【Switch2死亡】6月3日のState of Playでスイッチ2が終わりそう

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6oQK+GZp0
GTA6独占、ペルソナ6独占、携帯機発表が噂されてる

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:w1LljSWd0
>>1
GTA6は既にXboxとマルチになっているのにまた別の時空のお話かな?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3t/h3YKr0

ペルソナ6 腟ハブ
フロム海賊ゲー 腟ハブ
その他ハブ和サードにファースト新作情報が3本

ここまでは確定してるからな

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:COtyodbD0
現実はしょうもない洋ゲーのリークばかり
ペルソナ6が独占なわけないし
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Cxu+/VqJM
台風に話題もってかれて、あっちの世界は無風になりそう。
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4BG73Yp0
>>5
全米に台風来ると思ってんのか
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6oaits540
任天堂ハードは任天堂ソフトが有る限り不滅だよ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YS3cJDmW0
🐷のgtaクレクレ発動すっぞ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MO3y1NPBd

PS3以降ハード出す度に国内販売台数減らし続けてるのにどうして復権なんてガキみたいな夢見れるんだ

散々キラータイトル扱いしてたFFとモンハン発売済みの現状で

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:otD6FMbv0
みどりはペルソナ6はSwitch2と箱に出るしか言ってないんだよな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3t/h3YKr0
>>11
24年のリーク定期
R4とメタファーの腟版ある予想外した定期
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x/rhqenK0
マルチソフトの発表ばっかりでしょ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/SiWCPTU0
◯◯でSwitchが終わるシリーズどれだけあるんだよ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FmGA4hzF0
ペルソナってもう箱が第一報だろ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RBKvZc5s0
ペルソナ6なんて全マルチするヤツやん
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rENGGwUq0
台風が来てるのに開催するのは不謹慎って方向性で叩こう。
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wWatwusS0
携帯機は現実的な値段で出すなら任天堂がいないSwitch2にしかならんからな
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JWwhc4Xu0
この前あったやつで終わったんじゃないの?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fz1+cuKN0
こいつらがさらに補強されるからもうSwitchの時代は終わる
Echoes of Aincrad(7月9日)
プロ野球スピリッツ2026(7月16日)
Beast of Reincarnation(8月4日)
MARVEL Tōkon: Fighting Souls(8月7日)
ハロウィン:ザ・ゲーム(9月8日)
Phantom Blade Zero(9月9日)
ウルヴァリン(9月15日)
Grand Theft Auto VI(11月19日)
【いつか来る】
PATLABOR the Case Files
Fable
ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE
昭和米国物語
鬼武者 WAY OF THE SWORD
フォルツァホライゾン6
project Windless
Kena:Scars of Kosmora
Control Resonant
YAKOH SHINOBI OPS
SILENT HILL: Townfall
レヴ・ノワール
ジョン・ウィック
ゴッド・オブ・ウォートリロジーリメイク
モンハンワイルズ大型追加コンテンツ
ドラゴンボールゼノバース3
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:knWR14c30
>>31
あれ?
デッド オア アライブ6 ラストラウンド(6月25日)
は?売れそうになかったからまた見殺しにしたの?
売れそうになかったらこっそりとリストから削除するクズ野郎やからな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8JgAn+NDH
スペライじじいまでおるやん
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fz1+cuKN0
>>32
俺はいつでもプレステの味方だからな
殿として最後まで残らないといけない
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:T+aEPFk50
ペルソナ5のSwitch移植を阻んでいた恩義マン名越はセガにもういないでしょ!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4ga0+sds0
FF7完結編は確実に来ると思うよ
でなきゃ1月と6月とかいう半年にも満たない短期間でSwitch2/箱版リメイク、リバースを出す理由がないから
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9N8DiCn80
>>39
ステプレで発表なんてあり得ないわ
視聴者数考えろよ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZgBJhBPT0
PSで遊ぶ人間が高齢化してるからどんどん縮小してる
ソフトがどうとかいう問題じゃないんだよな
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZlxKj/v0
開幕銃撃戦から始まって凄いでしょアピのアクションで閉幕だろ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q+KKzHit0
ペルソナなんて10年新作出てないゲームに今更そんな力ないよ
時間の感覚狂ってしまってつい最近売れたゲームだと思っちゃうんだろうけど
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WjdNi97n0
スクエニがステプレから離れてる事すら知らないんだろうな
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n73F8pU70
『ステプレの大発表でPS5が25万台売れる週販くるぞ!』くらいは言ってほしい
数字書いておいたほうが突っ込まれやすいから伸びるだろ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e0SfuxJb0
逆街在日韓国人また発狂?
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eKpDJAjY0
近年のアトラスの発表ってニンダイ発表の本家メガテン以外は箱カンファのが多くね?
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jqe6Agtd0
GTA6の被害をモロに被るソフト達なんでしょ?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jKWUZtQz0
まぁGTAの発表くらいはあるんじゃね
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n73F8pU70
PS5Proが29800円に値下げ!ならSwitch2も危ないかもしれない
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WjdNi97n0
>>56
ソニーが危ないの間違いだろ
死ぬ気か?
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4BG73Yp0
フォルツァ6の発売日とPSVR2対応が来たらマジで神
お前らPSVR2でGT7やってみ?
ヒビんぞ
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PxuCjbd1M
国内は台風なのに無風ってか
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rCzjNB3/0
ペルソナって箱の方で発表じゃね?
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b8lGHl7f0
switch2気にし過ぎじゃね
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9xEvT0im0
Switch2はWiiuコースになるね
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4iLtlH460
Switchはもともとオワコン定期
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AI3r42q50
まずSwitch1に勝ってから言おう
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0fpo1cBM0
90分もあるんだからもっと独占ソフト出てくるやろ
出てくるよな?
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BLnmoJz10
ああ、あるんだっけ

引用元

コメント

  1. 1397914:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:05:17 [返信] [保存]

    万が一ソレでSwitch2が終わるのであればPS3/PSPやPS4/PSvita時代に任天堂が終わって無きゃおかしいんだが
    なお現実はDS/3DS無双からのSwitch無双

  2. 1397916:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:10:11 [返信] [保存]

    27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4BG73Yp0
    >>5
    全米に台風来ると思ってんのか

    大統領が台風みたいなものだろ

    このコメントへの返信(1)
  3. 1397917:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:10:30 [返信] [保存]

    61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4BG73Yp0
    フォルツァ6の発売日とPSVR2対応が来たらマジで神
    お前らPSVR2でGT7やってみ?
    ヒビんぞ

    PSVR2ってPSユーザーですらほとんど買ってないでしょ。

  4. 1397918:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:11:03 [返信] [保存]

    妄想リークで勝利宣言するなら、任天堂がSwitch2の負けを認めて新作マリオとポケモンをPS5独占発売とか言っちゃえよ

  5. 1397921:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:13:51 [返信] [保存]

    毎度空気で形勢に左右したこと一度もなくね…?

  6. 1397922:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:14:05 [返信] [保存]

    GTAの続報は本当に来るなら素直に楽しみだな。ゲームに罪はないし

  7. 1397924:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:24:46 [返信] [保存]

    42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:w1LljSWd0
    >>1
    GTA6は既にXboxとマルチになっているのにまた別の時空のお話かな?

    障ちゃんは本当にゲームの話題に興味がないなぁ

  8. 1397925:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:24:52 [返信] [保存]

    ちゃんとステプレ見てあげろよ?

  9. 1397926:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:25:04 [返信] [保存]

    3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3t/h3YKr0
    ペルソナ6
    ●ハブ
    フロム海賊ゲー
    ●ハブ
    その他ハブ和サードにファースト新作情報が3本
    ここまでは確定してるからな

    自分がどこから生まれて来たのか判らんのか?
    母親が泣くぞ?

  10. 1397928:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:26:06 [返信] [保存]

    ステプレ配信後はトレンドにも入らず無風状態で今叩き棒にしてる壁民自身も全く触れもしなくなるのが目に見えてる

  11. 1397932:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:32:45 [返信] [保存]

    挙げてる作品の多くがSwitch2ユーザーが買わない作品
    面白いとかじゃなくて層が違う

  12. 1397933:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:34:32 [返信] [保存]

    あの手のゲームを好きな層はそもそもスイッチ2版なんて考慮にも入れてないんだから、何が出ようと出まいと無関係だろう。競争相手にすらなってないというか。

  13. 1397934:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:35:01 [返信] [保存]

    37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fz1+cuKN0
    >>32
    俺はいつでもプレステの味方だからな
    殿として最後まで残らないといけない

    殿(しんがり)は、後退する部隊の中で最後尾の箇所を担当する部隊。
    後備え(あとぞなえ)、殿軍(でんぐん)ともいう。

    撤退戦なのを自覚してるんだw

    このコメントへの返信(3)
  14. 1397935:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:40:17 [返信] [保存]

    ニンダイなら前日から出て欲しいタイトルとかの妄想でトレンド入りするのに
    無風だね
    ステプレより台風の動向のほうが重要だから仕方ないけど

  15. 1397937:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:45:47 [返信] [保存]

    同日にやるのならみんなダイレクトの方見るだろ…

  16. 1397940:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 18:54:23 [返信] [保存]

    ※1397934
    昔、ガチのリアルで落書きか何かで捕まった●ヨク中年が
    「俺はネト●ヨに一矢報いるためにやった」って自白してたからなw
    劣勢だという自覚はあるんだよなあいつらw

  17. 1397943:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 19:12:45 [返信] [保存]

    7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YS3cJDmW0
    🐷のgtaクレクレ発動すっぞ

    GTA6はいらん
    ただブラッドオブドーンウォーカーは出来れば携帯機でやりたいからPC版買うにせよSwitch2版も作ってくれると嬉しい
    SteamDECKは持ってないし…

  18. 1397946:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 19:19:36 [返信] [保存]

    61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4BG73Yp0
    フォルツァ6の発売日とPSVR2対応が来たらマジで神
    お前らPSVR2でGT7やってみ?
    ヒビんぞ

    PS5も持ってないし興味もないからいいです

  19. 1397962:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 20:33:45 [返信] [保存]

    ニンダイまだかな

  20. 1397966:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 20:38:31 [返信] [保存]

    ※1397916
    そこはハリケーンだろって突っ込むべき

    このコメントへの返信(1)
  21. 1397967:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 20:38:41 [返信] [保存]

    第二回ゲーム天国さっさとやれよ

  22. 1397980:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 21:08:15 [返信] [保存]

    ※1397966

    https://hp.otenki.com/2270/

    https://www.globalempowermentmission.org/ja/mission/alaska-typhoon/
    https://weathernews.jp/news/202510/140116/
    元台風22号の温帯低気圧が週末のアラスカを襲う 暴風や高潮で被害も

    台風(タイフーン)、ハリケーン、サイクロンは発生場所によって名前が変わるから基本的にはアメリカに台風は上陸しないが、アラスカ州に台風ハロン(22号)の残骸(熱帯低気圧になったやつ)が上陸してるっぽい

  23. 1398012:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 23:06:40 [返信] [保存]

    ※1397934
    ついでに言うと殿って一番タヒぬ確率高い部署なんよな。味方の撤退のために踏ん張らなきゃいけないから。

  24. 1398019:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/02 23:58:40 [返信] [保存]

    死体は蘇らない

  25. 1398062:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:50:59 [返信] [保存]

    で?どうだった?
    小6姪の感想教えろよw

    このコメントへの返信(1)
  26. 1398081:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 09:07:46 [返信] [保存]

    ※1398062
    小学生だったら男女関係なく冒頭のウルヴァリンで引くだろうなあ

  27. 1398111:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 11:17:34 [返信] [保存]

    ※1397934
    まあ落ち目でも応援し続けるのはファンのあるべき姿だな
    ちゃんとゲームを買っているならの話になるけど

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました