【悲報】Xbox版GTA6、劣化版であることが判明wwwwwwwwwwwwww

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J7up6cXk0

PS5 pro enhanced対応

52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BxgkJ5k10
>>1
箱なんか誰も持ってないし
持ち運べるSwitch版最強で確定してるし
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XBiw8Jbz0
XBOX誰も持ってないだろw
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:23UmQyKq0
ロックスターがPS5(ノーマル)が最適!って謳っているからProには対応しているだけで最適化されてないんだなこれが
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3RKTULeeM
>>3
pro enhancedの意味わかってなくて草
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E3sIhUW/0
8Kみたいなハッタリだろ規制版だし
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8e1qWc+r0
ワイXBOXユーザーだがPS5pro買うわ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3rJyomXY0
>>8
XBOX持ってるのにCERO規制版遊ぶの勿体なくない?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gxAKZ7Fha
あー鏡が異常に汚れて全く反射しないとか水溜りが無くなるエフェクト削除などの削除劣化版PS5ってことか
発売した後に更に劣化させるパッチとか出ないといいが
それがPS5版なんだよね
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NzX/HeZm0
>>13
残念ながら現実はそれXBOX版なんだよねえ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3rJyomXY0
GTAを規制するためにCEROが、出来たと言っても過言じゃないからな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j9evsWps0
5proのsxはレイトレ以外はほぼ対等
5無印は明らかに劣って、ssは言わずもがな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ejMM/wPW0
ノーマルPS5以下のXBOX版だならな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kfR9C+0b0
日本でプレイするなら箱一択じなねぇの?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3rJyomXY0

PS5Proは60CU、XSXは52CUなんだからちゃんと作れば大差ないのよね
PSSRの画質が好みに合えばってレベルで

ちなPS5は36CU、XSSは20CU

コントロールとかPS5Pro向けのアプデでXSXの画質が上がったw
PRO対応はむしろ朗報なのよね

https://youtu.be/WMUGc2KG8xU

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NcNaai9V0
XBOX版は劣化確定か
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cv+3AgYHa
間違い探しPS5proかでもPS5の方が綺麗だよって言われちゃうようなやつだし
リードプラットフォームPS5でとんでもないバグだらけ折り紙化とかクラッシュ宣伝回りした可哀想な大型タイトルゲームがあったね
アプスケだけのPS5proと
ネイティブ4K60fps出せるXSXが同じとかw
ちゃんとその価値と性能がある良い物をちゃんと見極められないと損するぞ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:toBZolGZ0
xbox series xは買ってマジでよかったよ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:526to+Lx0
playstationblogが勝手に言ってるだけ
ロックスターは何も言ってない
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E3sIhUW/0
>>30
ロックスターが言ってても大差ないだろ
確実なのは国内PS5版は修正されたお子ちゃま版ってことだけだ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j9evsWps0
まあオープンワールドゲーはレイトレ映えするからね
サイパン並みに頑張れば5proがおすすめだろうね
pc版が出るまでは
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kfR9C+0b0
規制版遊ぶためにPS5 Pro買う奴とか存在するのか?
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q6nEXVgw0
>>33
値段に釣られて国内DE版買っちゃった奴はご愁傷さまってだけだな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tDF8RZiZ0
XBOX持ってる奴存在するのか
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/e9Mn0hv0
セックスシーンがあると思うが、デュアルセンスの振動がエロく揺れそうなのでPS版の一択だろ
映像で見せられない分、マジで笑えてくるような振動を用意してくれると思う
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V2Ue7P7W0
日本人なんて元々洋ゲーに興味ないんだから触れられたら良いぐらいにしか思ってないかもな
このためにpro買う?って思うのは自分もそうだし
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kxQYSis6a

Bloombergのジェイソンが言ってるならほぼ確実に事実だろw
もう諦めろよwww

PS5は劣化実家版wwwww

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+eUYtagz0
>>50
誰だよwww
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ViFi96+pa

よりによってジェイソン・シュライアーが言ってるなら、パリティがないのは確実だろうな

よくてスペック通り
PS5 Pro ≧ XSX >> PS5
ぐらいか

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cv+3AgYHa

誰も持ってないはずの箱のゲームが1000万本以上売れてしまう現実w

サロンパスだっけ世界中でたった30万本とかPS5独占だったよな誰も持ってないハードはどちらかなw

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u/wRPG7X0
毎回XBOX版は劣化は何時ものことだしな
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ijVfcM6a
多少の画質の違いより規制版の方が致命的では
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2vvZhKkN0
規制とかどうでもええっての
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wMLvcD+o0
外人は関係ないが国内でGTA6遊ぶなら手軽に無規制に出来るXbox1択
PS5で規制不完全版でやる奴は情弱アホ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cv+3AgYHa
パリティお願いしてたのってPSだよねそれで答え出てるでしょ
低性能側じゃないとそんな事お願いする必要ないしw
要するにPSを作ってる側も箱よりPSは低性能ですと自覚してるって事になる
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X8miS4Dn0
国内ではPS5全体の5%ほどの限られたものだけが体験できるpro
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BYjlsbYe0
Proくらいサクッと買えばいい
快適にプレイできるのはProだけだろ多分
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V2Ue7P7W0
今の時代の「体験」って時間の事だからね
完全に成熟した「グラ」基準は無いものと思った方がいいよね
未だに比較動画なんて出して喜んでる側はそろそろ考えを改めないと
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wJG0QNOr0
快適にCERO規制版やるの笑えるよなw
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:voDMAR3d0
どっちが上か現時点じゃわからん
PS5PROよりXSXの方がパフォーマンスは上かもしれんぞ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N/haUtfP0
日本語版DEは劣化確定か
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
PS5Proとか持ってもないゴミが喚いてるのみじめに思わんのか?
日本市場でXboxSXと大して変わらない程度にしか売れてないのにまるで成功してるみたいじゃん?
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0qXo91080
>>78
XBOXは失敗してるって言いたいのか!!

コメント

  1. 1410135:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 19:27:54 [返信] [保存]

    障壁民って、発売されたら答え合わせできるのに何で我慢できないのか?

    このコメントへの返信(2)
  2. 1410136:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 19:29:53 [返信] [保存]

    ※1410135
    ファンボーイはとりあえず煽ることしか考えて無いんだよ
    後先考えずにね

  3. 1410137:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 19:32:26 [返信] [保存]

    障壁が嫌われる理由、全方向に唾吐きかけるから

  4. 1410143:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/26 20:03:25 [返信] [保存]

    ※1410135
    やるゲームないからヒマなんやろ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました