今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】任天堂ユーザー『ゼノブレイド2面白くなさそう』

ソフト
ソフト
1

ゲームキューブのバテン・カイトスはそんなに有名でもなく名前も聞くゲームでもなかった
それがゼノブレイド1の神ゲーっぷりからモノリスはすごいと話題になった

だがゼノブレイドクロスでゼノブレ1は運が良かっただけとわかった
そしてゼノブレイド2は普通につまらなそうに見えるんだがどう思う?

任天堂販売だから、スイッチに出るから そういうバイアスなしでゼノ2を評価してくれ
お前らがけなしてるファルコムゲーやテイルズ、コンハゲーと比べて何が違う?

12:2017/10/19(木) 19:52:18.04 ID:

>>1
×1が運が良かった
○クロスが運が悪かった
クロスも和ゲーオープンワールドで最高峰、他にまともな和ゲーオープンワールドあるか考えてみろよ
16:2017/10/19(木) 19:54:50.53 ID:

>>12
和ゲーオープンワールドの数がそもそも少ないだろ
ゼノブレイドクロスが世界含め微妙評価で今年ゲオで500円で買ったよ
160:2017/10/19(木) 21:21:22.32 ID:

>>1
何が違うってまず売り上げが違うだろ
そもそも大炎上して未だに30万売れるテイルズがそこに含まれる時点でおかしい
ゼノブレなんてあのWiiで20万が最高なんだ相手になってない
164:2017/10/19(木) 21:23:44.96 ID:

>>160
ウリアゲガーと連呼してもテイルズがゼノより圧倒的にショボい事実は変わりません^^つ>>18

「ポケモンはドラクエ11の3倍売れてるから技術力も3倍!」

(笑)

168:2017/10/19(木) 21:25:35.16 ID:

>>164
そのバカにしてるテイルズみたいな絵になって叩かれてんだぞ
分かるか?
2:2017/10/19(木) 19:46:25.27 ID:

任天堂信者ならゼノブレイドみたいなゲームは異質だろうし仕方ないね
19:2017/10/19(木) 19:56:14.21 ID:

テイルズと何か違うの?

うーん、答えられない
一般人の回答です

20:2017/10/19(木) 19:57:03.28 ID:

オープンワールドだから面白いってのは違うと言いたい。
単なる手段。効果的なら使うだけ。
目的になってはクソゲーまっしぐら。
24:2017/10/19(木) 20:00:00.14 ID:

コンハゲー
そんなもんやってんのか
とても任天堂信者とは思えん、きっしょ
32:2017/10/19(木) 20:04:47.74 ID:

>>24
そのきっしょ
にゼノブレもなりつつあるんだよ
33:2017/10/19(木) 20:06:26.65 ID:

>>32
その気持ち、わかります
私も寒気がします
30:2017/10/19(木) 20:03:57.08 ID:

つまらないのもそうだがキモウヨゲーってのが一番デカイ
こんな女性蔑視の痴女キャラばっか出てくるパンツゲーが任天堂に存在してる事自体がおかしい
46:2017/10/19(木) 20:11:35.44 ID:

海外だと今回も結構売れそうだよな
switchの勢いがあるしミリオンはいくかな
60:2017/10/19(木) 20:21:10.08 ID:

確かに俺は速報に書き込んでるし、共有NGされてるし、任天堂ゲーも割と買ってるが
ゼノブレイド2がつまらなそうってのはマジ
まず戦闘がつまらなそう そしてRPGだから戦闘が微妙だとゲーム全体も微妙
マップはそれなりにいいと思うけど
アニメみたいなキャラも微妙だし
73:2017/10/19(木) 20:31:52.42 ID:

前作と変わり映えしないんだよな
あの草原のマップも前作で似たようなのあったし
グラフィックはゼノクロより明らかにしょぼい
主人公はガキだし
78:2017/10/19(木) 20:35:29.26 ID:

>>73
女キャラは全員女性蔑視の児童ポルノだし
敵はホモだし
まともなキャラが一人もいないというEE馬鹿臭ぇイミフみたいなファキニシットアスホールガッデムボーファックゲーム
84:2017/10/19(木) 20:38:26.93 ID:

>>78
確かにメツは「ホイホイ」と言ってたけどまだホモと決まったわけじゃなかろうw
77:2017/10/19(木) 20:34:29.11 ID:

ソニー信者が普段持ち上げてるJRPGとは何もかも格が違うんだよね^^;
80:2017/10/19(木) 20:37:29.04 ID:

>>77
ドラクエ11とかペルソナ5とかニーアオートマタとか?
流石にペルソナ5とニーアオートマタはGotyもそこそこ取りそうなタイトルだしゼノブレイドでは勝負にならなくね?
92:2017/10/19(木) 20:42:02.16 ID:

>>80
未だにPS2世代みたいなスカスカ蟻の巣マップやってるドラクエ11(笑)
糞ローポリスカスカマップのペルソナ5(笑)

あとニーアはアクションだよね^^;
レベル制採用しただけでRPGツラすんな^^;

175:2017/10/19(木) 21:32:48.99 ID:

>>92
なんか荒れてるね(笑)
アクションRPGだね、アクションがあったらRPGじゃないなんて定義知らんけど(笑)
178:2017/10/19(木) 21:37:28.85 ID:

>>175
ARPGはRPGと全くの別物です^^;

そんな常識も知らない無知な己を恥じようね^^

93:2017/10/19(木) 20:42:13.59 ID:

確かに任天堂信者ならこんなゴミ持ち上げないよな
ミリオン売れないゲームはゴミだし俺たち任天堂信者はこんなパンツゲーお断りだわ
94:2017/10/19(木) 20:43:35.82 ID:

>>93
売れるか売れないかは関係ないしこの言い方はヘッタクソな成りすましだろ
101:2017/10/19(木) 20:46:56.67 ID:

そもそも任天堂が発売元ってだけで任天堂要素皆無だからな
任天堂が販売するからといってなんでも褒めるのはおかしい
まさかバテン・カイトスでナムコから任天堂に移ったから持ち上げてるんじゃないだろうな
106:2017/10/19(木) 20:48:34.94 ID:

さすがにこんな10万も売れないようなゲームでテイルズとかと張り合うのは笑う
落ちたテイルズですら30万
このゴミは30万なんて夢のまた夢
110:2017/10/19(木) 20:49:53.25 ID:

ニーアって200万、メタスコ88、ユーザースコア8.7だけどこのパンツゲーってどれだけ迫れるの?
113:2017/10/19(木) 20:52:24.72 ID:

生粋の任天堂信者だがこのパンツゲーは任天堂の恥どころか日本の恥だね
日本人がレイプ魔って世界に拡散しちゃうからこの変態パンツゲーは海外発売中止にして欲しい
119:2017/10/19(木) 20:56:55.35 ID:

>>113
もうPS4が拡散しちゃってるから手遅れ
131:2017/10/19(木) 21:02:22.03 ID:

>>119
手遅れになってからといって加担するのはどうだろうな……
任天堂に良心があるなら今からでも考え直して欲しいものだ
115:2017/10/19(木) 20:52:58.93 ID:

ゼノコンプと任天堂原理主義者の共演
どっちも爪弾き者
125:2017/10/19(木) 20:59:25.60 ID:

>>115
ほんこれ
一応ニシ程度の俺はもう高みの見物
switch売ってないし
136:2017/10/19(木) 21:04:35.73 ID:

>>125
正直ギアスから付いて来てるような奴は寧ろ悠然と構えてられる
俺はスイッチようやく確保出来て悠々自適
150:2017/10/19(木) 21:11:44.66 ID:

>>136
ええな
俺なんざ一度ゲーム引退した身なんでswitchの販売日すら気がつかないで流行り初めて気がついた
121:2017/10/19(木) 20:57:17.36 ID:

前作、ゼノブレイドのストーリーを覚えてる奴っているか?
俺はクリアーしたのに印象に残ったシーンすら全く思い浮かばない
キャラの名前も一人も思い出せないし
その程度のゲームなんだよ
129:2017/10/19(木) 21:01:19.82 ID:

すぐエアプ認定するのも豚の特徴だな
批判するやつは全員エアプなんだもんな
138:2017/10/19(木) 21:05:18.23 ID:

アホか
ゼノブレなんてもうとっくに売っぱらったか捨てたかして手元にねえよ
いつ出たゲームだと思ってんだ
信者じゃあるまいし、あんなもん後生大事に持ってるわけねえだろ
162:2017/10/19(木) 21:23:14.95 ID:

そもそもドラクエ以外で任天ハードのRPG売れてるイメージないわ
183:2017/10/19(木) 21:43:55.78 ID:

子供がでかい武器を振り回すパンツゲーとか典型的なJRPGスタイルじゃん
今になって海外でも馬鹿にされてる路線に変更するとか何か考えがあんの?
187:2017/10/19(木) 21:50:27.31 ID:

>>183
ゼノの開発者がキモウヨ中年老害しかいないから
20年前の感覚から未だに抜け出せてないんだろ
まあその時から普通のジャップ式RPGは売れてなかったんですけどね
192:2017/10/19(木) 21:59:22.16 ID:

任天堂で一番売れてるのがRPGのポケモンなのにな
まあその山内ってアホから言わせりゃ「ポケモンはRPGじゃりません。ジョガイジョガーイ」って事なんだろうけど
200:2017/10/19(木) 22:09:40.37 ID:

ゲームはやらなきゃ分からない
それが分からないのか
204:2017/10/19(木) 23:46:54.29 ID:

ゼノブレ2楽しそうじゃん。
ただ、ドラクエみたいに誰がやってもそれなりの評価を得られるようなゲームではなさそう。
207:2017/10/20(金) 01:02:57.07 ID:

>>204
ドラクエとか中年オヤジの信者しか遊んでねぇし評価してねぇじゃん
しかも日本人だけ
210:2017/10/20(金) 06:23:58.03 ID:

>>207
中年オヤジが300万人もいるのか…(困惑)

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました