提の作りになるからかなり制限受けるよね

225:2017/06/12(月) 14:07:01.11 ID:

>>224
解像度下げればどんなゲームでも動くけどなあ。

232:2017/06/12(月) 16:04:52.61 ID:

こうゆうクソもとい微妙ゲーこそ、
携帯してやりたいんだがな…

238:2017/06/12(月) 17:31:32.83 ID:

お前らよるのないくにも盛り上げてくれよ

mutyun::  すげぇもっさりやな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました