今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『ゴットイーター3』スクリーンショットが公開!綺麗すぎる!

ソフト
ソフト
1
GE3

12:2017/10/19(木) 17:49:30.33 ID:

>>1
GE3はコードヴェインより明らかにグラ落としてるのに気がついた方がいい
17:2017/10/19(木) 17:50:46.18 ID:

>>1
コードヴァインのグラより落ちてるのを考えるとvita版もあるだろうな
41:2017/10/19(木) 17:59:35.62 ID:

>>1
ゴッドイーターって死んだシリーズ?
50:2017/10/19(木) 18:07:30.72 ID:

>>1
普通に微妙やんけ
73:2017/10/19(木) 18:34:23.39 ID:

>>1
毎度引き合いに出されるゼノクロすき
165:2017/10/19(木) 22:28:34.20 ID:

>>1
なんでPS4の和ゲーって地面真っ平らで低解像度モヤモヤテクスチャなん?
166:2017/10/19(木) 22:38:11.89 ID:

>>165
GEだけやぞ
3:2017/10/19(木) 17:46:18.74 ID:

PS4専用なのかな?
担当プロデユーサー顔真っ青だろうな

発売時期のPS4状況考えたら

5:2017/10/19(木) 17:47:10.64 ID:

モンハンwに食われるくらいならスイッチ独占もあるのでは
9:2017/10/19(木) 17:48:48.97 ID:

PS4版って前作もその前も5万以下じゃなかったつけ?大丈夫これ?
11:2017/10/19(木) 17:49:29.03 ID:

>>9
ビータがあってPS4にGEユーザーいなくて五万本だぞ????
33:2017/10/19(木) 17:57:41.78 ID:

>>11
VitaPS4両持ちならグラのいい方すなわちPS4買うのがソニーユーザーじゃねえの
それとも今までPS4持ってなかったやつがゴッドイーターのために今更PS4買うのか上積みはモンハンW目当て買うやつの数%あればいい方じゃね
15:2017/10/19(木) 17:50:06.24 ID:

神グラ
PS4独占
爆売れ確定
初週40万は狙える
19:2017/10/19(木) 17:51:07.95 ID:

>>15
毎週40万の間違い?
24:2017/10/19(木) 17:53:05.80 ID:

ここの制作はマジでゲーム作りのセンスがないから
下乳さんのエロゲーでも作ったほうがいいぞ
26:2017/10/19(木) 17:54:08.13 ID:

>>24
写真撮るだけのゲーム出してたじゃないか
31:2017/10/19(木) 17:56:48.19 ID:

そんなに綺麗でもないし、スイッチ版の可能性もありそうだけどな。
バンナムの販売成果でスイッチが本当に好調なら多少劣化させてでも移植は有り得る。

それにしても開発はシフトじゃないのか?
絵作りがあまり特徴なくて、凡百なアクションゲーに埋没しそうなんだが。

35:2017/10/19(木) 17:57:58.75 ID:

>>31
任天堂に出す気なら去年とか一昨年のうちにNew3DSに出してただろ
34:2017/10/19(木) 17:57:42.98 ID:

バンナムだからSwitchは100%出ないよ
やりたいとは思わんけどグラはまぁ頑張ったな
40:2017/10/19(木) 17:59:16.59 ID:

【C#.NETエンジニア募集】押上/即日/コンシューマー向けゲームの開発業務
https://futurizm.jp/jobs/2505
大手有名ゲーム会社が来春に発売する大型コンシューマー向けのゲーム開発をご担当頂きます。
主な内容と致しましてはコンシューマー向けゲーム開発のPS4・XBOXone・SWITCHのマルチプラットフォームでの開発となります。
設計・開発に関しては現在別の開発チームが共通部分の開発を行っております。
47:2017/10/19(木) 18:05:55.40 ID:

>>40
これゴッドイーターなのかな?
53:2017/10/19(木) 18:10:54.94 ID:

>>40
>>47
押上っていえばバンダイのスカイツリータワーの方だからなぁ
別の開発チームが共通部分の開発ってのがシフトで各ハードへのコンバートがバンナムならわりとありそうだなっと
まあバンダイ系のどのゲームにも当てはまるような求人だけど
55:2017/10/19(木) 18:13:00.54 ID:

>>47
ゴッドイーターじゃないとしたら、
テイルズ新作かゼノバース出したところのオペトロか…

オペトロがスイッチに足引っ張られるのはヤダな。

46:2017/10/19(木) 18:05:40.03 ID:

モンハンが脱任した以上GEのゲハ的な存在感は亡くなったと思った方がいい
48:2017/10/19(木) 18:06:44.68 ID:

メディア展開(アニメ)失敗、スマホでゲームでるが泣かず飛ばず、パチにまでなってしまう
まさにモンハンフォロワーだな
173:2017/10/19(木) 23:37:35.95 ID:

>>48
一番出来が良いのがパチスロだからな
63:2017/10/19(木) 18:21:47.62 ID:

コードヴェインと同じでps4 steam 箱だろ
ps4が劣化版になる可能性大
64:2017/10/19(木) 18:23:41.48 ID:

>>63
全部でクロスできれば好きなの買えるんだがなぁ
どうせPSが拒否るんだろう
84:2017/10/19(木) 18:51:57.64 ID:

実際switchって動かすだけならどのぐらいのグラフィックのゲームまで出来るの?
ウルフェンシュタイン2が今発売が決定してる中では限界?
87:2017/10/19(木) 18:55:07.82 ID:

>>84
未知数っていうかエンジンによって変わるんじゃない
86:2017/10/19(木) 18:54:44.58 ID:

豚どもの歯みがきが心地いいわwwee
100:2017/10/19(木) 19:34:33.12 ID:

普通にスイッチでも出せるレベルやん
ゴキブリってほんと見る目ないし適当なこと言ってるのな
103:2017/10/19(木) 19:48:15.01 ID:

>>100
またクレクレしてるわ
104:2017/10/19(木) 19:50:50.32 ID:

>>103
クレクレに見えるなら重症だわ
105:2017/10/19(木) 19:53:51.26 ID:

>>104
素直に出たハードで買うという選択はないのか?
なんか任天堂ハードでやることありきみたいな感じだけど
101:2017/10/19(木) 19:41:58.01 ID:

よるくに2もそうだけどナンバリングの途中から別ハードで出されても困惑して誰も買わんからそんな情けないマルチやめろ
106:2017/10/19(木) 19:55:09.37 ID:

CS生き残りを考えたらマルチしてくれと願うのがゲーム好きだと思うが
毎週ランキングで爆死連発のPS4見るに堪えないわ
115:2017/10/19(木) 20:14:07.32 ID:

豚ハードで出なくなったもんだからいつもの徹底的なネガキャン始まったか
118:2017/10/19(木) 20:19:59.68 ID:

>>115
当の信者から叩かれて評価めたくそだったのにwww
この手のいうやつってそもそもやってすらいないし
本スレすら見たことなさそう
119:2017/10/19(木) 20:21:26.64 ID:

>>115
任天堂ハードで出た事ないんだけどどういう事?w
122:2017/10/19(木) 20:23:19.30 ID:

>>119
3DSに来るみたいな事は何度も言ってたんだよなぁ
正直な話、任天堂ユーザーってお色気に飢えてるんじゃ
123:2017/10/19(木) 20:24:08.18 ID:

>>119
Switchに出るとか小躍りしてた間抜けな豚がいてな
125:2017/10/19(木) 20:25:02.33 ID:

DQ11も「これはPS4以外じゃ動かない(ゴキリッ!)」て言ってたけど出るしな
PS2専用だから実現した映像美と言ってたゼノバース2も出たな
127:2017/10/19(木) 20:27:02.55 ID:

>>125
ちょっと待って
130:2017/10/19(木) 20:28:49.60 ID:

>>125
だからって求めすぎても仕方ないって話もあってね
FF15がswitchに来るかもって話が来た時ほとんどの奴がFF7とKH3も来るの確定とか言ってて笑っちまったわ。なんか一つ出すと全部寄越せっていうのはなぁ…
128:2017/10/19(木) 20:27:08.31 ID:

モンハン(カプコン)→パクリのGE(バンナム)、パクリの討鬼伝(コーエー)
ダクソ(フロム)→パクリのコードヴェ(バンナム)、パクリの仁王(コーエー)

コイツら、他社のパクリゲーしか作っちゃいけない縛りでもあるのか

133:2017/10/19(木) 20:30:29.24 ID:

>>128
仁王は一応一線超えたぞ
ダークソウルみたいな操作感覚でディアブロみたいな事したいって独自の魅力を出せたし
134:2017/10/19(木) 20:36:24.83 ID:

どこに出てもいらないんだよなぁ…何回も同じもの出しやがってさ
話題作りのためにswitch云々とゲハで仕込み入れてるけど信者からも愛想尽かされてるの気づかないもんかねバンナム
139:2017/10/19(木) 20:42:44.93 ID:

どっかのインタビューで据置主体で展開するって言ってたでしょ
142:2017/10/19(木) 20:45:16.21 ID:

>>139
5万も売れない据置(PS4)主体なんて自殺行為するわけねえだろ
10万20万程度ならわかるが最高で70万も売れたタイトルだぞ?
146:2017/10/19(木) 20:47:58.25 ID:

>>142
ファミ通のインタビューにのってたみたいだな
調べれば出てくる
141:2017/10/19(木) 20:43:37.97 ID:

REってなんやねん
わかってて誰も突っ込んでないのか
147:2017/10/19(木) 20:48:02.44 ID:

PS4メインで出しちゃった場合、下手したらswitch版MHXXにすら及ばない可能性も考えられるからシリーズ死ぬよ
168:2017/10/19(木) 22:57:11.20 ID:

これで神グラなの?フォトリアル好きなら現実で遊べばいいのに
170:2017/10/19(木) 23:05:57.21 ID:

>>168
現実でアメコミみたいな事はできんからな
フィトリアルが好きは現実に忠実って意味ではないよ
あり得ないものが現実にいる雰囲気を感じたいだけだからね

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました