今更ながら掲示板を作ってみました!

7月6日に発売されたばかりのPS4『ガンダムバーサス』さん、早くもAmazonで3割引近い値段で投げ売りされるwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/07/12(水) 13:24:06.55 ID:

マーケットプレイスはさらに安い

ガンダムバーサスレビュー数274

☆1→161レビュー


https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y1P9T4H/

3:2017/07/12(水) 13:25:06.40 ID:

言い訳をどうぞ
5:2017/07/12(水) 13:25:53.45 ID:

近所のゲオも珍しくサウンドエディションの新品が売れ残っていたよ
発売日過ぎて残ってるの珍しいよ
6:2017/07/12(水) 13:26:35.38 ID:

PS4のゲームを定価で買うバカwwwwww
8:2017/07/12(水) 13:26:48.14 ID:

ジェットストリームアタックしすぎたんや
11:2017/07/12(水) 13:27:35.71 ID:

強技押し付けゲー
初心者(狩り)部屋
糞回線、判断
地味な機体ばかり
13:2017/07/12(水) 13:28:20.64 ID:

クソゲーだからしゃーない
14:2017/07/12(水) 13:28:41.89 ID:

俺今までの人生でこの手のクソゲーを買ったことない
レビューしてる彼らとは生き方が根本的に違う
17:2017/07/12(水) 13:30:24.51 ID:

アスランがいないのでクソ
18:2017/07/12(水) 13:30:27.75 ID:

最近のガンダムゲーはこんなのばっかりだな
15年以上前もこんなんだったのか?
25:2017/07/12(水) 13:33:11.68 ID:

>>18
パーフェクトオブワンイヤーウォーとか1年戦争とかエンブレムなんとか、そりゃもうひどいもんだった
19:2017/07/12(水) 13:31:22.37 ID:

久々のガンダムゲーなのに、一切話題になっとらんのよな
イース8あたりから新作買わない輩ばかりだな
27:2017/07/12(水) 13:33:54.89 ID:

なんでこんなことになってんだ?
出来が悪いの?
30:2017/07/12(水) 13:35:19.63 ID:

キターーー
DLC総額6万円だっけ?
33:2017/07/12(水) 13:37:03.62 ID:

>>30
これマジ?なんでこんなにかかるの?
35:2017/07/12(水) 13:37:32.34 ID:

出来が悪いんじゃなくほぼDLCに対しての評価だぞ
36:2017/07/12(水) 13:37:41.58 ID:

めっちゃCMやってたけどアカンかったかー
つかガノタの信仰心が薄れてるぞ!バンナム何やってんの!
39:2017/07/12(水) 13:38:08.92 ID:

これでもARMSには勝っちゃうんだよなあ
41:2017/07/12(水) 13:38:41.88 ID:

ARMSは良アプデで盛り上がってるのにガンダムはこれか
鉄拳といい最近のPSの対戦ソフト散々だな
44:2017/07/12(水) 13:39:41.47 ID:

毎回ゲーセンで稼働してるやつを移植してたシリーズなのに
最新作をCS版は出さないので安心して入荷してくださいとゲーセンに売り込んだため
今作はオリジナルで作る事になった
その結果がこれ
46:2017/07/12(水) 13:40:41.26 ID:

山積みの人には敵いませんわ
49:2017/07/12(水) 13:41:54.48 ID:

勝利BGM無いのにはたまげたなぁ
対戦ゲーであそこまでカタルシス消せるのは逆にすげぇわ
51:2017/07/12(水) 13:43:26.58 ID:

オフ専の俺はプレミアム版を買ったことを後悔してるし
発売日以後のAmazon在庫だとヴァーチェも貰えないんだ
52:2017/07/12(水) 13:44:43.41 ID:

どうせ全部入りがswitchに来るんだろ?
53:2017/07/12(水) 13:44:44.75 ID:

使える機体見てきたがオッサン的には悪くないw
54:2017/07/12(水) 13:44:52.01 ID:

信者「低評価レビューはエアプ!任豚が荒らしてるだけ!」

購入者フィルターつけても☆1が圧倒的
56:2017/07/12(水) 13:45:49.61 ID:

>>54
お前しか言ってないぞw
55:2017/07/12(水) 13:45:25.71 ID:

だから言ったろ
マキオンではなくマキブ出しときゃいいんだって

あと回線がうんたらーとか書いてるが
それはお前が無線だからだろ としか…

有線青回線ならラグとかないんだが

68:2017/07/12(水) 13:59:26.84 ID:

有名所の量産機は分かるがマイナー機体入れてストフリやガナザクをリストラする意味が分からん
79:2017/07/12(水) 14:08:23.36 ID:

エクバフォース並みに安くならんので何で?
記憶だと2週間で新品2999円で最終的に新品1499円まで下がった気がするが
87:2017/07/12(水) 14:17:10.60 ID:

ガンダムの不評がアンチの妄想とか言ってる奴はPS4すら持ってないゴミプレステ信者だろ
あんなもん叩かれて当然

何かいつものバンダイナムコって感じ 🙁

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました