PS「モニター何使ってる?俺ゲーミングな」PC「360HZの」任天堂ファン「無い」PS&PC&Xbox「え……」

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1VicYiaG0

PS「みんなモニター何使ってる?俺はゲーミングの4K NANOIPS」

PC「360Hz OLED」
Xboxファン「PSと同じのWQHD版」

任天堂ファン「僕使ってない いらない」
PSPCXboxファン「「「どわはははははは!!!!wwwwwww」」」

PS「コントローラー何使ってる?俺デュアルセンスPro」
PC「Steamコントローラー」
Xboxファン「APEX4」

任天堂ファン「…うちJoy-Conブヒ」
PSPCXboxファン「「「きゃははははぎゃひひひはーははー!!!!!WWWWWWWWW」」」

PS「椅子何使ってる?ちな俺高級ゲーミングチェア」
PC「人間工学アルゴリズム200000チェア」
Xboxファン「5万程のもの」

任天堂ファン「ぼく座る嫌い、ぼくお布団ゴロゴr
PSPCXboxファン「「「っーーーーーーかーーーwwwwwwひはひひははひはははひははwwwwwwwwwwwwWwwww」」」

PS「音楽環境は?俺10万ヘッドホン&USBDAC」
PC「同じく」
Xboxファン「ゲーミングヘッドセット」

任天堂ファン「スイッチのスピーk
PSPCXboxファン「「「キョエエヒヒヒャヒハハヒヤハハャヒャヒィイィイー!!!!!WWWWWWWWW」」」

PS「ゲームは何で買ってる?俺PSストア」
pc「Steam」
Xboxファン「MSStore」

任天堂ファン「………」←26年間ゲーム買ってない
あっ、任天堂ファンは逃げ去った!
その後任天堂ファンは、殻にこもった!

エンド

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9U/eLzkj0
フルHDすら持ってない障ちゃんが大笑いされてる中でよく立てようと思ったねw
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:At/v6zcX0
タイミング的に自傷行為
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CDP8SE/n0

今これ使ってるんだけど、もしかしてあんまり良くない?
知識ないから大きさとhzで選んだ

https://amzn.asia/d/03HsF6BA

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NMHO2Vjh0
GEOに売ってる2万のゲーミングモニタこの前買った
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CGGWa4g10
モニター(笑)
任天堂ハード持ちはテレビで十分満足してるよ(笑)
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CDP8SE/n0
>>23
モニターでもテレビの違いよく分からんけど、
ある程度大きいの買おうとするとテレビになることが多いような気がする
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q2kIrfIc0
2000分割以上のWQHD miniLEDが欲しいからタイミング的に今は時期が悪いおじさんでなぁ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X0TS6YvM0
具体的な型番や製品名は言わないんだな
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8JhGMZmz0
>>31
知識が薄っぺらいのがバレるからな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1eSLmUzZ0
大画面モニター←視線を動かす距離が増えるからいらない
4Kモニター←Switch2に最大負荷をかけるからいらない
120hz対応モニター←Switch2に120fpsのゲームは少ないから重要ではない
HDR対応モニター←一応欲しい
スピーカー←日本企業のやつをコスパで選ぶ
Switch2プロコン←ボタン増えても使わないから初代プロコンでいい
冷却台←Switch2の排熱を補助して性能を底上げさせる
俺はこんな感じだな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y8xBrQpX0
>>32
英数字がSwitch2だけ全角なのがジワる
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:thQQf0xO0
モニターって貧乏人が使うものだよね。障ちゃんには似つかわしいけど。
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dic0h/Tj0
去年PSの周辺機器のモニターとスピーカー発表されてから続報ないな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N9g0+Oyq0
大画面TVじゃないと貧乏クセーって言ってなかったっけ?
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rxExa4Fgr
椅子はオカムラ?のシルフィーだがとてもいいよ
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fD5J2JKc0
>>38
自分もシルフィー使ってる
8万の価値は十分ある
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g7XK/S6q0
もう少し人が読むことを考えて書いたほうがいいと思うわ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OYXiur9d0

PS3はブラウン管ベガ
品川端子
PS5はハーフHD TV

そんな奴らがWQHDとか笑わせるなwwww

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LjJOahLs0

PSユーザー・XBOXユーザー・任天堂ユーザー→4K大画面テレビで家族とゲームを楽しむ

PCユーザー→FHD23インチモニターで一人でエロゲ泣きジコり

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kCxWflDo0
PCユーザーだけどテレビしか使ってない
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TWPWs3IR0
WQHD32インチの高リフレッシュレート対応ってあんまり売ってないんやな
あっても湾曲ばっかりや
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kn7toq3Z0
高リフレッシュレートは対戦ゲーで使われる事が多いからデカすぎると視認性下がって不利になるからね
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TqquDTPD0
「ゲーミングな」ってPSすら持ってないし遊んでないから
モニターの仕様すらエアプなんだな
びっくりするわ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XoJc5/6i0
画面は小さければ小さいほどいい
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZPUij83K0
>>51
俺はウルトラワイド2枚とwwgd一枚だが
小さければ小さいほどいいというわけでもねえわ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g6Sqh3980
Switchはモニター無しで遊べるからね
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mtklsh4H0
ワイはゲームPC PS5pro XSX switch2全て55インチの4Kテレビで遊んでいるわw
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1hW4Rg5b0
wwgdって何?????
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q/0eSh7W0
https://kakaku.com/item/K0001718699/
ワイはこれ
ただし、24OLEDが発売されたら即乗り換える
どっか24パネル作ってくれ・・・

引用元

コメント

  1. 1392026:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 21:11:58 [返信] [保存]

    何言ってんだ?switchユーザーこそ重量級ゲームもPSだなんて中途半端な欠陥機より快適に綺麗にヌルヌル動かせるPCと二台持ちが前提なんだから高性能モニターも持ってなきゃおかしいだろ
    そんな俺はP275MVMAX
    本当、高性能なPC1台持つとあれこれ出費が増えて4K60hzの安物で満足できちゃう障ちゃんがうらやましいよ

  2. 1392035:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 21:28:27 [返信] [保存]

    ゲームは何で買ってる?とかいう意味不明な質問
    またいつも言われてて悔しかったからか、わざわざ聞く必要ない事聞いて余計に間抜け晒してるよ

  3. 1392040:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 21:42:14 [返信] [保存]

    PS「ゲームは何で買ってる?俺PSストア」>×
    PS「ゲームは何でもらってる?俺PSストア」>〇

    任天堂ファン「………」←26年間ゲーム買ってない
    PS「ゲームは貰う物&基本無料」
    Switch2でもミリオン出てるというのに何を見てるんだか

    まぁ要は「普段Switch(2)の利点として言われてる奴を悪し様に言えばこうなる」というやつですな

  4. 1392041:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 21:42:49 [返信] [保存]

    26年間ゲーム買ってないのが任天堂ファンって設定に無理がありすぎるだろ…
    というかこれ自分が26年間引きこもって任天堂アンチやってますって自己紹介か?

    このコメントへの返信(1)
  5. 1392042:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 21:50:07 [返信] [保存]

    ※1392041
    まあ具体的な数値が出てくるあたり自分自身に思い当たる節があるんだろうな

  6. 1392044:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 22:00:51 [返信] [保存]

    PS5を4台も買った奴のTVモニタのサイズを見たか?

  7. 1392056:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 22:27:25 [返信] [保存]

    青い狸「空気清浄機が喋った!!」

  8. 1392060:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 22:42:25 [返信] [保存]

    こういうのってネットに転がってる高性能モニターの情報を鵜呑みのして
    書いてるのがまるわかりなんだよなぁ・・・
    なんなら価格コムの値段の高いモニターを仕様調べずそのまま書いてるだろ

  9. 1392064:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 22:46:40 [返信] [保存]

    正しく 「品性は金では買えないよ」

  10. 1392084:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/17 23:53:53 [返信] [保存]

    ワシ、レトゲ厨 22インチのAQUOS手放せねえわ
    だって最近のテレビはRCAもD端子もないからSFCとかMSXとか繋げねえのよ
    HDMIに変換したって最近のモニターは2口しかないからな

  11. 1392096:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 01:11:08 [返信] [保存]

    Pixioの2万代のやすいの買ったけど、165hzあったから十分満足しているわ
    ただ、支え部分だけ速攻ぶっこわれたから、そこだけ別メーカーので買い替えたけど

  12. 1392124:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 06:24:30 [返信] [保存]

    汚部屋PS5環境を晒したPS信者のテレビとか安っぽさがすごかったですね
    前にも畳に直置きの32インチHDテレビでやってる画像も出回ってましたね

    このコメントへの返信(1)
  13. 1392132:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 07:01:35 [返信] [保存]

    遊ぶ機器・展開に合わせて使い分けてるからなんとも・・・
    WEGAブラウン管(最後のほう)、15?液晶(バックライト死にかけ)、19V(以上SONY製)19V東芝 22.5VEIZO製などなど
    セガマーク3(割と最近購入)&AC基板~XboxSeriesまであるから何とも

  14. 1392151:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 07:53:51 [返信] [保存]

    PS「ゲーミング〇〇、高級○○、10万の○○」
    よく彼らを研究出来ていて偉い!

    このコメントへの返信(1)
  15. 1392159:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 08:37:50 [返信] [保存]

    ※1392151
    触角丸出しなだけでPCユーザーは投影されてないじゃないか

  16. 1392162:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 08:40:07 [返信] [保存] !

    >任天堂ファン「………」←26年間ゲーム買ってない

    現実は30-0

  17. 1392174:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 09:53:14 [返信] [保存]

    元スレ見るとwwgdとかいう謎規格持ち(ZPUij83K0)がずっとイキってて面白いぞ

  18. 1392178:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 10:15:08 [返信] [保存]

    ※1392124
    畳直置きの奴は32じゃなくて26インチのHDテレビだよ

  19. 1392193:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/18 11:43:45 [返信] [保存]

    >PS「みんなモニター何使ってる?俺はゲーミングの4K NANOIPS」

    あれ?タワマン最上階で75インチテレビで遊んでるというのは嘘だったの障ちゃん

  20. 1392690:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/19 19:22:21 [返信] [保存]

    360Hzってすごくモニター小さそう
    ワイは40インチはねぇと満足できねぇわ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました