今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底嫁討論】『ゼノブレイド2』ホムラちゃん派か?ヒカリちゃん派か?

ソフト
ソフト
1

ちなみに俺はヒカリ派
3:2017/11/11(土) 20:45:51.49 ID:

森園ヒカリ思い出して悍ましい
6:2017/11/11(土) 20:46:26.72 ID:

ニアはもらっていくね?
7:2017/11/11(土) 20:46:31.61 ID:

ヒカリ派
でも一番好みなのはニア
10:2017/11/11(土) 20:47:37.72 ID:

ホムラ派
どうせ最後はこっちとくっつくんだし
15:2017/11/11(土) 20:48:55.35 ID:

>>10
たぶんFF10と同じ感じになる予想
74:2017/11/11(土) 22:46:19.78 ID:

>>10
グランディア2というゲームがあってだな
13:2017/11/11(土) 20:48:36.26 ID:

ヒカリってどんな性格なの
27:2017/11/11(土) 20:56:16.41 ID:

>>13
今のところツンデレ説濃厚
14:2017/11/11(土) 20:48:44.03 ID:

それじゃハナちゃんは貰っていきます
17:2017/11/11(土) 20:50:06.33 ID:

ヒカリは口と性格キツそう

ヒカリ派

54:2017/11/11(土) 21:47:17.30 ID:

>>17
なぜキツイ方を選んだのか
22:2017/11/11(土) 20:52:15.93 ID:

ヒカリは気の強そうな感じなんだよな
ホムラとは真逆の性格かもしれん
ヒカリ派に転向します
24:2017/11/11(土) 20:55:26.29 ID:

>>22
一番気が強いのはニアだぞ
ヒカリはPTSD持ちの可能性
25:2017/11/11(土) 20:55:35.43 ID:

やってみるまでわからんがヒカリな気はする

今んとこ一番かわいいのはトラで
気になってるのはアルティメットさんだが

26:2017/11/11(土) 20:55:37.83 ID:

ヒカリ
まぁストーリープレイしたら変わるかもやけど
28:2017/11/11(土) 20:56:35.75 ID:

予想以上にヒカリ派が圧倒的なんだな
29:2017/11/11(土) 20:56:56.00 ID:

もうひとつの顔があったりしないの?
32:2017/11/11(土) 20:58:56.81 ID:

ハナJKが良いですも

>>29
ヒカリとホムラが融合したヒムラ説はあるよ

34:2017/11/11(土) 21:01:19.02 ID:

>>32
そしてホカリ、ポカリへ…
ゼノブレやるときはポカリ飲も

私はヒカリ、の声がかなり良かった

30:2017/11/11(土) 20:57:29.80 ID:

どっかの投票では半々だったな
35:2017/11/11(土) 21:01:31.58 ID:

戦闘中に切り替えられるのは分かるけど移動中も可能かな
36:2017/11/11(土) 21:03:02.65 ID:

ホムラ派
でも一番好きなのはニアたん
君らもニアたんを愛でる会に所属しないかい?
38:2017/11/11(土) 21:04:18.66 ID:

今はホムラだけどモデリングから滲み出てくるヒカリのポンコツさがあるのが気になってる
40:2017/11/11(土) 21:06:37.74 ID:

そりゃウヒョヒョしてるデブの男より
だいじょうぶ言ってくれる可愛い女の子の方がいいに決まってるだろ
41:2017/11/11(土) 21:06:47.63 ID:

ニア派だったけどダイレクト見たらハナに心が揺らいでしまった
42:2017/11/11(土) 21:09:15.33 ID:

やっぱナルシアとカイみたいな感じなんかね
44:2017/11/11(土) 21:17:11.33 ID:

ヒカリの立ち姿が凛々しくて好き
3Dのロングヘアなんて野暮ったくなるだけと思ってたけど
けっこう滑らかに動いてて感心した
48:2017/11/11(土) 21:26:15.52 ID:

性格きつそうな金髪ロングは
ポンコツという風潮
50:2017/11/11(土) 21:27:27.81 ID:

これはあれですわ
後半戦でホムラとヒカリの二刀流になって最終決戦で一本に融合する奴だな
57:2017/11/11(土) 21:55:50.48 ID:

ホムラのほうが好きだが
剣と言うとゼルダスカウォのファイを思い出して
寂しい結末になりそうでもやもやする
60:2017/11/11(土) 22:08:07.72 ID:

おっぱいの大きさは同じなのか?
63:2017/11/11(土) 22:10:50.00 ID:

見た目ヒカリの性格ホムラがいい
64:2017/11/11(土) 22:11:26.45 ID:

>>63
インパクトがなさすぎない?
70:2017/11/11(土) 22:25:46.82 ID:

ハナのコスプレ衣装をタンスに隠すトラに萌えないやつはいない
71:2017/11/11(土) 22:36:22.90 ID:

ヒカリちゃんにコスプレしたホムラちゃんがいいんだよなあ
73:2017/11/11(土) 22:42:32.47 ID:

入れ替わりみたいだから同時は無理なんじゃない
途中で入れ替わるとかならできそうだけど
75:2017/11/11(土) 22:51:24.63 ID:

僕はミクマリちゃん!
76:2017/11/11(土) 22:54:29.94 ID:

安心して!ミクマリは任天堂派だよ!
77:2017/11/11(土) 22:54:36.51 ID:

ジーク・B・極・玄武さん前評判通りいいキャラだったらいいなあ
ヒロインが悲惨な目にあってメンタル崩れたくないからどっちにも思い入れないようにする
78:2017/11/11(土) 22:57:44.97 ID:

外見だけならばヒカリかな
85:2017/11/11(土) 23:36:29.02 ID:

大変な事に気づいてしまった

どうやって用を足すの?

86:2017/11/11(土) 23:37:44.67 ID:

>>85
全部脱ぐんじゃない?
それか縦の線の何処かが開くようになってるとか
87:2017/11/11(土) 23:39:29.25 ID:

>>85
おむつですね
88:2017/11/11(土) 23:39:35.37 ID:

>>85
ベルトのところで脱げるか
どこかにジッパーあるんだろ
92:2017/11/11(土) 23:44:52.72 ID:

>>85
イメージ的にスキーの時に着るスキーウェアと被る。
あれと一緒でトイレの時は全部脱ぐんじゃね?
102:2017/11/12(日) 01:48:22.86 ID:

>>85
おいやめろ
股間のところにジッパーついてる同人誌が出回ったらどうする
90:2017/11/11(土) 23:41:45.25 ID:

ヒカリだな
ロングすこ
91:2017/11/11(土) 23:43:40.41 ID:


縦のラインの衣装っていいよね…
94:2017/11/11(土) 23:45:51.68 ID:

>>91
痛そう
95:2017/11/11(土) 23:49:05.60 ID:

>>91
歩くたび足刺さりそうw
93:2017/11/11(土) 23:45:43.89 ID:

ヒカリちゃん
そらのおとしもののアストレアみたいなキャラと予想
96:2017/11/11(土) 23:50:48.51 ID:

>>93
おバカキャラか
97:2017/11/12(日) 00:37:05.22 ID:

金髪巨乳はアホって言うもんな

ホムラちゃんがズボンなんかはいてなきゃ文句ないんだけど。ままならないものだ

コメント

  1. 俺はホムラちゃんやな、あの料理を作ってくれる云々の画像でやられた

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました