1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+o3VqYbl0
ダイゴロン刀
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rJKAWumS0
普通にジャンプとかできるようになるんかね
それだけでもかなりゲーム性変わりそうだけど
それだけでもかなりゲーム性変わりそうだけど
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TSYcWAec0
>>5
今時ジャンプできないとちょっときついと思う
当時できないからと言ってそのままだとしたら今から新しくやる人たちにはなかなか受け入れられないかと
今時ジャンプできないとちょっときついと思う
当時できないからと言ってそのままだとしたら今から新しくやる人たちにはなかなか受け入れられないかと
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3qEFXDPN0
大妖精のセクシー要素
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F2EA/waK0
ナボール「いいことしてやるよ」
子供リンクにお姉さんがいいことしてやるは、エロを想像させてマズイからカットかも
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FMGltExM0
キングゾーラのお尻ズリズリ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JwGDKc0m0
ジャンプ加えるとマップも改変しないといけないしな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MEZDbWRY0
スタルチュラ集めるのメンドイしカットで。
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5IKEyGfoM
>>17
スタルチュラをコログに変更
ハイラル平原に大量にコログ配置
スタルチュラをコログに変更
ハイラル平原に大量にコログ配置
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tlM8pFbd0
裏モードは原作に入ってねえんだ
やらせろ!
やらせろ!
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kimEn3X+0
そうか裏モードは3DSリメイクか!
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MEZDbWRY0
最近オープンワールドの釣りミニゲーム批判されてたし釣りはカットされてそう。
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5kQqiqNd0
スタルチュラはキモいから置き換えられそう
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5JnTNFg10
ナビィ海外で嫌われてるらしいけど
ミズハスにやってほしい
ミズハスにやってほしい
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A4lSCf7O0
>>23
Hey,Listen.(おい聞け)って連呼されるからな
台詞の問題
Hey,Listen.(おい聞け)って連呼されるからな
台詞の問題
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EIUW+3Dq0
闇の神殿の血塗られた歴史がうんたらみたいなメッセージとか
入り口にディンの炎必須だと分かりにくいしそれも消すか
入り口にディンの炎必須だと分かりにくいしそれも消すか
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rSlAsYkS0
まことの仮面が密猟者のノコギリを取った後に取れなくなってたバグは流石にないだろうな
3DS版ではどうだったんだっけか
3DS版ではどうだったんだっけか
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EDNPiSPi0
>>29
修正されてる
修正されてる
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r7/27mrD0
スタフォぐらいのリマスター寄りのリメイならがっかりやな
まぁ「綺麗にするだけでそのまんまにして!」ってうるさい人にはいいんやろな
まぁ「綺麗にするだけでそのまんまにして!」ってうるさい人にはいいんやろな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GoQCJtgK0
そういやナビィはエイリークの人か
フルボイス…は流石にないな
フルボイス…は流石にないな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mfauIKUo0
バグも直さずそのまま絵だけ綺麗にするんだぞ。
何も変えるな。
何も変えるな。
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7fsvwgDj0
ほぼ中身作り替えるレベルじゃないとブレワイティアキンから入った新規から叩かれて終わりそう
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zfFQZJI2M
むしろマップ改変くらいしてくれないと
クソガッカリゲーになるわ
リメイクのリメイクやんけ
クソガッカリゲーになるわ
リメイクのリメイクやんけ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/V9uxL/50
3DSは削除とかなかったんじゃなかった?バグぐらいだっけ?
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EDNPiSPi0
>>40
水の神殿の謎解きがわかりやすくなってる
水の神殿の謎解きがわかりやすくなってる
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/0/niUgN0
久しぶりに3DS版やってるけど難しかった思い出の水の神殿大した事なかったなリメイクだから画面綺麗になっててやりやすいのもあるんだろうけど
それよりディンの炎が見つからなくて半日探してたわ神殿に辿り着くまでの方が大変
それよりディンの炎が見つからなくて半日探してたわ神殿に辿り着くまでの方が大変
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WRENVw7M0
時岡面白かったけど、
どうせリメイクするならストーリー以外ガッツリ変えて欲しいわ
どうせリメイクするならストーリー以外ガッツリ変えて欲しいわ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aGY7ivBM0
カメラ固定しかない
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hlrMiJJi0
そもそも3DSで一度リメイクしてんだから初代ゼルダかリンクの冒険をリメイクしてくれよ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EDNPiSPi0
>>51
海外では3DS爆死してたから、実質初リメイクみたいな扱いっぽいんよな
海外では3DS爆死してたから、実質初リメイクみたいな扱いっぽいんよな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+ZpWqhlu0
ヘイリッスンは海外で散々ネタにされたけどこういうとこはあえてそのままにして欲しい
バイオ4の空耳をリメイクでも残したように
バイオ4の空耳をリメイクでも残したように
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h/wLURFF0
リンクの声優がタクシーの運転手に甥を轢き殺されたから
タクシー運転手嫌いらしい
タクシー運転手嫌いらしい
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VVSvKiKP0
ムジュラをまともにリメイクして欲しいよ・・・
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tDWWrji10
過大評価されてたのがバレるから評価やな
神ゲーとモテはされることもこのリメイクで無くなるだろう
神ゲーとモテはされることもこのリメイクで無くなるだろう
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1nQaPdSZ0
内容そのままで出して酷評されて欲しい
それなら時オカのメタスコア99でイキってた目障りなゼルダ信者も消えるし
それなら時オカのメタスコア99でイキってた目障りなゼルダ信者も消えるし
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fffb9HX2a
ブレワイはじめ、メニュー開いてブーツ履き替えたりするのめんどい。
セット登録しといて、簡単一発で変えれるようにしてくれよ。
セット登録しといて、簡単一発で変えれるようにしてくれよ。
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ww9Oiq3W0
蜘蛛屋敷のヒィィィィ!!
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tmtxSapw0
オカリナ操作は簡略化されるだろうな
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D8y3fUdj0
ゲームデザイン部分にリメイク加えるのかきになる
今日日まんまリメイクじゃキツかろう
今日日まんまリメイクじゃキツかろう
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dVACkglw0
>>68
そこまでやらないんじゃね
スタフォ見る限り
そこまでやらないんじゃね
スタフォ見る限り
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mWrdFF5l0
ジャンプ切りとか横跳びとかあったしジャンプは出来るようになりそう
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WhpRxb8p0
時オカ信者がうざいからそのまま出して酷評されてくれ
中身変えたら中身変えたから評価されなかっただけとか言い訳する信者絶対湧くしな
中身変えたら中身変えたから評価されなかっただけとか言い訳する信者絶対湧くしな
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2t4a7TKR0
子供時代に誰をお嫁さんに決めるかで未来が変わるよ!
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cgPQ5sWK0
ジャンプ手動にしたら
プレイヤーが自分のアクションが下手で進めないのか
それとも謎が解けてないから進めないのかってのを判断しづらくなる
だからブレワイ路線のガバガバ謎解きなら良いけど旧ゼルダの謎解きには合わない
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ATc5T8If0
デドハンドが金魚の化け物みたいになりそう
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sQA26Nzj0
各所の隠し穴はなくなりそうだな
魔物のサイズ感そのままだとヴァルバジアもモーファも鰻とイトミミズになるから頼むぜ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZIAToauy0
スタフォリメイクのように時岡リメイク開発も国外企業だろう
西洋人の手にふれるとみんな化け物に磨きがかかる
西洋人の手にふれるとみんな化け物に磨きがかかる

コメント
それが起きるのはGTAの方だろうな
そもそも酷評される内容ではないだろ