1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vjJowwJLd
ガチでPS5とんでもない安さ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q89gc+T60
性能はPS5が上だぞ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PgueFRhr0
パソコンとPS5比べてどうすんだよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iR+Jz1iQ0
安ければ売れるというわけじゃないのいつ気づくの?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iefoXRf60
メモリSSD価格暴騰でPS5に勝機あり!→PS5週販下げ止まらず4ケタ突入
SWITCH2値上げでPS5に勝機あり!→PS5週販下げ止まらず4ケタ脱出どころか最低台数更新
STEAMマシン高杉でPS5に勝機あり!→new!
SWITCH2値上げでPS5に勝機あり!→PS5週販下げ止まらず4ケタ脱出どころか最低台数更新
STEAMマシン高杉でPS5に勝機あり!→new!
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1IjjTuER0
なんで周知されないんだろうね
不思議だね
みんなPSとの差なんて誰一人カケラも興味ないってことなのかな
不思議だね
みんなPSとの差なんて誰一人カケラも興味ないってことなのかな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F5Nfh7Gl0
互角扱いは流石に怒られていいと思うわ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cV2lNAVz0
まあ今新規ハード出すのは自殺行為だわな
メモリ高すぎて
メモリ高すぎて
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RA59mYoO0
>>14
この手のガジェットって転売地獄だから安くても高くてもあんまり変わらん
この手のガジェットって転売地獄だから安くても高くてもあんまり変わらん
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X7O3SozN0
安いのに売れない…
魅力が無い
魅力が無い
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QgU7o3B00
でもソフトがサロスだし
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IHUalt2WM
Steamライブラリを気軽に持ち出せるって意味じゃ金持ち連中には一定の需要はあるのかもねぇ。ゲーミングノートPCでええやろと思うが
PS5?なんのメリットがあるんです?
PS5?なんのメリットがあるんです?
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bL+GFMjw0
訴求力が互角じゃない
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OS6Lc3Cvd
>>22
え?このゴミが売れると?
9300万台売れちゃう?
え?このゴミが売れると?
9300万台売れちゃう?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:flbMXxol0
ゆきりん好きだから高性能は頑張っても危ない。海底が膨らむから危ない。
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lN5DKTQG0
多種多様なインディーやmod遊びや割れでタダゲーがPS5じゃ楽しめないからな。セールやタダゲーでPS5との価格差なんてあっという間に取り返せるし。
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vhmzNk2H0
ホント毎回PSは「自己評価だけ」は無駄に高いよな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TurGQXvk0
安かろう悪かろう
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hnW5R0wC0
安いけど遊びたいゲームが無いじゃん(´・ω・`)
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q5IZLIc40
PS5さんの利点「安い」だったと判明
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rmjQ+T+00
ゲーム業界を救うのはやはりソニーだった
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iefoXRf60
>>37
いつになったら救ってくれるの?
メモリSSD価格暴騰でPS5に勝機あり!→PS5週販下げ止まらず4ケタ突入
SWITCH2値上げでPS5に勝機あり!→PS5週販下げ止まらず4ケタ脱出どころか最低台数更新
STEAMマシン高杉でPS5に勝機あり!→new!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MwbSt6Jk0
えろいのできないじゃんPS5
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DC5fhYcg0
>>39
PS5=ポルノステーション5
PS5=ポルノステーション5
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MMu62wOT0
確かに安いけどめっちゃカメレオンは遊べないじゃん
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WuKBA2Zn0
GTA6が遊べるPS5が圧倒的優位
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HIJBKpZc0
周知しても売れないよ
普通にシンプルに単純に当たり前の様に魅力不足
普通にシンプルに単純に当たり前の様に魅力不足
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q89gc+T60
>>47
それよりはるかに売れなかったXBOXはなんなの?
それよりはるかに売れなかったXBOXはなんなの?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BDWnC2i+0
steamそんなに低スペックやったんか
こんなん買う人は馬鹿やん
こんなん買う人は馬鹿やん
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uRl1MYdea
逆に考えろよ、PS5以上5pro未満の性能なのに25万で予約瞬殺されるんやぞ
プレステがSteam対応したら値段3倍でも覇権取れるで
プレステがSteam対応したら値段3倍でも覇権取れるで
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbkIWyLR0
ミドルレンジが5万でやすいとか、うさん臭いYoutube広告みたいだなw
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+wmHGk91d
>>61
低い性能のものが6万の時代だからな
安すぎるな
低い性能のものが6万の時代だからな
安すぎるな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lN5DKTQG0
何倍もする金払ってCSで遊べる様なゲームやったって勿体無いからなぁ…
steamマシンがぶっちぎりの性能って訳でもないんだし。
steamマシンがぶっちぎりの性能って訳でもないんだし。
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N/gbuzTy0
高いか安いかじゃなくカメレオンで遊べるかどうかが問題なんだよ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YqGiigmed
>>64
そんな600円のすぐ飽きる1発ゲーにすがるしかないんか
GTA6を無視して
そんな600円のすぐ飽きる1発ゲーにすがるしかないんか
GTA6を無視して
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JJTbEG8a0
よくPSは高級車とか言ってるけど最高速度しか見てないよな
安全性省エネ積載燃費そのたもろもろには金かからないと思ってるらしい
安全性省エネ積載燃費そのたもろもろには金かからないと思ってるらしい
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HDJZ61Oua
専用機と汎用機比べてる事自体おかしいんだよ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4etZpf4D0
罰ボタン決定戻したら速攻で買いに行くよ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cm7YOkfj0
あんなデカい物邪魔だろ インテリアとしても最悪だし
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sBGgPl9N0
まじやっす
いつ上がるかわからんし
まさに今が買い
いつ上がるかわからんし
まさに今が買い
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nh7NTmoq0
Switch2でよくない?
PCでよくない?
に対するアンサーが安いになったのは面白いな
PCでよくない?
に対するアンサーが安いになったのは面白いな
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AoRkRhO70
誰にも価値を見出してもらえない哀れなハード


コメント
ろくなゲームの無いゲーム機に価値なんて無いんよ
・魅力的なソフトを客に提示出来ない
・とんでもなく大きくとんでもなくデカい
・そもそも知名度が著しく低い
こんな特大デバフがあるのに買え買え言ってるファンボーイがおかしいんだよ
買え買え言うまえにまずはこの諸問題を解決しろ
解決出来ないと言うのなら潔く売れない商品だと諦めろ
それが市場の論理というものだ。
安物買いの銭失いってこと?
障ちゃんはどうして買わないんだい?
最近のファンボはPS5の安さ・コスパの良さを売りにして他所を叩いて回ってるけど、最初期は本体価格が高かったせいで思った程売れなかったって言い訳してたよな?
値段の問題も解決し、ソフトも各社出してくれてるのに巻き返しが出来てないのが現状だけど大丈夫か?もう言い訳に使える材料がソフトがクソだからとかそもそもPSが嫌われてるっていうファンボの認めたくない領域の話しかないんだが
むしろ、高額なのにすぐ飽きるゲームばかり揃えたから、PSストアのトップセールスは無料で飽きづらいスマホゲーに支配されたのでは?
やりたいゲームが有るなら売れるんじゃねーの?有るならね
で結局スチームマシンくんは何台売れそうなの?
※1409425
無職のお前が機にする必要はないんじゃね?
どうせ引きこもってても自殺して終わるだけなんだから
別にPS5DEを勧めるのは構わんが売れば売る程赤字だからな
※1409415
その上「高くても欲しい人がいっぱいだから転売品も飛ぶように売れてる」って言ってたな
遊ぶゲームのないゲーム機なんてただでもいらない
これ何度言ってもわからない理解力も記憶力もカスがファンボだからなあ、どうしようもないね
※1409427
イライラしすぎて誤字ってるの草
steam machineに25万出せるならもうちょっと頑張って5060tiか5070搭載BTO行った方がいいだろ
PS5?ハハハ・・・
スイカゲームが遊べなくてパチモンを公認したSIEがバカじゃないですか
安さを周知したところでそもそも需要がないものは売れない
わが社のコオロギパウダーは競合他社と品質が同じなのに半額!とアピールしたところで劇的に売れるようにならんでしょ
最近安いだのコスパいいだののゴリ押し多過ぎだろ