今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】任天堂が『任天堂信者』に喧嘩を売るwwwwwwwww

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/10/06(金) 12:16:41.71 ID:

スーパーマリオ オデッセイ @mario_odysseyJP
砂の国「アッチーニャ」の強敵、「アッチーニャ神」。
大きなこぶしと氷つぶてで攻撃してきます。本当はアッチーニャの守り神なのですが…。

任天堂信者参考画像

守り神のはずが……ってところで大草原

80:2017/10/06(金) 13:39:47.34 ID:

あと>>1の画像であんまり煽ってやるなよ
任豚AAとか言うのがもろに

ニーアやDQ10のプロデューサーまんまなんだからw

3:2017/10/06(金) 12:18:40.22 ID:

よかったじゃん
サードイラネしてる豚が敵だって任天堂もわかってんだよ
4:2017/10/06(金) 12:18:55.17 ID:

最近相手にされなくなったから宣伝してるの?(´・ω・`)
5:2017/10/06(金) 12:19:44.87 ID:

ニシくん怒りで顔面アッチーニャwwwwww
6:2017/10/06(金) 12:21:40.32 ID:

2007年の豚の姿が一番笑った
2017年になっても豚は言ってることかわってねーよw
7:2017/10/06(金) 12:24:29.24 ID:

最高のネタなのにゲハだと伸びないのかw
9:2017/10/06(金) 12:27:11.14 ID:

ゲハ民ってみんなこんな顔でしょ
14:2017/10/06(金) 12:29:21.65 ID:

人の容姿を叩くとかもうゲーム関係ねえ
15:2017/10/06(金) 12:31:09.24 ID:

>>14
容姿?ゲハにいてニシくんのイメージ画知らないとかうっそだろお前
10年以上前から定着してるのに
66:2017/10/06(金) 13:21:56.44 ID:

>>14
ラススト発売前の頃は髭の母親が火事で亡くなった事すら
ゴキブリはネガキャンに使うような屑集団だから容姿をネタにするのは今更
23:2017/10/06(金) 12:38:05.81 ID:

なんつーか

必死だねぇ…

24:2017/10/06(金) 12:39:17.31 ID:

ゴキ乙
任天堂は我々の味方だというのに(アッチーニャ感
25:2017/10/06(金) 12:40:37.87 ID:

全然伸びないなマジで
PSアンチ関連じゃないやっぱあかんかこの板は
32:2017/10/06(金) 12:45:23.57 ID:

ふつーに大して似てねーだけ
ムチムチした顔なら全部ニシかよw
じゃあ大して変わらないゴキAAとも似てるってことじゃんw
35:2017/10/06(金) 12:46:52.84 ID:

Altもオルメカも知らずニシくんと勘違いしてた模様
43:2017/10/06(金) 12:55:37.67 ID:

オルメカが元ネタでしょ?
無駄に草生やして必死にスレ伸ばそうとしても寒いだけだわ
45:2017/10/06(金) 12:56:48.90 ID:

>>43
PS関連だったら喜んで伸ばすのによく言うわ
元ネタとか関係なくなって「似てる」の大合唱で伸ばすくせによ
46:2017/10/06(金) 12:58:25.68 ID:

>>45
そんなくだらんのに加担したことないし知らんわ
一緒くたにされても困る
48:2017/10/06(金) 13:02:19.02 ID:

>>46
ゲハにいてそれは通用せんよ
板一覧でリロードしたらそういうスレばっかなんだしお前どうやってこのスレきた?
57:2017/10/06(金) 13:07:46.76 ID:

>>48
自分もそうだから相手も当然そうだと決めつけるのはちょっと……

ゲハは馬鹿なやつを見下す為に暇潰しで覗いてるだけだよ
このスレタイなんて見るからに馬鹿丸出しじゃん

59:2017/10/06(金) 13:11:39.47 ID:

>>57
ウソなのバレバレなんだよなぁ
44:2017/10/06(金) 12:55:49.19 ID:

眼鏡かけてるように見える?
メクラかよこいつ

似てること有りきで頭おかしくなったらしいw

47:2017/10/06(金) 13:00:30.51 ID:

>>44
いやいやw
え?見えないの???お前マジ??目っつうか空間認識能力やばいよ???w
眉間の飾りかなんかがちょうどメガネの中間部分に見えなくもないじゃんw

つうか似てるって完全一致なわけじゃないからな??
全体的に雰囲気が似てるとか構図が似てるとかそういうもんよw

49:2017/10/06(金) 13:02:55.80 ID:

52:2017/10/06(金) 13:05:18.48 ID:

>>49
頬の肉付き方がちょっと寄ってないな
これなら俺が貼った>>29のが>>1には似てる
53:2017/10/06(金) 13:05:18.75 ID:

>>49
やっぱりモデルはゴキやんw
55:2017/10/06(金) 13:06:51.42 ID:

>>49
これが似てないってのなら全然わかるww

>>53
似てるように見える??目やばいよwww

72:2017/10/06(金) 13:30:09.66 ID:

>>49

ニシ君捏造の証しに元画像上げておきますね
51:2017/10/06(金) 13:03:34.71 ID:

こんなのでホルホルしちゃうとかさすがの低民度
やはりキチガイはPS独占だな
54:2017/10/06(金) 13:06:16.85 ID:

任天堂信者ねぇ・・・w

社員(SCE 永嶋 克規 )


ユーザー1(吉田 崇)

ユーザー2「PS3ゲットだぜ!」


ユーザー3

片山祐輔←任天堂に犯行予告

58:2017/10/06(金) 13:08:51.13 ID:

>>54
こんなかなら永島て人が一番近いかなw
まぁ>>1のイメージ画のが似てるけどw
56:2017/10/06(金) 13:07:44.76 ID:

こんなんだからキチガイはPS独占って言われちゃうって分からないのかな
60:2017/10/06(金) 13:13:34.83 ID:

さいですか
お前がそう思うんならそうなんだろうな
61:2017/10/06(金) 13:15:11.78 ID:

>>60
本当に中立装いたいなら同一IDでどこの陣営に対しても中立的な意見を言ってからおいでね
62:2017/10/06(金) 13:18:06.74 ID:

別に中立だなんて一言も言ってないし俺は任天堂寄りだぞ
ただアホなレスがあったら指摘して反応を楽しむだけ
63:2017/10/06(金) 13:19:15.02 ID:

>>62
結局豚かよw
一番アホなのはお前だw
64:2017/10/06(金) 13:19:59.72 ID:

ゴキって任天堂の話しかしないね
67:2017/10/06(金) 13:24:27.66 ID:

オルメカ様はインカちゃんで名前を知ったなー
68:2017/10/06(金) 13:25:32.69 ID:

根拠がゴキしか使わない煽りAAなんだからゴキ以外に響くわけないじゃん
71:2017/10/06(金) 13:28:38.73 ID:

>>68
てことはここってやっぱゴキなんかいなくて豚板ってことか?
その理屈でいうとゴキが喜んで反応してないとおかしいもんな?
でも来るのは豚ばかり・・・
73:2017/10/06(金) 13:31:42.17 ID:

今なんじゃまとめブログに載せられない
仕事のできない人だな
74:2017/10/06(金) 13:32:03.86 ID:

ブヒッチオンしてアッチッチになったブヒちゃん
76:2017/10/06(金) 13:37:31.90 ID:

豚も禿もロリコンもPS病の人の症状なんだけどなぁ

79:2017/10/06(金) 13:39:29.55 ID:

いいじゃんいいじゃん
売り上げで煽れないときにするテンプレ通りの行動じゃん
微笑ましいわ
81:2017/10/06(金) 14:00:57.38 ID:

ナック2が爆死→マリオを叩きます
83:2017/10/06(金) 15:49:16.61 ID:

あーうん
ナック2が歴史的核爆死してどうしてんのかなと思ってたけど楽しそうでなにより
85:2017/10/06(金) 16:26:06.10 ID:

予想以上に似ててわろたw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました