Switch2『スターフォックス』メタスコア82

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mY77I422a

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mY77I422a
いわっちラインを超えていただきたい!
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
正直75くらいかなーって予感はする
まあ懐かしむ為に買うけどなʕ•ٹ•ʔ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sQINq/WO0
何回もリメイクされてんのに相変わらず評価高えなぁ
好き過ぎだろあいつら
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LIPXzYkz0
リマスターとリメイクの間くらいの作りでベース一緒だから超高評価にはなりえない
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xHRLph370
体験版やったが操作性が悪い
キーコン変えさせてくれ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qDWl9Kxm0
まあリメイクでこれなら…普通すぎてコメントのしようがないな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OfVBAiWL0
神ってるの確定ってね😆神
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZqwdXI6P0
ゲームスポット 70
オリジナルも非常に良好に楽しめており、Switch Onlineのエクスパンションパスがあればすでにプレイ可能です。だからおすすめが難しいのは残念です。
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VO1f3r5S0
そのまんまリメイクなのに高いな
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JrFFc3S/0
うーん凡ゲーかな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XnIYhk4A0

完全にスタフォ復活っちゅーね☺

このまんまアドベンチャーもオモクソ改変神リメイクしてIP育ててけ☺

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nZFhinpS0
零69点なのやばすぎだろw
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekowqehe0
>>21
アサルトはもっと低いぞ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZqwdXI6P0
1:1リメイクに残念の声が集中しとるなあ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CgTq91Ce0
任天堂のゲームは+10点くらいで見たほうが良いな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
諸々の調査を兼ねてそうな作品よな
IPの需要映画との兼ね合いデザインの反響購入者の年齢分布とか
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekowqehe0
>>25
というか迷走し続けたシリーズだし
一旦仕切り直さないとどうしようも
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ezhAZEVs0
初代は88
3DS81
今作はグラが一新されて肉付けもされてるから84ぐらいあってもよさそうだけどな
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7y+sywUh0
64ぶりだから正直クソ楽しみ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lD6QwTrA0

3DS版がなんだかんだでいっちゃんバランスええスタフォやったかんな☺神

体験版の感じやと余裕で超えるやろ☺神

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
アドベンチャーがクソゲー評価されてて悲しい
まあ今思えばプライム4くらい凡な味だった気もするが
スカラベってなんだよ🪲😡🪲
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zoGfj/v+0

>>37

オメェ今やってみーって…😅

記憶改変すんなって😅

ここまでクソゲーやったってビビったわ😓

劣化ゼルダやけんどゼルダに失礼なぐらいのうんち💩🤮

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZqwdXI6P0
Jeuxvideo.com 45
本質的には1997年のゲームを2026年に移植したもので、構造的な欠点も含めて、ひどく短いプレイ時間と古臭いAIから始まります。
現代の競争や、古いフォーミュラを見事に再発明するリメイクの流行に立ち向かう中、スター・フォックスは期待外れだ…そして今年後半に発売予定のSwitch 2版
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』についても心配しています。もっと努力が入ることを願っています。
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vVogjL5+0
サロス以下かよ
クソゲーだな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s9+f2Eeu0

チラッと灯台の所見ちまったじゃねーか😡

ふざけんなよゲームメディアの先行プレイ😡

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:suND+zHe0
まぁ変に作り替えるようなことしなけりゃ遊べるゲームにはなってんだろうなという印象
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UNrRXhGa0
スターセックスw
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ikiSWLx7H
プラチナ渾身のスターフォックスゼロがメタスコ69点だったのに意外と高いな
75点いくかどうかだと思ったがこれが任天堂補正か
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dCPMtfE60

チラ見🫣程度やけんど終盤ステージもほぼ原作基準やな☺

こりゃ安心っちゃたっぷりスタフォ味わえるねんね☺

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F4S3/EFj0
シューティング好きには楽しめるだろ
シューティング好きには佳作ゲー
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2n6OvC0e0
声優は仕方ないけどセリフは同じにしろよ
64のセリフ全部覚えてるようなジジイ向けなのに
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AbQRO19W0

>>52
どー考えても新規向けやろ😅

先の事いろいろ考えてーのこの方向っちゅーね☺

令和キッズもスタフォに夢中になるってわけよ☺

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PYp8gTwf0
カメレオンより売れんの?
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GKpcsopg0
CM見るに子どもに売りたそうだけどな
実際レールシューティングって今時見ないから、それが逆に時代を感じないジャンルになってるとは思うんだよね
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YQFolcqN0
>>58
んで
これ
FORTNITEやRobloxより楽しいの?
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FyPwjRgJ0
これからゲオへ向かう全機報告せよ
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8/RYt3ja0
64版何回擦んねんって話だからさすがにもう買わないけどこれ売れてそろそろまともな続編に繋がるとええね
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFdiTBuo0
まあ普通
マルチがどうかかな
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+v636RQN0
Switch2の任天堂ソフトって凡ゲーばかりなのはどうしてなんだろうな…
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kJhkRb3x0
>>70
バナンザはブレワイと同じぐらい面白かった
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IZFG2byw0
早くPS5版出して
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DG8zO0/00
低得点のヨッシーが一番良かったし
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7Op51DWk0
68まで落ちるよ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JkYJpF5T0
スタフォといい、時オカといいもうええやろ
墓場から掘り起こすな

コメント

  1. 1409890:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:06:53 [返信] [保存] !

    ペルソナリメイクで盛り上がっておいてスタフォ批判とは片腹痛いな。

    もっと言えばGTA6とかテクスチャが変わっただけで内容なんか殆ど変わらないだろうに

    このコメントへの返信(1)
  2. 1409891:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:08:18 [返信] [保存]

    障壁発狂
    ==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
    ==SET_FORCE_REPLY_ON

  3. 1409905:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:50:35 [返信] [保存]

    ※1409890
    P4RもGTA6もswitch2で出ないからってそんなひがむなよ
    特にGTA6は任天堂のどのゲームよりも売れる超大作なんだから喧嘩売らん方がいい

    このコメントへの返信(3)
  4. 1409906:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:51:13 [返信] [保存]

    52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2n6OvC0e0
    声優は仕方ないけどセリフは同じにしろよ
    64のセリフ全部覚えてるようなジジイ向けなのに

    映画からの導線を考えるなら新規志向にしてIP復活の試金石にした方がええでしょ
    そりゃ懐古に媚びた方が安定するだろうけどそれやって次が作れずにいるシリーズなんだから

  5. 1409908:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:51:46 [返信] [保存]

    んでメタスコアだが82点はまあそこそこだけどぶっちゃけそんなん気にするゲームじゃないと思うわ
    任天堂作品は割と低めに出ること多いけど評判自体は良かったりするからな

  6. 1409910:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:54:45 [返信] [保存]

    ※1409905
    そうなればいいな……
    オープンワールドバブルもAAAバブルも弾けた今の時代に8000万本も売るようなゲームが出るとは思えないし、仮に達成できても何年先になるか

  7. 1409911:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:55:06 [返信] [保存]

    いい加減メタスコア参考にするのやめたら?
    何の参考にもならん

    このコメントへの返信(2)
  8. 1409913:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 09:55:48 [返信] [保存]

    ※1409905
    ファンボはクレクレしてクレクレしすぎてすぐそういう思考になるんだね
    同じリメイク路線なのにペルソナは担いでスタフォは貶すダブスタぶりを馬鹿にしてるのに気付かないの?

    このコメントへの返信(1)
  9. 1409920:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 10:14:00 [返信] [保存]

    ※1409913
    障壁の1ミクロンくらいしかない脳細胞で
    自分を顧みるなんていうことが出来るわけもなく……w

  10. 1409927:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 10:22:57 [返信] [保存]

    ※1409905
    任天堂は数千万本売れてるゲームだらけだから障は叩いてるんだね。なるほどね…。

  11. 1409929:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 10:24:38 [返信] [保存]

    ※1409911
    買わない奴ほどこういうの好きそうだからな

  12. 1409931:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 10:28:33 [返信] [保存]

    これで新作が見たいぐらいにはいい出来だったと思う
    台詞や演出の改変については見た目からして新生って言ってるぐらいだし気にしても仕方ないというか、忠実なリメイクはすでにやってるわけだし、むしろシーンが追加されてストーリーが補完されたのがよかったというか、そもそも音沙汰なしのシリーズだったから贅沢言える状況じゃないというか、とにかく少しでも売れてくれっていう気持ち

  13. 1409944:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 10:46:57 [返信] [保存]

    ※1409911
    メタスコアとかいうエアプでも物知り顔でゲームを語れるあまりにも冷笑系に都合のいい仕組み

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました