1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/5zgAeXm0
Xboxちゃん今から負けた時の言い訳&ダメージコントロールしとこうや🤣🤣🤣
https://news.xbox.com/ja-jp/2026/06/22/halo-campaign-evolved-preorder-perks/
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+XSYu4VQ0
予約したマジで楽しみ もちろんDL版ね
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zAwMQXBU0
ゲームパス
はい論破
はい論破
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lct8aGJ40
てか植民されてる被支配階級なのに対等に比較できる権利あると思ってるのが草
今比べようとしてるやつ、宗主様の気分次第でいつでも供給止めれます(笑)
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZN1v72wip
ゲームパスデイワンのゲームを、しかもクイックレジュームすら使えないパケで買うコレクターって国内じゃ100人もいないだろ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JVwaAHvc0
どっちも30位以内に入らなかったらどうすんだよ……
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PArXLrFZ0
ところで追加シーンは吹き替えあるのけ?
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekOHITkM0
ソニーのただのサード落ちしたマイクロソフトwww
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QViWSfdd0
開発者がウッキウキでPSTシャツ着てたやつか
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+Bhiw3/C0
マイクロソフトが下僕落ちしてるのウケる
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/GMJzw280
餌付けされて喜ぶのか…
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JL1F5ouc0
ソニーってSteamで全然売れずPS独占に戻したけど、箱はSteamにだし続けてるな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZjtprWzO0
>>21
マイクロソフトは箱やめそうだな
マイクロソフトは箱やめそうだな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jSzmMvGP0
Haloなんて、懐古リメイクが売れるハズが無い
どう思う? FFリメイクを作るスクエニ
Haloリバイバル商法を
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FpTi6lgz0
proEnhance対応たがらPS>XBOXも決まってるしな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4aROqKEi0
?
gamepassU 加入者なんで無料であそびますけど?
つか買う人は凄いHaloファンなんじゃね?
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F1+yW9sS0
普通にゲームパスでやるけど
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F4H1RtQ60
pass勢が楽しく遊んでるところ
植民地民が『いっぱい納税しました!』って誇るの?
ご苦労さんw
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9EJD/snU0
>>37
でもPS版が出るの悔しいでしょ
でもPS版が出るの悔しいでしょ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7YQ/I4U10
パッド操作でよくやるわ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PArXLrFZ0
>>39
フラッド出てきた後はキーマウよりパッドのが楽やで
2みたいに芋無双な場面ないしマルチないならもうパッド一択
フラッド出てきた後はキーマウよりパッドのが楽やで
2みたいに芋無双な場面ないしマルチないならもうパッド一択
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vH15Dvmz0
どうせこの板の信者は買わんよ
PS5のゲームすら語れないのに
PS5のゲームすら語れないのに
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:47hlGKyz0
>>48
ワイはかったぞ
1日で売り切れたし、プレミア付きそうや
高値で売れそうでホクホク
ワイはかったぞ
1日で売り切れたし、プレミア付きそうや
高値で売れそうでホクホク
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W7f+v+J+0
ゲーパスでいいじゃんいいじゃん
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U1N5CPc70
あれ、我々の独占の祈りは?
アシャー……ダメだよこれは
アシャー……ダメだよこれは
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwmw8nkG0
は?Xboxなんて持ってなくともXcloudであそべるのですが?
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LqH4YeZT0
(なんでPS5版がTOP30に入れる前提なんだ・・・)
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uzOMeP/B0
>>60
箱版は入ると思うな
FORZAも入ったし
箱版は入ると思うな
FORZAも入ったし
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3IGuVZAa0
対戦モード付いてないんでしょこれ
キャンペーンだけでも面白いけど
キャンペーンだけでも面白いけど
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OG16VLRG0
FPSをクラウドで遊ぶんか俺には無理だ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3IGuVZAa0
動画チラッと見たけど
スプリントあるし、1で使えなかった
エナジーソード使えるみたいだし
結構オリジナルと違いそうだな
スプリントあるし、1で使えなかった
エナジーソード使えるみたいだし
結構オリジナルと違いそうだな
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xdoMPuAN0
ぼくはギアーズ派
つか、ヘイローとギアーズが同じ年に出るのは初めての様な気がするわ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AELLzk3Q0
XBOX版のパッケージ版取り扱う店なんてあるのかな?
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RB4fWZfF0
俺PRO持ってるけど5070tiPCあるからゲーパス&プレエニでPCでやるよ
ゲーパスの恒例だけど本体は買わずアプグレだけリワードで値引きして買う
2TBストレージに入れてリビングのソファーでXSSでやる事もある
ゲーパスの恒例だけど本体は買わずアプグレだけリワードで値引きして買う
2TBストレージに入れてリビングのソファーでXSSでやる事もある
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r24K4Vz70
パケ版でもデイワンパッチ必須だったり後々修正パッチが降ってきたりするから
オフラインでゲームを保存できる保証がないと棚に飾れるくらいしか価値がない
オフラインでゲームを保存できる保証がないと棚に飾れるくらいしか価値がない
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qKrS3WpD0
ジョーシンPS5版完売じゃん
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nTGCJ1aT0
halo
マスコレ
リメイク
草
マスコレ
リメイク
草


コメント
箱パッケ版と比べる位にPS5パッケ版は売れないって証明かな?
なおDL版が売れるとは言ってない
いつも通りの二枚舌
ご自慢のDL率はどうした?